お座敷掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:  【お知らせ】  名前:ミャンマー 2008/11/10(月) 00:33 No.2013  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


2013の画像を原寸大表示します いつもお世話になっております!

更新がほとんどない、この画像掲示板ですが、この度、これまた
更新がほとんどない?!であろうと思われますが、「ブログ」
なるものを開設してみました!(^_^;)
ボキャブラリーが貧粗な上、ブログの使用方法も分からないままの
立ち上げですので、閉鎖も時間の問題かと思いますが、暖かく
見守ってやって下さいまし・・・(^^)

「ミャンマーのお座敷」又は「お座敷掲示板」へリンク頂いている
皆様におかれましては、お手数でなければ下記ブログアドレスへの
変更を、何卒よろしくお願いいたします!
http://myanmaozashiki.blog49.fc2.com/
・・・お手数でしたら、そのままで結構です(^^)

尚、この画像掲示板はこれまで同様の運用予定ですので、
何か面白い画像なんかがありましたら、今後も貼り付け
よろしくです!

画像は奥琵琶湖パークウェイからの一枚(080427撮影)



題名:ループ橋の紅葉  名前:echigo3 2008/11/11(火) 22:27 No.2014  操作 softbank220021176036.bbtec.net


2014の画像を原寸大表示します 今日(11月11日)のループ橋です。行者還林道の紅葉を見に行くときに時にとった物です。行者還林道の紅葉はとても綺麗でした。
  
 

題名:Re: ループ橋の紅葉  名前:ミャンマー 2008/11/12(水) 00:31 No.2015  操作 ntmiex084072.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

2015の画像を原寸大表示します 素敵な写真、ありがとうございました!
自転車で走っているからこそ撮れる画ですね(^^)
しかも今日のループ橋なんですね!

私もいつかループ橋&トンネルを自転車で走破してみたいもんです!
しかし、下りはエエけど、上りは辛いでしょうねぇ・・・



題名:大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 20:59 No.1991  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1991の画像を原寸大表示します 大台ケ原に到着がちょうど12時。
駐車場左手の上北山村物産店で昼食後に、まずみんなが
やった事は、そう汗で濡れた衣類を乾かす事でした(^^)

これから寒〜〜い下りが待ってます!
因みに私、物産展の中でパンフレットを拝借し、お腹に入れて
下りました(^_^;)

  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:03 No.1992  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

1992の画像を原寸大表示します 寒い寒い下り道、時々止まっては、記念撮影!!なんですが・・・
上りの時よりちょっと雲の中??ですね・・・(^_^;)

でも上り返しでは、かなり身体はポカポカになりましたね(*^^)v

  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:06 No.1993  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

1993の画像を原寸大表示します ドライブウェイから左折し、林道辻堂山線を下っていると、
不思議な自転車発見!!
三輪車か?タンデム車かと思いましたね(^^)

  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:08 No.1994  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

1994の画像を原寸大表示します こんな、キュートなヒップの「地元の方??」も発見!!(^o^)


  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:16 No.1995  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

1995の画像を原寸大表示します 林道辻堂山線の後半戦では、何故かこんなところで高速列車に
乗せていただき、落石やグレーチングにビビリながら、走らせて
いただきました(^_^;)

皆さん上りも速けりゃ、下りも速すぎます・・・
もう、ヘロヘロで温泉後の帰路は、かなりお目目がヤバかったでしたね(^_^;)

14ヶ月ぶりの大台ケ原でしたが、前回とはペースが全く違い、
おかげさまで自分のペース以上での登坂となりましたが、
一緒に上っていただいた皆さんの走りっぷりは勉強になりました。
・・・すぐ見えなくなりましたけどね・・・(^^)

またよろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:G-ベイブ 2008/11/07(金) 10:32 No.2003  操作 ntnara059083.nara.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

あの写真・・・タイムとイカロが合体したヤツ^^。。。アングル最高!なんかなって思いますわ(僕らその場にいましたが・・・それでも「なになに?」って思う写真・・・)いっぱいの写真ありがとうございます・・・
  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:たすやん 2008/11/07(金) 12:53 No.2005  操作 121-83-26-14.eonet.ne.jp

ミャンマーさん、こんにちは!
落車でご心配おかけしましたビター義弟のたすやんですm(__)m
幸い骨折も無く、打撲と擦り傷だけで済みました。
バイクのダメージもサドル以外はほとんどありませんでした。
安全第一、痛感しています^^;
完治したらまたご一緒させてください!

