[カリスマ研究所]メイン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:学業報告  名前:あじゅ@管理人 2008/11/30(日) 01:24 No.2904  操作


2904の画像を原寸大表示します すっかり開店休業状態の当サイトですが…(^_^;)
学業の方、近況報告です。

今年度で3年間の仕事&学業両立生活が終わる予定でした…が、
残念ながら、3月での博士号取得は出来ない事が確実となりました(T_T)
研究自体は順調に推移し、結果も揃いつつあります。
研究成果に伴う特許申請も準備できて、会社に対する貢献も出来そうです。
ただ、博士論文提出には、学術論文2報の投稿受理が必要なのですが、
この締切りが12/10で、間に合わないためです。

今のところ、来年度秋(9月)修了を目指して継続していくことになりました。
学会発表があったり、論文化作業があったりで、まだまだ復活は遠そうです(>_<)
学術論文2報の投稿が終わる来期夏あたりには復活したいなぁ…と思ってます。
その際は、また滝オフ誘ってくださいね〜(^_^)/

PS.そんな中、あじゅ妻は会社の慰安旅行でアシリベツに行ってきたらしいです(-_-;)くぅぅぅ

  
 

題名:Re: 学業報告  名前:金さん 2008/12/04(木) 18:09 No.2905  操作

人生イロイロ・・・な時があります。
顔の皺を脳味噌に移植したくなっている歳の金さんにも・・・
仕事に邁進していた時代が懐かしく感じられます。
滝は逃げずに"あじゅさん"が訪れるのを待っている筈です。
金さんも"あじゅさん"の復活を・・・ジッと待ってイマッセェ・・・

  
 

題名:Re: 学業報告  名前:なんちゃん 2008/12/25(木) 19:57 No.2906  操作

2906の画像を原寸大表示します 人生はシナリオ通りにはいきません。
行ったらつまらない?・・・(^^;


今年は一回だけ?でしたが,あじゅさんファミリーにお会いできたし,
来年も楽しみにしています。ちょっと早めですが・・・

よいお年をお迎えくださいね。

  
 

題名:Re: 学業報告  名前:あじゅ 2008/12/30(火) 18:43 No.2907  操作

レスが遅くてすいません(^_^;)

>金さん
そうですね、今はそういう時期なのかも…ですね。
つい先日、不惑を迎えました…が、どうもそういう感覚はないようで(笑)
少年の心を失わない永遠の8歳時を目指します(爆)

>なんちゃん
すっっっかりご無沙汰してしまって(汗)
今年は本当に滝不足で、禁断症状を通り越してしまってます。
来年は徐々に復活したいなぁと思っとります。



題名:過充電・・・  名前:金さん 2008/09/15(月) 16:17 No.2902  操作


2902の画像を原寸大表示します マイナスイオンが途絶えて過充電状態・・・
お察し申し上げます。

西の徘徊・・・レポ完結しました。
せめて・・・金さんのつたない駄文のレポでストレスを放電して下さい。
かえって溜まっちゃったりして・・・
新屋八反の滝を添付します。

  
 

題名:Re: 過充電・・・  名前:あじゅ 2008/09/21(日) 11:09 No.2903  操作

>金さん
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
滝…遠い存在になってしまってます(T_T)
過充電…だったらいいのですが、完全にガス欠ですかねぇ(泣)
遠征…と贅沢は言わないので、近場でマイナスイオンを吸収したいところです。



題名:小川谷  名前:えーちゃん 2008/09/01(月) 22:52 No.2900  操作


2900の画像を原寸大表示します こんばんは!
お仕事お忙しそうですね!たまには滝でリフレッシュ!
出来るといいですね〜(^^)
リフレッシュしてばかりいる私ですが
日曜日は小川谷へ行って・・・きませんでした。
やはりあそこはサンダラーズ勢ぞろいでというわけで・・・?
3年連続の中止ですが、来年はよろしくお願いします。
代わりに行ってきた雷木沢大滝です。

  
 

題名:Re: 小川谷  名前:あじゅ 2008/09/04(木) 21:25 No.2901  操作

>えーちゃん
またまた仕切りなおしですね。来年こそは!という感じです。
それでも、この滑らかな滝はうらやましいです(^_^;)
リフレッシュしたいですねぇ…。



題名:雨ばかり・・  名前:がんちゃん 2008/08/29(金) 09:54 No.2897  操作


2897の画像を原寸大表示します おはようございます〜(*^^)
連日の雨で気分が下降気味で〜〜す。

各地で雨の被害が聞こえてきました。
あじゅさん地方は大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね<(_ _)>

今朝は短い時間 青空が見えました。今はドン曇りです(^-^;
また降ってきそうです。(〒_〒)ウウウ

木曽の「尾ノ島の滝」を見て来ました。ネットで下調べしたらあじゅさんのHPが出てきましたよ。(^○^)

夏休みもあと少し・・双子ちゃんも2学期ですね(*^^)

  
 

