[カリスマ研究所]メイン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:長野県の三滝に行ってきました  名前:ばりこ31 2011/02/04(金) 01:10 No.2974  HomePage 操作


管理人様こんばんは。
こちらの千滝制覇の情報も参考にさせていただいて、長野県の三滝に行ってきました。今年は氷の成長が良いようで楽しかったです。
お礼がてら記事内にURLの記載させていただきましたので、この場をお借りしてご連絡いたします。
もしよろしければ下記URLの旅行記ご欄いただけましたら幸いです。

  
 

題名:Re: 長野県の三滝に行ってきました  名前:あじゅ 2011/02/04(金) 01:24 No.2977  操作

2977の画像を原寸大表示します はじめまして。いらっさいませ。

偶然ですね〜!
その翌日(日曜)に家族で三滝行きましたwwwww
ニアミスでしたね。
箱瀬のつらら…子供が一部折りました(汗)すいません。
その後は南相木村の犬ころの滝へ行き、温泉入って帰ってきました(^_^)



題名:無題  名前:こめ 2011/02/03(木) 21:31 No.2973  操作


おひさしぶりですー!
今日は平塚の駒ヶ滝に行ってきました。
今回は滝の上に藪を掻き分け行ってみました。
案の定小さな沢があり、その奥にも行ってみると・・

なんとまた滝がありました!
落差は6mくらいはありそうです!しかし・・・

水量が全然ないです(^^;
水道の蛇口を全開までひねった程度の水量でした(笑)

わざわざ見に行くほどの滝ではありませんが、一応ご報告までに!

平塚の3滝はまさに里の滝といった感じで大好きです!

  
 

題名:Re: 無題  名前:あじゅ 2011/02/04(金) 01:19 No.2976  操作

ご無沙汰です。駒ヶ滝ですか…懐かしいですね。
あの道はたまに抜け道として使ってますw
いわゆる「濡れた岩」ってやつですね。
ショボ滝百選に入れなければなりませんねwww



題名:新年  名前:hiro 2011/01/06(木) 17:35 No.2972  HomePage 操作


少し出遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年も良い滝巡りが出来ますように。

  
 

題名:Re: 新年  名前:あじゅ 2011/02/04(金) 01:18 No.2975  操作

今更ですがおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ってすっかり放置プレイですいません(汗)



題名:新年  名前:渡辺 2011/01/03(月) 08:05 No.2970  操作


2970の画像を原寸大表示します あけまして、おめでとうございます。
昨年は、戸川四十八滝の探索をご一緒でき、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 新年  名前:あじゅ 2011/01/04(火) 01:33 No.2971  操作

>渡辺さん
あけましておめでとうございます。
帰省で岐阜〜静岡を回って、先ほど帰宅しました。
戸川では…デジカメ忘れてご迷惑お掛けしました(苦笑)
今年もよろしくお願いします。



題名:はじめまして  名前:こめ 2010/08/13(金) 14:30 No.2968  操作


厚木住まいの滝好きな私にとってこのサイトはよく参考にさせていただいてます!
今日、小田原のほうを適当にぷらぷらしてたら曽我梅林のあたりに弓張の滝という看板があったので行ってきました。
7mくらいの小さな滝でした。
小田原は海のイメージが強かったのでビックリ!

帰りは久しぶりに神山滝を見てきました。
ラブホ側が閉まってたので山道から行ったのですが、相変わらずお手軽なのにいい滝で癒されました!

これからもちょくちょく参考にさせていただきます!
乱文多謝。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:あじゅ 2010/08/15(日) 10:24 No.2969  操作

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
最近、多忙のため放置気味で、返信が遅くなり申し訳ありません。

厚木ですか。あじゅの滝友(と言っても大先輩ですが)の金さんが厚木ですよ。
弓張は何度か行こうかと思ったし、近くは何度も通っているのですが、
時間が無かったり色々で、結局まだいけてないですね(汗)
そのうちまた機会があれば行ってきます。
神山の滝はこんなとこにこんな滝が!?といういい意味で驚きですよね。

今後ともよろしくお願いします。




題名:お元気ですか?  名前:えーちゃん 2010/04/28(水) 22:19 No.2960  操作


2960の画像を原寸大表示します あじゅさんに掛ける言葉は、↑につきます(笑)
本業も大事ですが、滝〇か業への復活もお待ちしていますね(笑)
G・Wの高瀑遠征は行けそうですか??
6月のさくらんぼオフもありますので、そちらへもぜひ参加してください♪
あじゅさんにも、奥さんや双子っちにも、お会いできる日を楽しみにしてます(^^)
写真は岡山の神庭の滝です。あじゅさん同様、最悪の印象です(^^;

  
 