  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/07(金) 22:36 No.2006  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

2006の画像を原寸大表示します G-ベイブさん、こんばんは!
いえいえ、お恥ずかしい・・・(^_^;)
練習では撮ることはほとんどありませんが、ツーリングはやっぱり
いろんな物撮ってしまいますね!
おかげさまで良い思い出になります(^^)
オリジナルサイズが必要でしたら、言ってくださいね!

  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/07(金) 22:41 No.2007  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

2007の画像を原寸大表示します たすやんさん、こんばんは!
ほんと大きなケガが無くてよかったですね(^^)
私の20m位前での出来事だったので、鳥肌もんでしたよ!
お互い気をつけて、楽しく自転車に乗りましょうね(^_-)
あんまり人の事は言えませんが・・・(^_^;)

落車、2分前の画像です・・・

  
 

題名:えぇ〜・・・  名前:G-ベイブ 2008/11/07(金) 23:46 No.2009  操作 ntnara059083.nara.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

マジで・・・このあと分後やったんですか・・・
  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:しげる 2008/11/08(土) 08:38 No.2010  操作 p1044-ipad30kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

月曜日はお疲れ様でした〜。
朝から全編拝見して血が騒いできました〜(笑)

みんなで走るとほんと楽しかったです^^
ミャンマー号をナマで拝見出来てうれしかったっす♪
お勧めされましたが、買えません〜。

またお願いします!!

  
 

題名:Re:マジです!  名前:ミャンマー 2008/11/08(土) 10:24 No.2011  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

2011の画像を原寸大表示します G-ベイブさん、おはようございます!

正確には不明ですが、それくらい前の画像です!
その時には、たすやんさんのちょっと後ろを走っており、
左カーブの入り口で対向の乗用車が変な動きをしていたので、
あれっ?と思っていたら、たすやんさんが右側の側溝の中に
居られたと・・・いう訳です。
その時は、ホンマ焦りましたよ・・・(^_^;)

大きなケガになっていなく、ほんと良かったですね!
お互い気をつけましょう!

  
 

題名:Re: 大台ケ原 その2  名前:ミャンマー 2008/11/08(土) 10:29 No.2012  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

2012の画像を原寸大表示します しげるさん、おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
やっぱり、血が騒ぎますか??私なんかあの坂を見るたび、
今でも冷や汗がでてますが・・・(^_^;)
ああいう所は、約一名を除き?!やっぱ一人で上らず、
みんなで行くに限りますね(^_-)

ミャンマー号?キャンカーの方ですね!
そんな事言わず、是非是非ご購入検討ください!
絶対、損はないですよ(^^)v



題名:Re:   名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:45 No.2000  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


2000の画像を原寸大表示します >いやぁ〜・・・本格的なデジカメでの撮影&走行・・・
>いやいや恐るべし!
>またこんな機会があればご一緒させてくださいね^^
>ありがとうございました。。。

G-ベイブさん、こんばんは!
初めてご一緒させていただきましたが、噂以上にタフな方でした!
上りも速いが、下りのセンスはバキ凄かったです!!
とてもとても付いて走れませんでした。
きっと誰にも負けないのではないでしょうか?

・・・次回は是非・・・もっと、のんびりポタの時にでも!(^o^)

  
 

題名:Re: Re:   名前:G-ベイブ 2008/11/07(金) 10:34 No.2004  操作 ntnara059083.nara.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

ははは・・・下りだけは面白くって・・・(笑)
また行きましょう。。。なんか大台ケ原はまりそうです(ふふふ・・・)

  
 

題名:Re: Re:   名前:ミャンマー 2008/11/07(金) 22:45 No.2008  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

2008の画像を原寸大表示します さすがに下りでの、あの勇姿は撮影できませんでした(^_^;)
もし機会があれば、下ってくるところを流し撮りさせて下さいね!

仕方ないので、先回りした時の画像を貼っておきます、です!



