FreeJelly's B b S

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ごあいさつ  名前:asuka 2004/12/30(木) 13:09 No.298  HomePage 操作


298の画像を原寸大表示します Jellyさん、こんにちは(^ー^)ノ

今日が仕事納めだったかしら?
御疲れ様でした。

今年一年、あっという間でしたが、
Jellyさんともお知り合いになれて、
とっても楽しい一年でした。
いろいろとありがとうございました。
来年もまたぜひみんなで遊びましょうo(*^▽^*)o~♪

  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:Jelly 2004/12/31(金) 16:33 No.300  HomePage 操作

こんちは!
今日はホントに寒いね〜
風邪を引いて新年を迎えることのないようにねぇ

また来年も楽しく遊びましょう!



題名:すっきり!  名前:横須賀のY.K 2004/12/26(日) 15:00 No.295  HomePage 操作


295の画像を原寸大表示します クリスマスも終わり、今日から年末のかたずけで忙しくなりそうですね。先程予約して「QOO」をトリミングしてきました。
最近サボってシャンプーしてなかったのでとっても綺麗になって帰ってきました。おまけに女の子みたいに、お正月ヴァージョンのかんざし風リボンをつけてもらいました。鈴が付いててチリンチリン♪と音がするんですよ。今、側で爆睡してます(笑)

マルス&つみれちゃんはトリミング行くの?

  
 

題名:Re: すっきり!  名前:Jelly 2004/12/26(日) 18:55 No.296  HomePage 操作

こんばんは〜!
QOOちゃん、すっきりしたかな?
リボンしちゃってカワイイねぇ(^-^)
マルス&つみれはトリミングは行かず、私が美容師になります
・・・と言っても2匹ともカット無しのシャンプーのみ。

本日、実行しましたよ〜
でも2匹はお風呂が大嫌い!!

  
 

題名:Re: すっきり!  名前:y.k-papa 2004/12/29(水) 20:33 No.297  操作

>でも2匹はお風呂が大嫌い!!

うちのQooは嫌いだからかなんだか知らないけど、お風呂の時はとっても大人しいです。
シャワーをシャワ〜っと掛けた途端にじっとしてます。
すっきりさせるのはpapaの役割です。

papaは今日が御用納めでスッキリです。
来年も宜しくお願いします。



題名:トカゲ人間!?  名前:y.k-papa 2004/12/23(木) 20:51 No.287  操作


287の画像を原寸大表示します 次男がトカゲになってしまいました。
肌は緑色になっちゃったし、舌先が細く2枚に裂けてしまった。
なんということでしょう。 しくしく (;;)

  
 

題名:Re: トカゲ人間!?  名前:のたろう(仕事中) 2004/12/23(木) 21:28 No.288  操作

まぁ!たいへん!!

でもjellyさんのとこで飼ってもらえるんじゃないかな?

  
 

題名:Re: トカゲ人間!?  名前:Jelly 2004/12/23(木) 22:18 No.289  HomePage 操作

な、なにートカゲ君だぁ〜(@0@)

ウチに来るかい?
ご飯はバッタでいいのかな?

  
 

題名:Re: トカゲ人間!?  名前:横須賀のY.K 2004/12/24(金) 10:38 No.290  HomePage 操作

>ご飯はバッタでいいのかな?

いやっ!バッタは食わんでしょう。結構食べ物にはうるさいですよ!(笑)

  
 

題名:Re: トカゲ人間!?  名前:y.k-papa 2004/12/25(土) 19:22 No.292  操作

ペペロンチーノ出しとけば間違えありません。
  
 

題名:Re: トカゲ人間!?  名前:Jelly 2004/12/25(土) 21:24 No.294  HomePage 操作

ぺペロンで良いの?
今の時期バッタ捕まえるのは大変だからね(笑)



題名:メリクリ!!  名前:横須賀のY.K 2004/12/25(土) 08:52 No.291  HomePage 操作


291の画像を原寸大表示します ハッピークリスマスです!サンタさん来ましたか?
ケーキ食べたかい?
家は今夜食べるよぉ〜!あぁ〜年末で忙しいですわ。
プーさんからの贈り物で〜ス♪♪

  
 

題名:Re: メリクリ!!  名前:Jelly 2004/12/25(土) 21:23 No.293  HomePage 操作

Y.Kさん、メリークリスマス!
プーさん太、ありがとう(^0^)/
今年のクリスマスケーキは
井戸店のムッシュタルトにしましたよ
我が家は毎年丸いケーキを買わずに
ショートケーキを色々食べます
あっ!写真を撮るの忘れちゃって、もう腹の中!



