NINJA P-BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
スパム対策として、認証用画像(5桁の数字)を
を設けてみました。
お手数ではございますがご了承くださいませ。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:これがNinjaだ!!! (^^)v  名前:理彩也 2012/06/30(土) 18:43 No.2432  HomePage 操作


2432の画像を原寸大表示します 今日はお天気が良かったので出かけてきましたが
そこで出会った「Ninja」バイク^^

このロゴを見つけた時、、、
おお〜、これがNinjaバイクだ〜と
大喜びで o[◎]o-) バシャッ☆

遠くから撮ったので上手く撮れないけれど
持ち主さんにナイショで撮っちゃった!!!

  
 

題名:Re: これがNinjaだ!!! (^^)v  名前:NINJA 2012/06/30(土) 23:37 No.2433  HomePage 操作

りさちん、まいどぉ〜。

おぉっ!
これは、今のNinjaですね〜。

>>おお〜、これがNinjaバイクだ〜と

んん・・・・・・
まあ、Ninjaなんだけど
わたしのハンドルの単車は、もう生産が終わってしまてるんですよ。

それでも、殆ど形を変えずに凡そ20〜30年かな?にも及ぶ
超ロングセラーだったんですよ。

で、貼ってくれたNinjaに後を受け継いだということなんですね。

HPのURLをYou tubeのURLにしてあるから
そっちをクリックしてみてね。



題名:おはようです  名前:sato 2011/09/04(日) 10:31 No.2430  HomePage 操作


2430の画像を原寸大表示します モノも使い方次第で、有効になったり、ボウフラが湧いたりと、反面教師のようでした。

今年の湿度、なんとかならないですかね。

  
 

題名:Re: おはようです  名前:NINJA 2011/09/07(水) 23:45 No.2431  HomePage 操作

satoさん、まいど。
>>今年の湿度、なんとかならないですかね。

また週末にかけて
ぶり返すようですよ。

おっ!ススキ!
山はもう、すっかりと秋ですね。




題名:こんばんは  名前:sato 2011/06/10(金) 22:01 No.2428  HomePage 操作


2428の画像を原寸大表示します NINJAさん
新作見させてもらいましたよ。
傘の骨組がいい感じでした。
これから、傘の出活躍な季節ですね。
こちらは、ムシムシして結構体に堪えます。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:NINJA 2011/06/13(月) 21:24 No.2429  HomePage 操作

satoさん、こんばんは。

>>傘の骨組がいい感じでした。

あざっす。m(__)m

傘もよく撮りましたが
もう少し撮り方を変えると
もっと面白くなるのではないかと
目下研究中であります。

けど・・・・・
休みになると雨。

なんともはや皮肉なもんですわ。(爆)



題名:こんばんは  名前:sato 2011/04/14(木) 21:46 No.2426  HomePage 操作


2426の画像を原寸大表示します お久です。
更新されたんですね。
子供の運動靴が、日本の将来を占ってるような・・・

原発はいったいどうなるんでしょうかね?
風評被害っていうけど、本来は体内に入れちゃいけんもんだからね。
どこかの教授がこんな事言ってました。
たとえば基準値内のほうれん草だけ食べる分にはよい。
基準値を”9”とすると
4種類(例;米”3”、かきな”4”、水”2”、牛乳”3”)計”11”
そんな風になるんですって(((゜д゜;)))

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:NINJA 2011/04/18(月) 23:34 No.2427  HomePage 操作

2427の画像を原寸大表示します satoさん、まいどです。

>>原発はいったいどうなるんでしょうかね?

この程、予定が出されましたね。
3か月で放射性物質を封じ込めるとかって・・・・
だいじょうぶかなぁ?

で、今後のメーカーサイド(東芝)の予定としては
最低10年で、更地にもどすとか?

