FreeJelly's B b S

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:竹の子採り  名前:よっちゃん 2005/06/26(日) 22:42 No.358  操作


358の画像を原寸大表示します 今年は雨がかなり少ない為まったく採れませんでした(涙
来年は雨がいっぱい降ってたけのこもいっぱい生えてほしいもんです。

あぁ〜疲れた。

  
 

題名:Re: 竹の子採り  名前:FreeJelly 2005/06/27(月) 23:33 No.359  操作

青森って今から竹の子???
やっぱり違うねぇ(^^;)

しっかし残念でしたぁ〜



題名:ビビっときた♪  名前:sakula 2005/06/22(水) 23:22 No.356  操作


356の画像を原寸大表示します 今日パシオスでget!!!
結局買ったのこれだけ〜はっはっは♪♪
piroタンとぷりんタンが色違いを買ってくれれれれれなかった事が
とぉ〜ても心残りだけどな。
あ、jellyタンの分、買うの忘れちゃった・・(-∀-;)

  
 

題名:Re: ビビっときた♪  名前:FreeJelly 2005/06/23(木) 19:53 No.357  操作

あ・・・あたしの分?ありがとう(^^;)
気持ちだけ受け取っておくよ。
なに?このお帽子でキャディ気分になるんかぁ?



題名:  名前:よっちゃん 2005/06/18(土) 12:46 No.351  操作


351の画像を原寸大表示します まるで大空を舞う竜のようです。


雲っていろんな形になるんで見てるだけでたのしいです。

  
 

題名:Re: 雲  名前:FreeJelly 2005/06/18(土) 18:57 No.353  操作

こんちは〜!
ホント竜みたいだねぇ。青森??
お天気もすんばらしいし♪

  
 

題名:Re: 雲  名前:よっちゃん 2005/06/18(土) 23:19 No.355  操作

青森ですよ〜♪
これは結構前に撮ったのですけど初出しです。



題名:同級生  名前:FreeJelly 2005/06/18(土) 11:02 No.349  操作


349の画像を原寸大表示します 昨日はバレー仲間が合同誕生日パーチーを開いてくれた。
タケヤン5月5日、私6月19日♪

あっ!言っとくけど夫婦ぢゃねーよ(笑)

  
 

題名:Re: 同級生  名前:kyou。 2005/06/18(土) 15:25 No.352  操作

楽しそうなパーティ。
おいしそうなケーキ。
よかったね!

  
 

題名:Re: 同級生  名前:FreeJelly 2005/06/18(土) 19:50 No.354  操作

なんだ!一緒に祝いに来てくれれば良かったのに!


題名:初投稿!  名前:よっちゃん 2005/06/06(月) 19:38 No.347  操作


347の画像を原寸大表示します 早速写真のっけますね。
これはまだあちらでも載せてない写真なんですよ。

写真に見える白いものは波じゃなく雲ですよ。


  
 

題名:わ〜い!  名前:FreeJelly 2005/06/07(火) 08:18 No.348  操作

いつもいつも、ステキな写真をありがとう!
幻想的だよネェ・・・

そのうち写真集が出せそうじゃない?



題名:行ってきまーーース♪  名前:横須賀のY.K 2005/03/28(月) 08:24 No.344  HomePage 操作


344の画像を原寸大表示します じゃぁこちらは迫力満点の画像を貼って行きます。
私には絶対無理です(ーー#

  
 

題名:Re: 行ってきまーーース♪  名前:Jelly 2005/03/28(月) 16:49 No.345  HomePage 操作

へっ?コ、コレは誰?息子ちゃん?
私はバンジーやってみたい(≧c_,≦)ゞ

  
 

題名:Re: 行ってきまーーース♪  名前:横須賀のY.K 2005/03/28(月) 22:33 No.346  HomePage 操作

まっ、まさか!一応身長120センチ以上であれば出来ますけど、
息子達は絶対にやらないと思いますよ(笑)

これは、お兄ちゃん達が飛び降りてる所を拝見させてもらいました。高さ的には、そんなに高くないんですよ。
30m位かなぁ。

今度、ストレス解消にチャレンジしてみては?