題名:ローリエ!  名前:横須賀のY.K 2004/12/20(月) 19:11 No.283  HomePage 操作


283の画像を原寸大表示します 今晩は!今日はまたもやチョコっとだけでしたけど
会えて楽しかったです。Jellyさんおススメだけあって
ボリューム満点のランチでお腹がパンパンになりました。

で、あこさんが食べたマグロステーキバジルソース?です。
見た目の豪華さにもビックリしました。

機会があればまたご一緒にランチでもしましょうネ!(^^)v

PS:愛嬌たっぷりの「カエル」君達にも会えて良かったですわ。

  
 

題名:Re: ローリエ!  名前:Jelly 2004/12/20(月) 22:26 No.284  HomePage 操作

わ〜お、すご〜く美味そう!!!
あれ?Y.Kさんのハンバーグは?

今度はぜひぜひご一緒させてね!

  
 

題名:Re: ローリエ!  名前:横須賀のY.K 2004/12/20(月) 22:58 No.285  操作

285の画像を原寸大表示します ハンバーグはのたろうさんとこに貼ったからいいかなぁと思ったんですが、リクエストにお答えして貼っちゃいますね(^_^;
厚みがあって、柔らかぁ〜なハンバーグでした。
メニュー表見たらかなり種類が豊富でしたのでビックリしました。今度は、papaさんと行ってみたいです!

  
 

題名:Re: ローリエ!  名前:Jelly 2004/12/21(火) 13:33 No.286  HomePage 操作

ランチとは思えないほどのボリュームだ〜ね。
あっ!牡蠣のクリーム煮もすご〜く美味かった(^-^)



題名:ゲコゲコ  名前:のたろう 2004/12/12(日) 22:51 No.268  操作


268の画像を原寸大表示します 某店の玄関でカエルさん発見!
  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:Jelly 2004/12/13(月) 13:06 No.269  HomePage 操作

あ〜〜〜〜〜!!!
アマゾンの兄弟??

あこさ〜ん!兄弟をのたろうさんが見つけてきたよ♪

某店ってどこだろう・・・

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:ひみつのあこ 2004/12/13(月) 22:15 No.270  HomePage 操作

ああああああああああ!!!
ど〜〜〜〜こ! ねぇ〜どこここ!! ねぇ〜〜〜ど〜〜〜こなのよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:のたろう 2004/12/14(火) 01:12 No.271  操作

271の画像を原寸大表示します 実はもう一匹いたんです。
やはり「葉山で」って言ってました。

見つけたのは姪です。

え?どこかって?? うーん・・・ ウチのHPにヒントが。

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:横須賀のY.K 2004/12/14(火) 08:51 No.272  HomePage 操作

>え?どこかって?? うーん・・・ ウチのHPにヒントが。

それってさぁ、ホビーの美味しい物の、「ガトー・ボワージュ」の入り口辺りじゃないの? どう? 教えてあげなよぉ〜。

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:のたろう(仕事中) 2004/12/14(火) 16:41 No.273  操作

Y.Kさん途中まで正解。「」からハズレ。

もう一つのヒントは日付。

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:なおなお 2004/12/14(火) 17:27 No.274  操作

えっ、新年会の会場の下見に行ってきたの?
ご苦労様。m(__)m

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:Jelly 2004/12/14(火) 17:33 No.275  HomePage 操作

ヒントもらってもわからんなぁ〜(。。?)
えっ?新年会の下見???
う〜〜〜ん

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:横須賀のY.K 2004/12/14(火) 18:48 No.276  HomePage 操作

じゃぁ、あてずっぽで「火の鳥」か、「順ちゃん本店」のどっちかだな!
  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:のたろう(仕事中) 2004/12/14(火) 19:16 No.277  操作

どっちかだ。
う〜ん、フグとロシア、どっちがカエルに近いかなぁ?

