[カリスマ研究所]メイン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:Gravity Assist 2013/10/14(月) 19:07 No.3000  操作


はじめまして
最近家族に滝に目覚めて、検索していたら辿り着きました。
今後も参考にさせて頂きますので、よろしくお願い致します。



題名:ご無沙汰しています  名前:Soni 2012/07/29(日) 16:28 No.2996  操作


あじゅさま
猛暑お見舞い申し上げます
遅ればせながらサイトリンク変更しました。
お知らせありがとうございました。
久しぶりにお邪魔したら、双子ちゃんが育っていて、びっくり。



題名:お久し振りです。  名前:kei 2012/07/24(火) 20:41 No.2994  HomePage 操作


2994の画像を原寸大表示します 超お久し振りです。
サイト連絡を受けながらリンク変更が遅くなってしまいました。
17日から韓国に行ってました。

この富士山は17日に韓国に向かう途中の富士山の北側斜面です。

  
 

題名:Re: お久し振りです。  名前:あじゅ 2012/07/26(木) 23:10 No.2995  操作

>keiさん
ご無沙汰しております。
韓国ですか。いいですねぇ〜(^_^)
飛行機出張でも富士山近く通ることはありますが、
なかなかここまで綺麗に見れる機会はないですねぇ。
(夜移動が多いのも原因ですが…苦笑)



題名:超こんにちは♪  名前:あぶ 2012/07/17(火) 17:33 No.2985  操作


2985の画像を原寸大表示します サイト復活おめでとうございます。
山には出かけていますが,滝は時間がかかるので行かれなくなってしまいました。皆さんの報告など見て我慢しています。
今年の夏も麦草峠にちょくちょく出没します。涼むのにちょうどよい場所です♪
では,また♪

  
 

題名:Re: 超こんにちは♪  名前:あじゅ 2012/07/17(火) 23:40 No.2988  HomePage 操作

>あぶさん
すっかり山男ですね〜お互い時間に苦労してますね(^_^;)
それでも時間見つけて行かれてるのはさすがです。
私の場合は疲れはててそちらにまでエネルギーが向けられてません。。。
反省(苦笑)

  
 

題名:Re: 超こんにちは♪  名前:なんちゃん 2012/07/18(水) 19:44 No.2991  操作

2991の画像を原寸大表示します お久しぶりです。あぶさんにぶら下がります。
こちらもすっかり山ばっかりになってしまいました。(^^;
皆さんに連れて行って貰える楽な滝が少なくなったためでしょうか。
またどこかでお会いしたいものです。
金さん,爛漫さんの百滝制覇祝賀パーちぃとかないんでしょうかね。(笑)

  
 

題名:Re: 超こんにちは♪  名前:あじゅ 2012/07/20(金) 02:05 No.2993  操作

>なんちゃん
ご無沙汰してます。楽な滝は本当になくなりましたね〜
一方、体力・スタミナは落ちるばっかりなんですが…(苦笑)
パーチィ〜はいいですねぇ!
えーちゃんあたり企画してくれないかな?と淡い期待www



題名:超ご無沙汰です  名前:abe 2012/07/18(水) 19:43 No.2990  操作


2990の画像を原寸大表示します あじゅさん こんばんは
サイトの復活はおめでとうございます
リンクを変更しました

双子っちはもう高校受験なのですね
大きくなったでしょうね♪
私も横に大きくなりましたよ(^^ゞ
そのうちどちらかご一緒できたらと思います

  
 

題名:Re: 超ご無沙汰です  名前:あじゅ 2012/07/20(金) 02:03 No.2992  HomePage 操作

>abeさん
お久しぶりです。相変わらずの健脚ぶり感嘆します。
双子はもう妻と背丈が同じになりました。細いですけど(笑)
私もメタボ予備軍に認定されまして…横に成長してます。
またどこかでご一緒したいです(^_^)/
そのときはよろしくお願いします。



題名:祝・・・サイト復活。  名前:金さん 2012/07/15(日) 19:02 No.2982  操作


サイト復活・・・心配してましたがなぁー。
お仕事は人生で最も充実している時期かも・・・勝手に想像しています。
相変わらず能天気に遊んでいる金さんですが・・・
何処かで復活したあじゅさんとご一緒できればと・・・

  
 

題名:Re: 祝・・・サイト復活。  名前:あじゅ 2012/07/15(日) 23:57 No.2983  HomePage 操作

>金さん
どうもどうも(^_^;)
サイトがなくなってから気付くという笑い話にもならない笑い話状態で(汗)
でも、サーバーまとめたので、リンク構造が以前よりすっきりしました。
仕事は多忙ですが充実してます。
双子も今年は受験生なので、家族滝見も含めてあまり行けてません。
またご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします!

  
 

題名:Re: 祝・・・サイト復活。  名前:春爛漫 2012/07/17(火) 16:51 No.2984  操作

あじゅさん、しばらくです。サイトの復活待っていました。仕事もさることながら遊びも活力のひとつですので待ってますよー。

滝めぐりの件、ありがとうございます。

今、北海道の滝めぐりをしている所ですが、約2週間、天気の悪い日ばかりでしたが帰る頃になってから晴天となり暑い日となってまいりました。
あじゅさんとはまたどこかでご一緒したいですね。ホームページの件、帰りましたら変更します.

北海道三笠市「道の駅みかさ」からでした。

  
 

題名:Re: 祝・・・サイト復活。  名前:あじゅ 2012/07/17(火) 23:38 No.2987  HomePage 操作

>春爛漫さん
ご無沙汰しております。
遊びも活力の一つ…そうですよねぇ。そちらも充実したいです〜!
北海道ですか!いいですねぇ〜うらやましいです。
出張作って行かなければ!www
またご一緒しましょう〜是非是非!



題名:無題  名前:滝を見るのに参考にさせていただいてます
2011/09/28(水) 23:45 No.2981  操作


山梨の大滝不動尊に行ったのですが、ちょうど28日の不動尊縁日で現地の人が居り、話を伺ったところ、このHPで雌滝と紹介されているのは髪洗い滝のようですよ

雌滝は大滝の横手にあるが、不動尊境内周辺からではちょうど尾根の裏に入ってしまい見ることが出来ないらしいです
冬には周囲の葉が落ち、下の集落から氷瀑として遠望することが出来るようになるそうです



題名:暑中御見舞申し上げます  名前:hiro 2011/07/23(土) 10:20 No.2980  HomePage 操作


2980の画像を原寸大表示します 暑い日が続いているようですね。
どうぞ頑張って乗り切ってください。

北海道は蝦夷梅雨ということで
暑さが遅れてやってきましたが
時々オホーツク海高気圧が出張ってきて
涼しい日があると逆に暑さが堪えます・・
写真はアルパカです。



題名:ビル滝  名前:ななし 2011/06/09(木) 02:51 No.2979  操作


始めまして
このHPを参考に滝をいくつか巡らせて頂いております

ところで
新横浜ラーメン博物館前のビル壁面に25メートルの段瀑
国際展示場駅前の東京ファッションタウンビルに35メートルの直瀑
こういう滝ってのもアリ?



題名:白滝  名前:こめ 2011/05/20(金) 19:56 No.2978  操作


お久しぶりですー。
今まで3度も挑戦しては返り討ちにあっていた地元厚木の白滝なのですが、やっとリベンジ達成しました!
滝までのデンジャラスさで言ったら早戸大滝よりも上だと思います・・かなり慎重に進みました。でもその分感動もひとしおですね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/13 (木) 1
03/30 (木) 1
03/08 (水) 1
03/06 (月) 1
合計: 2528

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web