題名:Re: お元気ですか?  名前:あじゅ 2010/04/29(木) 01:19 No.2961  操作

おぉぉ!えーちゃんお久しぶりです。
学業終了したので復活したいとこなんですが…
仕事なかなか大変です(T_T)貧乏暇なしです。

GWは子供が部活に入ったため、どこも行けず…
あ、でも学会で5月下旬に徳島出張があるので、単独行は考えてます。
家族で出掛けるのも、部活避けなきゃなので、昔みたく自由が無くなりました。
成長ではあるんですけど、段々寂しくもなりますね。

神庭の滝、懐かしいですね。相変わらず猿だらけですね(苦笑)



題名:こっそりご報告…  名前:あじゅ 2009/12/15(火) 22:10 No.2959  HomePage 操作


2959の画像を原寸大表示します 先日学術論文2報が受理され、掲載決定しました。
また、締切りギリギリでしたが、学位論文も無事提出できました。
あとは口頭試問、論文発表が残っておりますが、
まぁ形式的なものに近いので、学位取得見込みとなりました\(^_^)/
1年余分にかかっちゃいましたが、何とか卒業出来そうで良かったです。
精神的プレッシャーから開放されるまであと少し!頑張ります。



題名:御前の滝&おとけさ渕  名前:渓雨 2009/10/11(日) 21:12 No.2957  操作


2957の画像を原寸大表示します 御前の滝へ午前中に行って来ました。
沢にも流れがあって滝の流れは素晴しかったです。
ページの説明にあじゅさんのHPをリンクさせてもらい
ましたのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 御前の滝&おとけさ渕  名前:あじゅ 2009/10/15(木) 00:45 No.2958  操作

>渓雨さん
拝見しました〜(^_^)水量ありますね〜
落差は予想外にちょっと得した気分感のある滝なので、水量あれば…
と思っていましたが、やはりそこそこ綺麗な滝になりますね。
また地元に帰った時に周辺の滝拾いに行きたいと思います(^_^)/



題名:三条の滝。  名前:んがおダンナ 2009/10/09(金) 22:37 No.2955  操作


2955の画像を原寸大表示します あじゅさん、こんばんは。
やっと女房ページで「尾瀬行きレポ」がアップしましたので、ご連絡です(笑)。
今回の尾瀬は「三条の滝」再訪が目的です。が、少し他も回って来よう。と、言うことで、東電小屋まで行って来ました(笑)。
スタート時、御池は満杯で結局七入りに入れさせられて、シャトルバスとなりました(笑)。おおよその時間配分は以下の通りです。
御池出発が9:10、三条の滝第一展望着が11:28。
第二展望で昼食。平滑の滝着12:55。尾瀬ヶ原温泉休憩所(WC)13:10。休憩後、東電小屋14:03。帰りは、温泉休憩所で一休みして「段吉新道」回りで御池着が17:06。
17:30のバスで七入まで戻って帰って来ました(笑)。

花も無く、紅葉にも早いという、被写体不足の状況でもこれだけ時間が必要でした(笑)。花の最盛期では小屋一泊の方がいいかもしれません(笑)。そのうちのご参考までに(笑)。

  
 

題名:Re: 三条の滝。  名前:あじゅ 2009/10/11(日) 18:58 No.2956  操作

>んがおダンナさん
これはこれは…詳細なレポありがとうございます。
早速拝見しました。
いよいよ近場の百選も底をついてきたので、来年あたりは!と思ってます。
一番知りたかったのは駐車場のリアルな時間と混み具合の情報。
大いに参考にさせてもらいます(^_^)/
今年は…また年末に向けて大学の方が追い込みになりそうで(汗)
来年開放されてから…やっぱ紅葉かな?新緑も捨てがたいですが。

PS.再来週北海道出張になりそうです!



題名:9月総括  名前:瑠璃 2009/09/30(水) 21:16 No.2953  操作


2953の画像を原寸大表示します 今晩は。
忙しく滝巡りした9月、日光尾瀬・秋田を中心に行きたい滝を沢山巡りました。
九階滝の下見を兼ねて秋田滝巡り、相棒MATSUさん。
まだ始ったばかりの秋、一杯滝巡りを楽しんで下さい。
まだ紅葉していない二天の滝を置き土産。

  
 

題名:Re: 9月総括  名前:あじゅ 2009/10/04(日) 01:57 No.2954  操作

2954の画像を原寸大表示します >瑠璃さん
おぉぉ愛しの二天をありがとうございます。
私が渡辺さんと訪れた時、一瞬出た虹が忘れられなくて、
絶対に再訪したい滝No.1です。
その後、あっきーさんと3人で行った時は、上から行ったんですが、
足場が崩落していて断念して帰ってきたんです(T_T)
今度は下からコースで行ってみたいですね。
写真はテンション上がりまくりの私の手と二天です(^_^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/28 (金) 1
07/09 () 2
07/06 (木) 1
07/03 (月) 1
06/30 (金) 1
06/28 (水) 1
06/15 (木) 1
合計: 2545

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web