両方とも「下見の必要ナシ」の店だよん。

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:asuka 2004/12/15(水) 00:15 No.278  HomePage 操作

あっ、これこれ、Jellyさん!
前に雑貨屋さんで見たアマゾン君の楽器隊バージョン♪
その後何度かその店に足を運んでいるんだけど
店員さんがレジでいつも暇そうにしているんで
なかなかシャッターチャンスがないのです。
のたろうさんが撮ってくれたからいいかな?
でも他にもまだ仲間がいるんだよ〜。
また、チャンス狙ってみるね。

どの店かは、私にはさっぱりだヽ( ̄ー ̄ )ノ

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:ひみつのあこ 2004/12/15(水) 09:47 No.279  HomePage 操作

ピンポン(解答ボタン押)

「火の島?」

  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:のたろう 2004/12/15(水) 10:28 No.280  操作

280の画像を原寸大表示します 「順ちゃん 本店」は「職場」「忘年会」で、アップしたのが12月9日。
「火の鳥」をアップしたのは12月12日。
カエルを見つけたのは「姪」
ゲコゲコを書き込んだのは「2004/12/12(Sun)」

と、なっております。これでおわかりになりましたでしょうか?v(^^)

  
 

題名:火山島  名前:のたろう 2004/12/15(水) 11:36 No.281  操作

あこさん「ファイアーアイランド」ではありません。


  
 

題名:Re: ゲコゲコ  名前:ひみつのあこ 2004/12/15(水) 11:58 No.282  HomePage 操作

(^^ゞ ちぇっ、ばれたか


題名:こわっ!!  名前:Jelly 2004/12/04(土) 14:40 No.257  HomePage 操作


257の画像を原寸大表示します ウチのエイリアンつみれ・・・
かなり恐いです
とてもマルスと仲良くじゃれあってる様には見えない

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:もも 2004/12/04(土) 20:12 No.258  操作

なっ、なんですかこの動物はっ!
およそ犬に見えませぬ。

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:Jelly 2004/12/04(土) 22:57 No.259  HomePage 操作

こんばんは、ももさん

こいつら犬じゃないよね・・・
やっぱエイリアン?

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:のたろう 2004/12/05(日) 12:39 No.260  操作

口の中からもう一個口が出てきそうだねぇ・・・!

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:横須賀のY.K 2004/12/05(日) 18:48 No.261  HomePage 操作

うわぁ〜本当に凄いねぇ(苦笑)
鼻先の長いワンコってこんな風になると怖いね(^_^;
うちのU^T^Uは滅多にしないけど、したら怖いわぁ〜〜!

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:Jelly 2004/12/06(月) 10:17 No.262  HomePage 操作

かなり、2匹とも憎憎しい顔だよねぇ・・・
しかもツミレの横目ップリがすげぇ(^^;)

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:y.k-papa 2004/12/06(月) 21:17 No.263  操作

鼻んとこが引きつってるみたい。
これって怒ってない?

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:じょーろ 2004/12/06(月) 22:57 No.264  操作

マルスちゃんの白目が気になります。

「こう?こんな感じ?」とつみれちゃんのマネしてるようで・・・^^

  
 

題名:↑訂正  名前:じょーろ 2004/12/07(火) 23:45 No.265  操作

マルスちゃんとつみれちゃんを逆に書いてました。

お詫びして訂正します。m(__)m

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:ひみつのあこ 2004/12/08(水) 08:36 No.266  HomePage 操作

ほげ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑) すんごっ!
じぇり〜さんとこのわんこは、役者やの〜〜。余す所無く
おいしい顔見せてくれんじゃん(笑) 犬は飼い主に似てくるっていうけど、夫婦でそんな顔、してんじゃないでしょう〜〜〜ね(笑)

♂「バレーバレーなんだぁ〜〜〜。少しはオレをかまえ〜〜」
♀「なにお〜〜〜、くやしかったらアンタも時間差攻撃おぼえろや〜〜〜」

とか(笑)

  
 

題名:Re: こわっ!!  名前:Jelly 2004/12/08(水) 23:02 No.267  HomePage 操作

y.k-papaさん、奴らは常に本気モードなんだけど
不思議とケガはないっす!

じょーろさん、こんばんは〜
そうそう!ツミレはスグにマルスのまねをするの。
しかもイタズラは共同作業

あこさん、こんばんばん!
すごいっしょ!?こいつらってば。
ウチは飼い主が犬に似てきていて(笑)
そのうちベッドを占領されてお手をしなければ
ご飯がもらえないかもしんない・・・




題名:おひさです〜(*^o^*)  名前:asuka 2004/11/30(火) 16:22 No.246  HomePage 操作


Jellyさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
しゃぶしゃぶ、美味しかったですか?!
レスが遅くなったので、買物に間に合わなかったかなあと
気になっていたのだけど、手ぶらでは来づらかったので
昨日見つけたカエル君の置物、持ってきました〜♪

それとね、うちの近くに、Jellyさんが来たら喜びそうな
カエルグッズを沢山扱っている雑貨屋さんがあって
そこに、アマゾン君のお仲間のような、
楽器隊の皆さんがいるのですよ!
トランペットをふいているのやら、
ギターを弾いているのやらいろいろとね。
写真を撮りたくてチャンスを狙ったのだけど
店員さんと1対1になってしまって撮れなくてね〜。
だからこっちで勘弁してね?!