題名:Re: 雨ばかり・・  名前:あじゅ 2008/08/30(土) 23:18 No.2899  操作

がんちゃん、ご無沙汰で〜す。
相模原は水曜にひどい雨でした。
今の自宅に引っ越す前に借りていた相模原市内のアパート近辺は、
川がプチ氾濫したらしいです(^_^;)

尾の島の滝はさほど有名じゃないのにいい滝で、おっ!って感じですよね。
子連れで行ったなぁ、確か。
双子たちは清水の実家に帰省中。明日帰ってきます(^_^)
夏休みの宿題の確認をしなければ!(笑)



題名:九州」徘徊レポしました。  名前:滝の思い出 2008/08/03(日) 22:41 No.2894  HomePage 操作


”暑”中お見舞い申し上げます。
7/6〜14の「滝見徘徊in九州」徘徊レポしました。
筋力*金力=”きんりょく・ダブルパンチ”でした。
下記クリックでご覧くださると嬉しいです。

・「HotRepo」からは旅の順序で・・・。
・「百滝外」ぼたんからは各県特定滝から・・・。

  
 

題名:Re: 九州」徘徊レポしました。  名前:あじゅ 2008/08/07(木) 21:49 No.2895  操作

すっっっかりレスが遅れて申し訳ないです。
なかなか自宅でゆっくりPCに向かえない日々ですのでお許しを。

九州の滝はあまり回ってないのですが、私は慈恩の滝が好きで、印象に残ってますね。
二人で…とは言ってもガス代等はすごそうですね(^_^;)
滝見三昧うらやましい限りです。

  
 

題名:Re: 九州」徘徊レポしました。  名前:滝の思い出 2008/08/09(土) 10:46 No.2896  HomePage 操作

2896の画像を原寸大表示します  お察しの通り金力ダウン。
当分は徘徊自粛です。
リベンジ叶ったお気に入り「矢研の滝」です。

  
 

題名:Re: 九州」徘徊レポしました。  名前:あじゅ 2008/08/30(土) 23:15 No.2898  操作

超亀レス申し訳ありません。
九州ともなると筋力だけでなく金力必要ですよね。
私の場合はもっぱら遠征は出張利用です(笑)



題名:小川谷  名前:あっきー 2008/07/26(土) 22:53 No.2892  操作


2892の画像を原寸大表示します 8月か9月で都合があえばいきましょう。
平湯大滝右側からみたらすごくよかったです。
さすが飛騨3名瀑と思ってしまうほど全身ずぶぬれの
シャワーを浴びました。この滝で修行したら
吹き飛ばされてしまうかもしれません。(^^;

  
 

題名:Re: 小川谷  名前:あじゅ 2008/07/28(月) 00:21 No.2893  操作

2893の画像を原寸大表示します >あっきーさん
ご無沙汰してます。
小川谷…何とかしたいですね(-_-;)都合つけられるよう頑張ります。

うちは、昨日、浜松にある龍ヶ岩洞という鍾乳洞に行ってきました。
洞内にあった地底滝「黄金の滝」です。
地底滝は初だったので、ちと感動でしたが、撮影が難しかったです。



題名:お疲れさまでした!  名前:えーちゃん 2008/06/08(日) 07:17 No.2888  操作


2888の画像を原寸大表示します 昨日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事ができて、神奈川三バカトリオ改め
サンダラーズの一員としてうれしく思います。
しか〜し!帰宅が8時を過ぎてしまいまして(^^;
嫁ちゃんの食事に出かける予定は中止・・・。ギザ怒ってます。
今後、滝巡りは勿論出かけるのは一切禁止と言っています。
ギガント悲しす・・・。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした!  名前:あじゅ@大学 2008/06/08(日) 20:04 No.2889  操作

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
サンダラーズ…定着ですかね(笑)三バカトリオよりいいですね(^_^;)

帰還…やはり渋滞でしたか。大変申し訳ないです。ごめんなさい。
しばらくほとぼりが冷めるまでは難しそうですね(汗)
小川谷が実現できるよう、祈ってます。
先にバーベQ企画で出かけられる雰囲気作り?という作戦もありですかね?(笑)

  
 

題名:Re: お疲れさまでした!  名前:あっきー 2008/06/08(日) 21:46 No.2890  操作

昨日はお疲れ様でした。サンダラーズのネーミングの
ほうがいいですね。今度はそれでいきましょう。
昨日は歩きましたね。久びさに近場での散策
楽しかったです。またよろしくお願いします。
今度は私もやばいのでしばらくおとなしくなりそう
ですが。(^^;

  
 

題名:Re: お疲れさまでした!  名前:あじゅ@大学 2008/06/09(月) 22:24 No.2891  操作

>あっきーさん
お疲れ様でした。サンダラーズ命名決定ですね(笑)
えーちゃんとこも暫くは難しそうですね。
私もなかなか土日しっかりと確保は出来なさそうなので、
当面、小川谷に向けて自粛モードですかね(^_^;)