題名:『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』  名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 22:20 No.1979  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1979の画像を原寸大表示します Chokoさんにお誘いいただき、お邪魔してきました大台ケ原。
早朝出動が苦手な私は、2日夜には自宅を出発し、22時には
道の駅「吉野路上北山」に到着(^^)

まずはこのツーリングの結論から・・・
予想はしていましたが、今回ばかりはホンマ参りました・・・
なぜって、速すぎ!でしたよ、このメンバー・・・
その一部始終をご紹介・・・

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 22:29 No.1980  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1980の画像を原寸大表示します 9時過ぎ、揃いも揃った豪脚メンバーズ!
11名が揃いました!

時折小雨がパラパラと・・・
道中の不安もありましたが、とりあえず出発です。

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 22:55 No.1981  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1981の画像を原寸大表示します 道の駅を出発し、清流橋のところで左折。
川伝いに林道辻堂山線を目指します。

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 22:57 No.1982  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1982の画像を原寸大表示します この方々、なんなんでしょう??・・・
「なんでそんねん飛ばすねん!!」って言うくらい『速い!!』
付いて走るのが、辛い辛い・・・

もうこの時点で、足売り切れてました・・・(~_~;)

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 23:02 No.1983  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1983の画像を原寸大表示します 一度訪れた事がある方ならご存知の、激坂Uターンの図(^^)

さあ、ここからが本物の激坂の始まりです!
林道辻堂山線、私は2回目でしたが、またもや心臓壊れそうでした(^_^;)

誰とは言いませんが、今年と去年で12回来た人も居られました(^^)

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 23:10 No.1984  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1984の画像を原寸大表示します もたもた口に物を運んでいると、あっという間に置いてけぼりに
なってしまいました(^_^;)

レーシーな方々には、全く付いていくことができないので、
もはやサイクリングモードに変更し、紅葉見物しながら、
心臓バコバコ言わしながら、大台ケ原ドライブウェイ分岐を
目指します!

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 23:15 No.1985  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1985の画像を原寸大表示します 小雨は降ったり止んだり、路面は薄っすら濡れ、グレーチングでは、
後輪スリップでヒヤリ・・・

もうすっかり紅葉見物です(^^)

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 23:30 No.1986  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1986の画像を原寸大表示します もう少しで林道辻堂山線も終わりというところでの1枚。

上に見えるのは、大台ケ原ドライブウェイですね。
ここまで約900m上ってきました。
走り出して1時間20分もかかってます!遅!!(^_^;)

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 23:32 No.1987  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1987の画像を原寸大表示します 大台ケ原ドライブウェイからの1枚。

ちょっと霞んでしまい残念ですが、そこはご愛嬌(^^)

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/04(火) 23:42 No.1988  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1988の画像を原寸大表示します ドライブウェイの分岐で休憩後、大台ケ原のゴールを目指す面々(^^)
さっきの激坂に比べると傾斜は緩いですが、それでも10%くらいの
ところが彼方此方にあります・・・
上り返しもね・・・(^_^;)

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/05(水) 00:06 No.1989  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1989の画像を原寸大表示します 2度の休憩を入れ、2時間20分掛かって、14ヶ月ぶりに
やってきました、大台ケ原の駐車場。
標高差1260m、28KMを走ってきました(^^)v
・・・やっぱ止まると「むっちゃ寒いぃ!!」

続きは明日って事で・・・(^_^;)

  
 

題名:Re: 『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』 
名前:ミャンマー 2008/11/05(水) 23:10 No.1990  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1990の画像を原寸大表示します 昨日の続きを!と思っていたのですが、今日はなんやかんやで
帰宅が遅くなりましたので、又明日にさせて下さいませ(^_^;)



題名:Re:   名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:38 No.1999  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1999の画像を原寸大表示します >ひとつ決断したことがあります…。
>「ミャンマー・パパと並んで走らない。」

>なぜか…?
>1.しゃべりがやたらとうるさい。
>2.フラフラして衝突してくるから危険^^
>3.大きい写真機をぶら下げてるから邪魔…
>4.ピンクのバイクが似合ってない^^

>お疲れさま〜っ!(笑)

Chokoさん、こんばんは!
まあ、そう言わずにお付き合い下さい(^^)
1.否定はいたしません、うるさいです!
2.坂がキツすぎて、立ちコケしそうだったんですよぉ!
3.小さいカメラを買う金がないですよぉ!
4.に、似合ってますよぉ・・・と思います・・・(^_^;)



