FreeJelly's B b S

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久しぶりに  名前:のたろう 2005/02/28(月) 13:42 No.330  操作


330の画像を原寸大表示します マリンパークに行ってきたよ。
ほらほら、Jellyちゃんの写真だよ〜!

  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:Jelly 2005/02/28(月) 14:30 No.331  HomePage 操作

あ〜私だ!!!
しかも一番好きな水クラゲ君ですねぇ
マリンパークにもクラゲいるのね?

  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:sakula 2005/03/01(火) 01:12 No.332  操作

ぅゎ〜♪
めっちゃ癒されますぅ(・ω・`*)

  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:横須賀のY.K 2005/03/01(火) 10:52 No.333  操作

あぁ〜〜、クラゲがたっぷり入った「冷やし中華」くいてぇーー!!うまそげ。。。


題名:ご無沙汰しております(^ー^)ノ  名前:asuka 2005/02/22(火) 13:23 No.325  HomePage 操作


325の画像を原寸大表示します Jellyさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

この間、長井をウロウロして、Jellyどのの家の前も何往復かしてきました〜(*^o^*)
やっぱりそちらはこっちより、ちょっとだけ春の訪れが早い♪
梅の咲くのも早いし。

この間は、初めて長井水産へも行ってきましたよ。
お野菜やら干物やら買ってしまいました!
なかなかいいですね、ここ。
なんで今まで行かなかったんだろ??

中で売っていた手作りさつま揚げ、車の中でパクついたらおいしかったので、一度三崎まで行ってからまた戻り、あったら買おうとしたら、ちょうど前の人で最後の3枚を買い占められてしまいました〜、残念♪

冷凍カキ、なんてのも大粒でよかったんで買って帰って、昨日の夜カキフライで食べました!
でもあれは、地元のじゃないんだろうな??
最近、三浦でもカキが採れるってチラッと聞いたのだけど・・・。

今度時間があったらぜひ一緒にさつま揚げパクつきましょうよ〜!
って何て誘い文句なんでしょね〜o(*^▽^*)oあははっ♪






  
 

題名:(」゜□゜)」おぉーい!  名前:横須賀のY.K 2005/02/24(木) 09:11 No.326  HomePage 操作

(」゜□゜)」Jellyさんよぉ〜居るか〜い!
たまには、掲示板チェックしなよぉ〜〜!
asukaさんが書き込みしてるよぉ〜〜!

  
 

題名:いいんでなぁ〜い?!  名前:のたろう 2005/02/24(木) 11:52 No.327  操作

クラゲさんなんだから。
  
 

題名:Re: ご無沙汰しております(^ー^)ノ  名前:asuka 2005/02/24(木) 19:50 No.328  HomePage 操作

あっ、あらあらあら、Jellyさんどこ行っちゃったのかしらね〜(T▽T)アハハ!

潜り中か・・・

まあ気長に待つとしようかね〜。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております(^ー^)ノ  名前:Jelly 2005/02/24(木) 22:12 No.329  HomePage 操作

みなさん、こんばんは〜
ホント〜にレスが遅くなってごめんチャイです】(八、) ( ノД`)
ソフバの試合やら仕事やら提出物があるやらで
とんと深海クラゲとなってました

>asukaさん
長井にきたんだね〜!いついつ?
寄って行ってくれたらお茶でも出したのにぃ
ぜひ今度さつま揚げデートしましょう

>横須賀のY.Kさん
生きてるデス♪ホント忙しくって・・・

>のたろうsan
うん、なんせクラゲなもんで
なかなかお家に帰れなくなってました(笑)



題名:はじめまして。  名前:ひーちゃん 2005/02/14(月) 17:08 No.322  HomePage 操作


322の画像を原寸大表示します 初めてお邪魔させていただきます。横浜で日本テリア・はやてと暮らしています、ひーちゃんと申します。今後ともヨロシクお願いします(^○^)

さてさて、初めてお伺いして、さっそくお誘いのお話しなのですが、、、4月2日(土)に日本テリア・オフ会を催します。もしご都合良ければどうかなぁ〜と思いまして。場所は二子新地にあります室内ドッグラン「DOGINC」です。
おそらく20匹くらいの日テリちゃんが集まると思われますU^ェ^U ワン! 初めての方もたくさんおられますので気軽にご参加してみては如何でしょうか?
URLを載せておきます。つたないページですがブログを開設しています。そちらに詳細を掲載していますので覗いてみてくださーい♪

突然で失礼いたしましたm(_ _)m

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:Jelly 2005/02/16(水) 22:52 No.323  HomePage 操作

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^0^)/
すっかりお返事が遅くなってしまいました。

あとでホムペに行って詳細を見てきます!
ではでは!