まあ、日本でもトップクラスの電気メーカーだから
大丈夫でしょう!
私は、最後の最後まで日本人を信じます。



題名:こんにちは^^   名前:理彩也 2011/04/05(火) 13:11 No.2424  HomePage 操作


2424の画像を原寸大表示します ninjyaさん
しばらく休んでいる間に外はすっかりと春になっていますねー♪
こうなると家にばかり閉じこもっていられませんね^^
温かい日はデジブラが良いね、やっぱり☆
体力作りにコンデジを持って散歩してきましたので久々にペタリします♪
ヒマラヤユキノシタ☆

  
 

題名:Re: こんにちは^^   名前:NINJA 2011/04/05(火) 22:37 No.2425  HomePage 操作

2425の画像を原寸大表示します ありゃ?
りさちん、こっちに来てくれたんだね。

あー今日ほど見てて良かったと思ったことはないわ。
普段なら、ここはあまり見てないから・・・・・メンモクナイ

>>体力作りにコンデジを持って散歩してきましたので久々にペタリします♪

本当に体調を崩してたようで
ホッとしています。
本当に家とかは大丈夫なんだね?
津波とかに遭って避難所暮らし・・・・・とかじゃあないんだね?

いや・・・・・それが心配で・・・・・

本当に困ってないね?



題名:FZ6  名前:黒テン 2011/03/22(火) 20:11 No.2422  HomePage 操作


久しぶり大型に復活ですっ!
600なので軽くて100馬力!
快適です(^_^)v

  
 

題名:Re: FZ6  名前:NINJA 2011/03/23(水) 22:53 No.2423  HomePage 操作

黒テンさん、おひさ〜。

つうことは?
表題の【FZ6】っすか?

って・・・・どんな単車か知らないんですが・・・・メンモクナイ

600はね〜私も欲しかったんですよ〜。
軽量コンパクト、それでいて馬力もある!

街乗りに、2ケツの高速にも丁度良い感じですもんね。

でも600は高いっしょ?



題名:こんばんは  名前:sato 2011/02/05(土) 22:35 No.2420  HomePage 操作


堤防とハシゴがとってもいいですね。

今日は病院で抜糸の日だったのですが、思ったよりも悪くて10日も延びちゃいました(TT)

では、また。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:NINJA 2011/02/08(火) 21:51 No.2421  操作

satoさん、毎度です。
>>今日は病院で抜糸の日だったのですが、思ったよりも悪くて10日も延びちゃいました(TT)

わたしも言えないけれど
お大事になすって下さいよ。

今はユックリと休養してくださいね。(^_-)-☆



題名:sato  名前:sato 2011/01/10(月) 14:46 No.2418  HomePage 操作


更新の案内、ありがとうございます。
廃屋が気になってしまいました。
一番最初のブルーがとっても綺麗ですね。

  
 

題名:Re: sato  名前:NINJA 2011/01/13(木) 21:50 No.2419  HomePage 操作

satoさん、まいど〜。
>>一番最初のブルーがとっても綺麗ですね。

いつもあざ〜っす。m(__)m
なんかね〜ヤッパ、こういうブルーが好きで
撮っちゃうんですよね。

つか、この色はケータイでは無理だし・・・・・



題名:謹賀新年  名前:sato 2011/01/03(月) 20:02 No.2416  HomePage 操作


2416の画像を原寸大表示します NINJAさん、昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
どうか体を大切に。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:NINJA 2011/01/06(木) 22:31 No.2417  HomePage 操作

satoさん、おめでとうございます。

>>どうか体を大切に。

いやホント!
自分でもビックリしました。

2〜3年前から、血圧が上がり気味なのは
知ってましたが・・・・・

今年は、もう少し体のことを気にかけてみようかと
思っています。

本年もよろしくお付き合い下さいね。



題名:あけましておめでとうございます  名前:yoko 2011/01/01(土) 01:35 No.2414  操作


2414の画像を原寸大表示します 本年も
相変わらず
楽しいおつきあいを
よろしくお願いします

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:NINJA 2011/01/02(日) 23:41 No.2415  HomePage 操作

明けまして
おめでとうございます。

こちらこそ
楽しいお付き合いをお願いしま〜す。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/11 (火) 1
06/22 (木) 1
合計: 2324

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web