題名:ソレイユの丘  名前:Jelly 2005/03/27(日) 22:01 No.341  HomePage 操作


341の画像を原寸大表示します 本日プレオープンに行ってきました(ゝω・´)
  
 

題名:Re: ソレイユの丘  名前:Jelly 2005/03/27(日) 22:29 No.342  HomePage 操作

342の画像を原寸大表示します こんな感じでなかなかキレイ・・・
  
 

題名:Re: ソレイユの丘  名前:横須賀のY.K 2005/03/28(月) 08:21 No.343  HomePage 操作

この、土を耕してるのはなんでしょうか?
敷地内に置いてあるオブジェなのかい?
週末あたりは混みそうだねぇ。



題名:久し振りに。。。  名前:横須賀のY.K 2005/03/26(土) 12:53 No.338  HomePage 操作


338の画像を原寸大表示します Jellyさん、こんちはぁー!
いやぁ〜今日もイイ天気ですねぇー!
如何?趣味の方と、お仕事は?
近くの海も今日は綺麗に見えるのではないかな?

今度ご飯でも食べに行こうよぉー!その後荒崎で散歩でも…
で、久々にこれ買って食べたけど美味しかったなぁ〜(^_^)
チト甘めだけど、結構イケる♪♪Jellyチャンこれ食べた事ある?

  
 

題名:好き好き!  名前:Jelly 2005/03/26(土) 17:07 No.339  HomePage 操作

結構熱くてヤケドに注意なスイーツですよねぇ

そうそう、長井に出来る「ソレイユの丘」が今日明日と
プレオープンです

明日時間があったら行ってきますぅ
写真も撮ってくる予定だからお楽しみに!

あっ!ぜひご飯ヨロシクです(^-^)

  
 

題名:Re: 久し振りに。。。  名前:横須賀のY.K 2005/03/26(土) 21:04 No.340  HomePage 操作

あっ!そうそう気をつけないと結構危ないスィーツだよね。
経験あるよ(^_^; "皮剥けちゃったぁ〜!"(>▽<)とか。

そう、長井の野菜オフの時にそこを通り何の施設かと思ってました。かなり規模が大きいですよね。

報告楽しみにしてるよん!長井にもスポットが出来、
遊びに行く所が増えてよかとです!(ひろしです…)
今度ご飯がてらみんなと行くのもイイかもね (^^)v



題名:負傷  名前:のたろう(仕事中) 2005/02/07(月) 17:14 No.320  操作


320の画像を原寸大表示します 他の掲示板で「傷が治りにくい」なんて書いておきながら負傷しました。
この線がなかなか消えないんだわ。

それにしても太い足だ!

  
 

題名:Re: 負傷  名前:Jelly 2005/02/08(火) 14:22 No.321  HomePage 操作

321の画像を原寸大表示します のたろうさんの足、つるつるダ〜〜〜
ナゼ怪我?擦りきずぢゃないよねぇ?
オイラはまだカサブタ野郎!

  
 

題名:年は取りたくないねぇ・・・  名前:のたろう 2005/03/18(金) 00:17 No.336  操作

336の画像を原寸大表示します 1ケ月以上経つのにまだ消えねぇよ!!

カサブタになってもズボンでスレちゃうのが原因とは思えないっす。

  
 

題名:Re: 負傷  名前:Jelly 2005/03/24(木) 11:49 No.337  HomePage 操作

え〜〜〜?
まだ消えないんっすか
オイラはすっかり良くなりました(≧∀≦)

ガンバレ!自然治癒力!!!



題名:YO 〜 兄弟♪  名前:ひみつのあこ 2005/03/02(水) 10:01 No.334  HomePage 操作


334の画像を原寸大表示します まいど〜♪ 
れし〜ぶとすあたっくワンつ〜ワンつ〜してらっさる毎日。
人の身体もさることながら、自分の節々も揉みたかろう。
私もさぁ〜、この冬で貯えた”肉襦袢”をそろそろ脱ぎ捨てねばねぇ〜と思う今日このゴロ。だったら冬、肥えんなよって、毎年この時期、思っている気がするよ。(あ〜あ)

  
 

題名:Re: YO 〜 兄弟♪  名前:Jelly 2005/03/02(水) 16:52 No.335  HomePage 操作

あ〜〜〜〜〜〜!!!
あまみず君になったのぉ?
いいねぇ、いいねぇ。
あこさん所にいれば楽しい時間が過ごせるであろう(^-^)

肉襦袢・・・って(笑)
背中にチャックついてたよね?
脱げ!脱げ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/16 (水) 1
06/21 (水) 2
合計: 436

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web