題名:Re:    名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:29 No.1998  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1998の画像を原寸大表示します >今日も'かまし'のミャンマーさんにやられました〜。(笑)

alialiさん、こんばんは!
え〜どこが、『かましぃ』??それはこっちの台詞だよぉ〜ん!
ますます、走りにキレが出てきたのではないのぉ??
頼むから、千切らないでぇ〜〜(^_^;)



題名:Re:    名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:24 No.1997  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1997の画像を原寸大表示します >はじめまして、お古BIANCHIで突然参加させてもらったです。
>今日は楽しい?一日でした。参加させてもらった皆さんに感謝。
>皆さんと別れてからは、たっぷりと紅葉楽しませてもらいました(笑)なにせあの上りかたでは...誰か(G-ベイブさん?)が「このメンバーはいかん!」と叫んでいましたが、おしゃるとおり!...なのですが、なぜか足がくるくる。
>だ、誰か〜止めてくれ!でした。

echigo3さん、こんばんは!
はじめまして!!でした(^^)
2日連チャンで、しかもこの日は200km走行でしたよね!!
林道やドライブウェイでの走りっぷり、もう、脱帽でした!!
次回は、もう少しゆっくりお話聞かせてくださいね。
よろしくお願いいたします!!



題名:Re:  名前:ミャンマー 2008/11/06(木) 21:20 No.1996  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1996の画像を原寸大表示します >お疲れ様でした!
>NAKAGAWAいいですね!やっぱりフレームは重さじゃないですね。
>カラーも派手好きなミャンマーさんにぴったりですよ!

>またよろしくです!

こんちさん、こんばんは!
クロモリ、エエですよね!
自転車は派手なんですが、走りが地味なんで、コソ練習頑張って、
もう少し付いて行けるようにしときますわ!



題名:とりあえず・・・  名前:ミャンマー 2008/11/03(月) 20:16 No.1973  操作 ntmiex089012.miex.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


1973の画像を原寸大表示します 本日『大台ケ原紅葉(爆走!)ツーリング』にご一緒頂いた皆様、
大変お疲れさまでした。
大小諸々トラブルもありましたが、楽しく苦しい一日でした!

とりあえず1枚貼っときます(^^)
続きは又明日か明日以降って事で・・・(^_^;)

明日からのお仕事、頑張りましょう!!

  
 

題名:Re: とりあえず・・・  名前:こんち 2008/11/03(月) 20:43 No.1974  HomePage 操作 softbank220036034069.bbtec.net

1974の画像を原寸大表示します お疲れ様でした!
NAKAGAWAいいですね!やっぱりフレームは重さじゃないですね。
カラーも派手好きなミャンマーさんにぴったりですよ!

またよろしくです!

  
 

題名:Re: とりあえず・・・  名前:echigo3 2008/11/03(月) 20:43 No.1975  操作 softbank220021176036.bbtec.net

はじめまして、お古BIANCHIで突然参加させてもらったechigo3です。
今日は楽しい?一日でした。参加させてもらった皆さんに感謝。
皆さんと別れてからは、たっぷりと紅葉楽しませてもらいました(笑)なにせあの上りかたでは...誰か(G-ベイブさん?)が「このメンバーはいかん!」と叫んでいましたが、おしゃるとおり!...なのですが、なぜか足がくるくる。だ、誰か〜止めてくれ!でした。

  
 

題名:Re: とりあえず・・・  名前:aliali 2008/11/04(火) 00:18 No.1977  操作 121-80-9-76.eonet.ne.jp

1977の画像を原寸大表示します 今日も'かまし'のミャンマーさんにやられました〜。(笑)
  
 

題名:Re: とりあえず・・・  名前:Choko 2008/11/04(火) 12:43 No.1978  操作 64.213.98.17

ひとつ決断したことがあります…。
「ミャンマー・パパと並んで走らない。」

なぜか…?
1.しゃべりがやたらとうるさい。
2.フラフラして衝突してくるから危険^^
3.大きい写真機をぶら下げてるから邪魔…
4.ピンクのバイクが似合ってない^^

お疲れさま〜っ!(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/12 (水) 1
03/29 (水) 1
03/27 (月) 1
03/20 (月) 1
03/19 () 1
03/05 () 1
合計: 1112

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web