  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:asuka 2004/11/30(火) 16:27 No.247  HomePage 操作

247の画像を原寸大表示します おっと、画像忘れた(;^_^A アセアセ・・・
なんだ、連続投稿はダメなのか。
ちょっと時間を置かないとなのね。

  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:Jelly 2004/11/30(火) 20:46 No.248  HomePage 操作

248の画像を原寸大表示します どもども〜、こんばんは!asukaさん
しゃぶしゃぶ・・・土鍋でやりましたぁ
美味しかったんだけど、シチュエーションが
かなり寂しくて(^^;)
ナゼなら、その日私だけ仕事が終わらず
家族は一足先にしゃぶしゃぶを。
その後ひとり寂しくしゃぶしゃぶしてたら
ガスが無くなっちゃって(!)
しゃぶしゃぶ出来ず肉なべになりやした

どう?かなり悲しい結果だよね(笑)

でも!asukaさんのカエルちゃん見たら
ウキウキしてきたよ〜
カエルグッズ満載のお店行ってみたいなぁ
今度はぜひ盗撮してね(笑)

あと!秋谷の雑貨屋さんで偶然あこさんとY.Kさんに
ばったり出くわしました〜

ちなみに今日はあこさんBirthday!!




  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:ひみつの こ 2004/11/30(火) 21:50 No.249  操作

asukaどの & freejellyどの おひさ〜〜ヽ(^。^)
あこざんす。かえるさぁ。。。最近ビビっとくるのよ。来年はかえる年だったっけ??? 
またみんなで会いたいね。ヽ(^。^)ノ

しっかし、今日は出くわしましたなぁ〜(^^ゞ あのときの
わいけ〜どのの驚いた顔(笑) 一生忘れません!

ところでアマゾン!!! うっうっうっ(感涙(;;))

ありがとう♪ 画像、お持ち替えらせてもらうよぉ〜♪(許)

  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:ひみつの こ 2004/11/30(火) 21:52 No.250  操作

あ(^^ゞ 書き忘れた。。。asukaどのの貼ったかえるくん♪
肉体改造のヨン様みたい(笑) ぴょん様だ(笑)

  
 

題名:Re: あこさんお誕生日おめでとう(*^o^*) 
名前:asuka 2004/11/30(火) 23:58 No.251  HomePage 操作


ってJellyさんのところお借りしてすみません。
あとであこさんのところには改めて御邪魔致します。
とりあえずはこの場をお借りして、
あこさん、おめでと〜ヾ(@^▽^@)ノ

それにしても雑貨屋で出くわしましたか!
それはY.Kさんの驚いた顔が目に浮かぶようだ〜(⌒▽⌒)アハハ!
そこに私も出くわしていたらそりゃもうびっくり?!

Jellyさん、そうかしゃぶしゃぶ、残念だったね〜。
ガスが途中でなくなるなんて、そりゃ悲しいわあ・・・。

肉体改造のヨンさまって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言われてみれば確かに・・・・・
って、ヨン様ファンに殴られそうだ^-^;

今度頑張って盗撮してくるよ〜!
ってでもあまり期待しないでね。
(どうも盗撮は苦手だぁ〜)

  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:横須賀のY.K 2004/12/01(水) 09:08 No.252  HomePage 操作

カエルじゃないけどギョッとしたので思わず撮ってしまった
画を貼っていきます。これってかな〜りビックリしますわ!

そう、あまりにも偶然過ぎて店内で奇声を上げてしまったよ!
また、御飯でも食べに行こうねぇ〜(^^)v jellyさん☆

  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:横須賀のY.K 2004/12/01(水) 09:10 No.253  操作

253の画像を原寸大表示します 貼り忘れた…。(^_^;
  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:ひみつのあこ 2004/12/01(水) 10:13 No.254  操作

あ!! でも拡大してみると、ちっさい顔がちょこんと乗ってるよ!! ほら!