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:ひーちゃん 2005/02/17(木) 08:25 No.324  HomePage 操作

たまに花梨ちゃんとこで拝見してましたよん!、、、つみれクンとマルスクン U^ェ^U ワン!ワン!ワン! お名前の由来がまたイイ!おでん作るたびに思い出しちゃってます(笑) うちのはやては新幹線から命名しました。

最近、日テリもNEWフェイスが増えていますので、きっと楽しい会になると思いますよぉ〜関西ではうえちゃんが催しを企画されてますが、関東も集まりあると嬉しいなぁ〜と思い、せっせとお誘いしてま〜す(^^ゞ



題名:元気ですかぁー!ダァーー!  名前:横須賀のY.K 2005/02/02(水) 11:18 No.318  HomePage 操作


318の画像を原寸大表示します Jellyさん、お元気??たまには遊びにおいでよぉー!
元気になる「デカプリン」貼っていくからねぇー!(^^)v
マジうまでっス♪これ食ってお腹膨らまして下さい o(^o^)o〜♪

「N・二ーニョ」行ってきます。
ニュ〜ルニュ〜ルの自分でやるソフトあるかなぁ?
ドリンクも飲み放題だっけ?時間制限あるっけ?Jellyさん…。

  
 

題名:Re: 元気ですかぁー!ダァーー!  名前:Jelly 2005/02/03(木) 13:47 No.319  HomePage 操作

あ〜〜〜!!Y.Kさん、コニチワ!!
元気ですよ〜♪
デカぷりんってどこのっすかぁ?
チョット違うサイトのほうに浮気してまして・・・(^^;)
と、言うかPC向かうのも久しぶりな感じっス。

ニーニャ行ってるのかな?今頃・・・



題名:カエルの置物  名前:横須賀のY.K 2005/01/14(金) 23:51 No.315  操作


315の画像を原寸大表示します このお店に行くと必ず目にするのがこれ。
このカエルちゃんを見るとある人物に似ているなぁと
いつも思いますわ。まあるい背中と、見事なお腹。
さぁ〜て誰でしょうか?

ヒント:○○ろ○氏 ねっ!似てないかい?(^_^;

今回も"ビビッ!"と来る物が無かったので何も買いませんでした。

  
 

題名:カエル?  名前:○○ろ○ 2005/01/15(土) 11:37 No.316  操作

ゲゲゲゲ ゲゲゲゲ クァックァックァッ!


ゲロゲ〜ロ ゲロゲ〜ロ


ゲコゲコゲコゲコ(下戸じゃないよ。)


  
 

題名:Re: カエルの置物  名前:Jelly 2005/01/15(土) 14:25 No.317  HomePage 操作

ふふふふふ(*^。^*)
○○ろ○さんね〜

どなたか存じませんが返事来てるね!さぶろうさんか?(笑)
ゲロゲ〜ロ!!




題名:つみれちゃんの。。。  名前:横須賀のY.K 2005/01/14(金) 17:56 No.313  HomePage 操作


313の画像を原寸大表示します 今日、例の雑貨屋さんで兄弟を見つけてきやした。
よ〜く見ると、家のQOOにも似てる様な気がするわぁ(笑)

  
 

題名:Re: つみれちゃんの。。。  名前:Jelly 2005/01/14(金) 21:33 No.314  HomePage 操作

あ〜〜〜!!ツミレだ!!
あっ!そう言えばQOOちゃんにも似てるねぇ

なんか掘り出し物は?大収穫??



題名:空だらけ  名前:ひみつのあこ 2005/01/12(水) 10:02 No.307  HomePage 操作


307の画像を原寸大表示します なぁ〜んかさぁ、、木がなくなっちゃってから、落ち着かなくてさぁ。。居心地が妙なんだよ。早く慣れたいよ。
それに、窓の汚れがねぇ〜、、な〜〜〜んか気になるの。
ここで拭いたりなんかすると、珍しいなってんで、雨が振出してもしゃくだしさぁ〜、んんんん、、、ZZZZZZZ

  
 

題名:Re: 空だらけ  名前:Jelly 2005/01/12(水) 21:40 No.308  HomePage 操作

こんばんは〜、あこさん
これってあこさん家からの眺め?
凄いね〜横須賀じゃないみたいだ!!(笑)
でも今日は窓拭きしなくて正解よ
ちょびっとだけど雪降ったしね

  
 

題名:Re: 空だらけ  名前:ひみつのあこ 2005/01/13(木) 09:20 No.309  HomePage 操作

うん、そう♪ 一応横須賀(笑)
これからは風当たりがすごそうだよ。武山からの吹き下ろしが
びゅ〜びゅ〜来そう。

  
 

題名:Re: 空だらけ  名前:横須賀のY.K 2005/01/13(木) 10:53 No.310  HomePage 操作

ほ〜〜んとだ!凄いスッキリしてる(笑)
このケヤキが以前の様になるまでは何十年位になるんだろう?
きっとみんな「お婆ちゃん」になってるんだろうなぁ(凹む)

その頃も渋茶すすりながら世間話に花が咲いていたらイイなぁ。
"最近、入れ歯がさぁ〜。" な〜〜んて(^_^;;

  
 

題名:Re: 空だらけ  名前:ひみつのあこ 2005/01/14(金) 09:26 No.311  HomePage 操作

いや、「骨」になってるかも。
元に戻るなんざ、すぐじゃないか?? 
ざっと30年くらいだと思うよ。
近くに住んでいればねぇ〜(!すんごっ。洒落になってる)。きっとそうなるとは思うけど、判らないなぁ〜。。
みんなの中で、私が三浦半島を離れる確率のが高いんじゃないかぁ??

  
 

題名:Re: 空だらけ  名前:Jelly 2005/01/14(金) 13:26 No.312  HomePage 操作

離れるな〜〜〜!!!あこさん。
みんなでお婆ちゃんになろ〜よ〜
Y.Kさんもそう言ってる事だしさ♪





題名:明けましておめでとうございます!  名前:asuka 2005/01/05(水) 17:07 No.304  HomePage 操作


304の画像を原寸大表示します Jellyさん
明けましておめでとうございます!
来るのが遅れちゃって(-人-)ごめんよおぉ
やっと今日からダンナの仕事始まりで
PCに向かう時間が取れるようになった(^^;)

去年はホントに三浦にはまった一年でしたが
今年もきっとまた三浦に通うでしょう!
ぜひまたおいしいものでも食べに行きましょう♪(#^ー゜)v

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:Jelly 2005/01/06(木) 08:38 No.305  HomePage 操作

いらっしゃいませ♪
新年のご挨拶どうもありがとう!
しかも何気にカエルちゃんがいるのねん(^-^)

今年もよろしくお願いしま〜す。
美味しいもの探索に出かけようね!!!



題名:あけましておめでとうございます  名前:じょーろ 2005/01/03(月) 02:17 No.302  操作


302の画像を原寸大表示します 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(。。)m

2日までゴロゴロしてたんで特にネタがありません。
強いて言えば、“寝た”ってくらい・・・(^^;;;)

なので年賀状に使った画像を貼り付けておきます。

とりあえずご挨拶まで。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:Jelly 2005/01/04(火) 11:32 No.303  HomePage 操作

早々のご挨拶ありがとうございました〜
今年もよろしくお願いします(^-^)/

今年こそはチーム三浦半島のイベントに参加したいです!
じょーろさんを目撃できるかな?



題名:ご挨拶  名前:横須賀のY.K 2004/12/31(金) 10:59 No.299  HomePage 操作


299の画像を原寸大表示します Jellyさん、今年は少ししか会えませんでしたけど、楽しい時間を過ごせる事が出来ありがとう御座いました。
来年も是非、一緒に遊びましょう!

つみれ&マルスちゃんも良い年を迎えてねぇー!

  
 

題名:Re: ご挨拶  名前:Jelly 2004/12/31(金) 16:35 No.301  HomePage 操作

Y.Kさん、こんにちは。
今年は色々な方と出会えてとてもよい一年でした

またまた引き続き来年もよろしくお願いします(^-^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/16 (水) 1
06/21 (水) 2
合計: 436

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web