題名:おはようございます(*^^)  名前:がんちゃん 2008/05/31(土) 10:24 No.2886  HomePage 操作


2886の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております<(_ _)>

双子ちゃんの成長画像・・拝見しました。
10歳になられたのですね♪可愛い笑顔で成長が楽しみです。
大きくなりました(^^)
すぐに大人になってしまいますよ。
がんちゃんちは、みんな大人になり相手にしてくれませんヾ(--;)ぉぃぉぃ
家族でのお出かけ・・楽しく拝見させて頂いています(*^^)
二人の脳内メーカー・・双子でも違うのには驚きました。

これから梅雨で憂鬱な季節です。でも滝の水量は増えるかなぁ_(^^;)ゞ
お元気でお過ごし下さいね<(_ _)>
秩父高原牧場のポピーです♪

  
 

題名:Re: おはようございます(*^^)  名前:あじゅ 2008/06/01(日) 20:52 No.2887  操作

>がんちゃん
大変ご無沙汰しております。
双子はすっかり大きくなって、生意気言いますよ(笑)
まだ今のところお風呂一緒に入ってくれますが…
Xデーは近づいてるんでしょうかねぇ(^_^;)
梅雨時は滝見のタイミングが難しいですね。
合間の水量多い滝が楽しみな時期ですね。



題名:二日目も・・・  名前:なんちゃん 2008/05/19(月) 21:35 No.2872  HomePage 操作


2872の画像を原寸大表示します お疲れ様&お久しぶりでした。(^^;
醤油だけでしたが,ファミリーなかなか健脚で鍛えてますね。(^^)v
次の再会も楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:あじゅ 2008/05/19(月) 23:45 No.2874  操作

2874の画像を原寸大表示します >なんちゃん
ご無沙汰でした&お疲れ様でした。
二人にとっては結構限界ギリギリのアドベンチャーだったようです。
車に戻るなり、疲れ果ててグダグダでした(笑)
あの後、昼食とって休憩したら復活してましたけど。
醤油樽だけになってしまって残念でしたが、またどこかで(^_^)/

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:えーちゃん 2008/05/22(木) 23:29 No.2876  操作

2876の画像を原寸大表示します 二日連続の参加、お疲れさまでした!
ふたごちゃん、小柄でかわいかったです。
うちのバカ娘は、一年生のくせに体も態度もでかくって(^^;
短い時間でしたが楽しく過ごせました、ありがとうございます

7月にはバシャバシャオフ。バーベキューオフも開催予定です。
お会いできるのを楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:あっきー 2008/05/23(金) 15:58 No.2877  操作

2877の画像を原寸大表示します 藤野町の弁天の滝へ行きましたが水量が多いと
幅広のドバドバ滝であじゅさん好みの滝に変身
してました。いつもこれだけあると素晴らしい
のですが。
牧馬沢は半日オフできるので都合の合うときに
いきましょう。
弁天の滝ハリコします。

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:あじゅ 2008/05/24(土) 11:56 No.2878  操作

>えーちゃん
お疲れ様でした。短い時間でしたが楽しかったです。
牧馬…じゃなかった、真名井の滝もよかったようで(爆)
夏場のオフ企画は今年こそ実現したいですね。

>あっきーさん
弁天は確かに好きな滝です(笑)
初めて行った時は雨後で、結構水量あったので(^_^)
牧馬…じゃなかった、真名井は機会があれば是非(笑)
白沢もヒルとの格闘頑張ってきて下さい(苦笑)

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:えーちゃん 2008/05/26(月) 16:23 No.2879  操作

2879の画像を原寸大表示します 今年のバーベキューオフは寄沢にしましょう♪
滝郷滝の位置について熱く語り合う予定です。
オプションはイイハシの大滝?
写真は、真名井の滝です(しつこい)

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:あじゅ 2008/05/26(月) 23:28 No.2881  操作

>えーちゃん
真名井の滝うらやましいなぁ(しつこい)
寄沢は以前双子と行ったことあるからOKですよ(^_^)
イイハシは以前行こうとして、位置が分からず撤退したので(笑)
オプションにはいいかもです(^_^)
今年も暑くなりそうですね。

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:あっきー 2008/05/28(水) 23:14 No.2884  操作

2884の画像を原寸大表示します イイハシで時間かけてたら家族みなさんに
怒られそうです。(^^;

寄はバーベキューしてる人多いのでいいかも。
問題はトイレでしょうか。

  
 

題名:Re: 二日目も・・・  名前:あじゅ 2008/05/28(水) 23:38 No.2885  操作

>あっきーさん
そうなんですよね…家族連れの時はトイレが重要ですね。
イイハシに男どもだけで行ってたら怒られますかね(笑)
まぁ、家族サービスデーでもいいですね。
そういう積み重ねで、夏の廊下に出掛けられるようになるならば(爆)



題名:【お願い】  名前:あじゅ 2008/05/27(火) 18:44 No.2883  操作


申し訳ありませんが、当掲示板で営利目的の宣伝はしないで下さい。

目的が「登山愛好」に主眼があることは理解できますが、
当掲示板はあくまでも個人サイトの一部ですので、ご理解をお願いします。

※一部書き込みは削除させて頂きました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/28 (金) 1
07/09 () 2
07/06 (木) 1
07/03 (月) 1
06/30 (金) 1
06/28 (水) 1
06/15 (木) 1
合計: 2545

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web