あ、asukaさん♪ ありがとうヽ(^。^)ノ♪♪♪

  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:横須賀のY.K 2004/12/01(水) 10:55 No.255  操作

本当は、写ってる人に合わせてシャッター切ろうと思ったけど
キモイかなぁって思ったのでわざとずらしました。

定員さん、オープンする前に「頭」は付けようね!

  
 

題名:Re: おひさです〜(*^o^*)  名前:Jelly 2004/12/01(水) 15:57 No.256  HomePage 操作

ホントだぁ〜 こりゃあギョっとするわよ!
首はどこに?

でも私を見た時のY.Kさんもかなりの
ビックリまなこだったっす(笑)

今度またみんなで行きやしょ〜♪



題名:ほほ・・  名前:sakula 2004/11/29(月) 02:03 No.243  操作


243の画像を原寸大表示します 管理人のお許しが出た♪・・かは不明なんだけど
一応、記念にのせちったぁ(´∀`)ゞタハ★
ちなみにアンヨは元気だすvv

のたろうs> sakuは全然ダイハードではないですよぉ〜!!
この時だけ、何かが降りてきたってコトで(笑)

  
 

題名:破壊王、参上なり  名前:Jelly 2004/11/29(月) 08:40 No.244  HomePage 操作

衝撃画像がデビューとは・・・
さすがはsakula殿!

よい子の皆さんは真似しないように!!

  
 

題名:すっげぇ〜!!  名前:のたろう 2004/11/29(月) 16:08 No.245  操作

しかし、大事に至らなくて良かったですねぇ。

動脈とか切っちゃった日にゃ・・・



題名:絵になるでしょ!  名前:横須賀のY.K 2004/11/23(火) 10:58 No.236  操作


236の画像を原寸大表示します ヤッホォー!!jellyさん今日はイイ天気だねぇ。仕事かい?
日曜日に観音崎に行って来たよ。
ヨットって絵になるねぇ。観音崎公園から浦賀水道を望む。
後ろのクルーザーもカッ飛ばしたましたわ。

  
 

題名:Re: 絵になるでしょ!  名前:Jelly 2004/11/23(火) 15:24 No.237  HomePage 操作

こんちわっす!
ホントいい天気だよね〜
勤労感謝の日だからか、みなさん気を使って(?)
ちょ〜暇な営業日です(笑)
だから、さっきマルスとつみれを連れて荒崎に行ってきたよ

ところで!ところで!Y.Kさんって
クルーザー持ってるの?す、すげぇ

  
 

題名:Re: 絵になるでしょ!  名前:もも 2004/11/23(火) 20:56 No.238  操作

昨日遊んできたぶん、今日は勤労してたぜ!
うちもわりと暇っていうか・・・もっと忙しくなりたいぜ!

  
 

題名:Re: 絵になるでしょ!  名前:横須賀のY.K 2004/11/24(水) 12:06 No.239  操作

239の画像を原寸大表示します Jellyさん>持ってる訳ないざんす!!
      持ってたら今頃は、葉山辺りに住んでますわ(^_^;

ももさん>パン屋さんって何時頃が一番混むのかねぇ。
     師匠共々皆さん頑張ってネ!
     週末は久○浜の方でお仕事だったよね。
     時間があったら買いに行きまっス!
     パン屋さんが作ってるパンってやっぱ好きです★
     昨日は、ダ○エー1Fスーパー横の「BONTE」と言う、
     パン屋さんで買って来ました。
     まだ、未食なので味は何とも言えません。てへっ☆

  
 

題名:クルーザーはありませんが  名前:y.k-papa 2004/11/24(水) 20:45 No.240  操作

クレンザーならありますけど。。。 てへっ!
  
 

題名:Re: 絵になるでしょ!  名前:Jelly 2004/11/24(水) 22:29 No.241  HomePage 操作

なんだぁ〜乗せてもらおうと思ったのになぁ
あっ!papaさんがパチンコで稼いで
いつかは買えるかもしれないよね
気長に待っていよう!!

  
 

題名:Re:無理。。。  名前:横須賀のY.K 2004/11/25(木) 09:18 No.242  操作

負けっぱなしだから、今は無理だねぇ。
いつかは、ドッカァ〜ン!!と来るのを待ってるけど、
いつの事やら。。。(苦笑)

結構私がふらっとパチったら案外簡単に稼いだりして(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/16 (水) 1
06/21 (水) 2
合計: 436

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web