西日本新聞フォーラム フォトギャラリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
改造 エイト
2013/02/22(金) 14:54

209の画像を原寸大表示します

窓枠のウェザーストリップのを潜らせる リード線はPCで使うフラッドケーブルで

改造 エイト
2013/02/22(金) 14:50

208の画像を原寸大表示します

見え方はこんな感じ 駐車場枠もキッチリ簡単に

改造 エイト
2013/02/22(金) 14:49

207の画像を原寸大表示します

ドアミラー下にバックカメラ増設 簡単です

改造 エイト
2013/02/22(金) 14:47

206の画像を原寸大表示します

視界スッキリ&便利

改造 エイト
2013/02/22(金) 14:45

205の画像を原寸大表示します

センターはドリンクホルダーに工作

広告
改造 エイト
2013/02/22(金) 14:43

204の画像を原寸大表示します

センターに有ったマルチディスプレをここに移動

ダイオードテープ(仮取り付け) エイト
2012/11/17(土) 08:56

203の画像を原寸大表示します

ピッタリ、ドアのウェザーストリップ内に収まります4枚ドア全部と更にステップ内にアルミバーでプジョーの文字を赤で浮かび上がらせる工作をしています

イカランプ点灯 エイト
2012/11/17(土) 08:50

202の画像を原寸大表示します

左だけイカランプ点灯写真はハレーションで判りませんが、実際は中のhidランプで隠れて3M以上では点灯が判らずに、夜間もこのまま点灯しとこうと思ってます

フォグランプ エイト
2012/11/17(土) 08:43

201の画像を原寸大表示します

フロントグリルを切り欠いて結構大変でした

hid エイト
2012/11/17(土) 08:37

200の画像を原寸大表示します

フォグランプ取り付けロービームhid8000k の為に青みがかっています

フォグランプ エイト
2012/11/17(土) 08:30

199の画像を原寸大表示します

hidフォグランプ ベンチテストハロゲンと色の違いや明るさが違いますね

フォグランプ エイト
2012/11/17(土) 08:28

198の画像を原寸大表示します

ハロゲン フォグ

シートベルト警告解除S・W エイト
2012/11/17(土) 08:25

197の画像を原寸大表示します

サブリモコンと後席用ディスプレイ入り切りS・W

連動ミラー  エイト
2012/10/20(土) 01:40

196の画像を原寸大表示します

参考写真茶色のコネクターを外して上から3本にミラーを動かした時に12Vが出ています

タイヤ・ホイール2 エイト
2012/10/20(土) 01:36

195の画像を原寸大表示します

参考写真

タイヤ・ホイール エイト
2012/10/20(土) 01:34

194の画像を原寸大表示します

参考写真

春節祭 ナッツ
2012/01/24(火) 08:13

192の画像を原寸大表示します

長崎ランタンフェスタが始まりました。去年も行けていないので是非行きたいと思っていますがなかなか行けない ( *´艸`)

ノルウェーでニシンが謎の大量死 ナッツ
2012/01/04(水) 16:13

191の画像を原寸大表示します

ノルウェー北部海岸でニシンが大量死した。ニシンで埋め尽くされた海岸を歩く犬 (((^^ゞ

旧伊藤伝右衛門邸 ナッツ
2011/11/26(土) 09:32

190の画像を原寸大表示します

旧伊藤伝右衛門邸の白蓮の部屋のガラス窓から庭園を撮影しました。天気は良かったのですが風がとても冷たくて寒かったんです。25部屋もあり造りは華奢で当時とすれば進歩的だったのでしょう。

石炭歴史博物館 ナッツ
2011/11/24(木) 20:47

189の画像を原寸大表示します

山本作兵衛の記憶遺産の原画展に行きました。入り口で目立つ縦坑櫓を写しました。炭鉱内部の作業状況が再現されていたり、当時の設備の展示などを興味深く見学しました。

皇帝ダリア ナッツ
2011/11/15(火) 21:11

188の画像を原寸大表示します

皇帝ダリアが青空をバックに咲いています。青い空にうす雲が流れてピンクのダリアの花がきれいですね。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -