[カリスマ研究所]メイン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:本棚・下棚  名前:えーちゃん 2007/09/25(火) 17:23 No.2748  操作


2748の画像を原寸大表示します 土曜日に、山へハイキングに行ってきました。
上の子は、以前に比べてずいぶんと歩けるようになりましたが
あじゅさんに頂いた靴のおかげかな〜♪
水量も多くて涸れ棚もなんとか水が流れていました♪
クイズ・写真はどこでしょう?
ミリオネアのあじゅさんなら分かるはず(^^)

  
 

題名:Re: 本棚・下棚  名前:あじゅ 2007/09/25(火) 23:56 No.2749  操作

2749の画像を原寸大表示します >えーちゃん
ていうかタイトルに書いてあるし(^_^;)下棚ですね。
うちが家族で行ったのが双子6歳の時でした。
そん時の写真を引っ張り出してみました(^_^)
今思うと…ちっちゃいですねぇ。成長を改めて感じました。

みーなちゃんも健脚になってきましたか。
オールおんぶにだっこだった常布や新潟を思い出しますね。
そう思うと、お互い成長が感じられますね。

  
 

題名:Re: 本棚・下棚  名前:すぱ様 2007/09/27(木) 01:54 No.2752  操作

すぱ様は、いまでも双子っちのヒーロー&サンタなのかなあ・・・?
お写真を拝見するに、いつの間にやらメガネっ子になったようで。
たぶん私の気を引きたいがためだと思いますが・・・(笑)

  
 

題名:Re: 本棚・下棚  名前:えーちゃん 2007/09/27(木) 17:54 No.2754  操作

さすがあじゅさん♪簡単すぎましたね(^^;
うちもちょうど6歳だから同じです!
一人であっちこっち歩いて目が離せませんでした。
これが二人となると・・・。いつもご苦労様です♪

すぱ様はいつまでも永遠のヒーローでしょう。きっと。
いつまでもそんな無邪気な子供でいてほしいな〜♪

  
 

題名:Re: 本棚・下棚  名前:あじゅ 2007/09/28(金) 01:02 No.2755  操作

>すぱ様
メガネッ子ははや3年目?かな??
すぱ様知らなかったっけ???
二人とも目はママに似てド近眼なんですわ。

>えーちゃん
すぱ様改めすぱサンタを見た子供はみんな虜になるとか?(謎)
今年も是非すぱサンタが見たいものですね(笑)



題名:夜明島の滝参照謝意  名前:滝の思い出 2007/09/22(土) 14:09 No.2741  HomePage 操作


2741の画像を原寸大表示します  あじゅさん今日は
御来光の滝ご一緒させて頂いた「滝の思い出」です。
先日茶釜の滝に行ってきましたが夜明島渓谷の滝の知識がなくて「カリスマ研究所」の「夜明島の滝」を参考にレポがかけました。
おかげさまで茶釜の滝・写真とレポアップできました。
ご覧頂ければ光栄です。
ありがとうございました。
今後ともご活躍期待いたしております。
雲上の滝をおもちしました。

  
 

題名:Re: 夜明島の滝参照謝意  名前:あじゅ 2007/09/22(土) 18:50 No.2742  操作

>kaidoさん
茶釜制覇おめでとうございます。
雲上の滝は個人的には夜明島渓谷で一番好きな(茶釜より好きな…笑)滝です。
ありがとうございました。
私の訪問時は雨後だったので、若干水量が少ない感じがしますね。
いよいよリーチですね。
大杉谷の整備が待ち遠しいところですね。

  
 

題名:Re: 夜明島の滝参照謝意  名前:滝の思い出 2007/09/23(日) 10:52 No.2744  HomePage 操作

 遅ればせながら
「1000滝達成おめでとうございます」
つぎは2000ですか?
サーバー容量とか副次的なことも心配ですね。
今後とも更なる健闘期待いたしております。
大杉谷整備と体力減衰のいたちごっこ。
何としてでも行きたいです。

  
 

題名:Re: 夜明島の滝参照謝意  名前:すぱ様 2007/09/24(月) 21:53 No.2745  操作

あじゅさんのレポは、詳しくて分かりやすいですからね。(よいしょっと)
従軍カメラマンを自任するだけあって、滝に到る行程の写真もしっかりツボを押さえてるし。(もひとつよいしょっと)
よくもまあ、一年以上前の出来事を鮮明に記憶しているものだと、いつも感心させられる次第です。(どっこいしょっと)

・・・あれ?持ち上げたつもりが落としてる??

  
 

題名:Re: 夜明島の滝参照謝意  名前:あじゅ 2007/09/25(火) 00:03 No.2747  操作

>kaidoさん
サーバーはとっくにパンクしてますよ(笑)
現在、遡行記部分や滝以外のコーナーは既に分割してます。
もう自分でもサイト内のリンク関係とかが完全には把握できてなくて、
全体リニューアルってこと自体が不可能な状態です(汗)

>すぱ様
>あじゅさんのレポは、詳しくて分かりやすいですからね。(その分遅いですからねぇ)
>従軍カメラマンを自任するだけあって、滝に到る行程の写真もしっかりツボを押さえてるし。(滝写真より道中写真多いですからねぇ)
>よくもまあ、一年以上前の出来事を鮮明に記憶しているものだと、いつも感心させられる次第です。(最近はちとやばいですけどねぇ)

・・・あれ?左へ受け流せてない??(笑)



題名:1,000滝達成〜!  名前:あじゅ 2007/09/18(火) 23:59 No.2730  操作


2730の画像を原寸大表示します 昨日、島根出張ついでの滝見により、無事1,000滝を達成しました。
現状アップで2滝間違いがあるので(宮城:すだれ滝、山梨:風吹の滝)、
達成時の実質1,002滝目は、豪雨の100選、八重滝の「八汐滝」でした。

次の目標は10,000滝ではなく…2,000滝で〜す(^_^)v

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:金さん 2007/09/19(水) 05:58 No.2731  HomePage 操作

2731の画像を原寸大表示します おめでとうございます・・・
継続はチカラなりの結果だと思いますが、これからも2000滝とは言わず頑張って下さい。
安倍川源流「赤見滝」横の「赤壁」を添付します。
月末辺りから徘徊生活に戻れそうです。

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:渡辺 2007/09/19(水) 06:00 No.2732  操作

いよいよ来ましたね。
台風による豪快さはすごいですね。

車のほうも、いよいよ来たようですね。

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:イチロー 2007/09/19(水) 22:48 No.2733  操作

2733の画像を原寸大表示します ついにやりましたね!
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
それにしても物凄い八汐滝ですね!
八重滝もあじゅさんの1,000滝達成にサービスしたんでしょうか(^^ゞ

鳥取の千にちなんだ滝を貼ります!

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:すぱ様 2007/09/20(木) 00:54 No.2734  操作

やりましたね。
1,000滝は凄すぎです。
おめでとうございます。

・・・そろそろ「あじゅ師匠」とお呼びした方がよろしいでしょうか?(^^;

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:あじゅ 2007/09/20(木) 01:05 No.2735  操作

>金さん
ありがとうございます。金さんペースには及びませんが(汗)
まぁ、通過点なので、これからも頑張りますよ(^_^)
そう言えばだいぶご無沙汰してますね。そろそろ復活出来そうですか?

>渡辺さん
途中の前衛滝群も全て濁流で…
恐らく普段は河原に下りられるんだろうな的地点も、全て濁流の中でした。
八汐滝前でも、滝前に出られない(近づけない)状態で(^_^;)
いいんやら悪いんやら…でした。
ある意味、忘れられない達成の瞬間でした(笑)

>イチローさん
あっきーさんからも、そこを千滝目に…と紹介されてました。
千滝目はやっぱり「千」の付く滝かなぁとは思っていたんですが…
今回はあまり時間がなくて、鳥取まで足を伸ばせなかったんですよね。
なので、大山滝もお預けです。またその時にでも(^_^)

>すぱ様
師匠と呼ばれるのは支障がありますので…(瀕死のギャグ)
今まで通りの、「従軍カメラマン」くらいがちょうどよいかと(笑)
すぱ様も今まで通りの「靴飛ばし隊長」でいいですか?(爆)

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:えーちゃん 2007/09/20(木) 16:23 No.2736  操作

やった〜!!おめでとうございま〜す!!
数は力なり・・・とは少し違うかもしれませんが
やはり素晴らしい偉業であると思います。
私も後をおって1000滝を目指しますが
途中でくじけそうになったら、2,3滝分けてください(^^;

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:abe 2007/09/20(木) 18:43 No.2737  操作

2737の画像を原寸大表示します 達成おめでと♪素晴らしいですね。
次は2000滝ですか〜。
目標に向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
私は滝っていくつ見たのかな〜。20くらいかな(^^;;

そっそ 溜まったレポをガンバです。
楽しみなのがあるんですよ。東沢(*^m^*) ムフッ

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:あっきー 2007/09/20(木) 22:06 No.2738  操作

目標達成ですね。次は2000・3000と数限りない
滝があるのでこれからまずは2000滝目指してがんばって
ください。新しい車も楽しみですね。(^^)

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:takimi 2007/09/20(木) 22:42 No.2739  操作

あじゅさん、
島根まで超遠征お疲れ様でした。またちょこっとお仕事ご苦労様でした(笑)。
八汐滝&八塩滝、水量が多いですね〜。先日の台風は全く雨は降りませんでしたが、日曜日にまとまった雨が降りました。雨が降ると八重滝は水量が多くなりますね〜。濁るほどの水は多過ぎましたね〜。
ついに目標の千滝達成、おめでとう御座います。未だお若いのでこれからどこまで増えるのか楽しみですね〜。「日本滝名鑑5000」を目指して下さいね。
今回は島根だけで鳥取は廻れなかったんですね。鳥取の千丈滝も予定してたんですかね〜。またゆっくりと鳥取にもお越し下さい。都合が合えば案内しますよ。

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:あじゅ 2007/09/20(木) 23:59 No.2740  操作

>えーちゃん
本当に、1000滝目が悪沢F○○にならなくてよかったなと(笑)
2、3滝分けるんですかぁ…
じゃあ、遺言棚と、遺言棚と、遺言棚と…(笑)
すぱ様と喧嘩しないように上手に分けてくださいね(核爆)

>abeさん
20ってことはないでしょう〜(笑)東沢だけでも結構あるし(^_^;)
溜まりまくったレポももう諦めモードですが(苦笑)頑張ります。
このままだと、そのうちレポ未完の滝で1000滝達成してしまう(爆)

>あっきーさん
1000滝到達までに、最もご一緒させて頂きました。
数えたら200本近くありますね。奥さんに次ぐ数で、双子とほぼ同数です(笑)
2000に向けて、今後ともよろしくお願いします(^_^)

>takimiさん
ちょこっと仕事(打ち合わせ2時間)のために、移動が片道6時間。
しかも、そのうち乗り継ぎ待ちが2時間という超僻地に参りましたが(笑)
鳥取へは足を伸ばせなかったんですけど、観音滝とか岩竜寺滝とか、良かったです。
サイト情報は下調べの参考になりました。ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:がんちゃん 2007/09/22(土) 21:56 No.2743  操作

2743の画像を原寸大表示します こんばんは〜(*^^)
ご無沙汰しています<(_ _)>

1000滝達成・・すごいです。おめでとうございます。
がんちゃんは260ぐらいです。(^^;)
2000滝目指してがんばって下さい。
遡行記・・拝見させて頂いていますよ〜。♪
お邪魔致しました<(_ _)>

  
 

題名:Re: 1,000滝達成〜!  名前:あじゅ 2007/09/24(月) 23:58 No.2746  操作

>がんちゃん
ご無沙汰です。
ありがとうございます。登山中心で260滝ってのも十分多いですって(笑)
遡行記すっかり滞っちゃってますが、ぼちぼちとやっていきます。
ありがとうございました。



題名:車盗難より復活  名前:あじゅ 2007/09/16(日) 23:48 No.2727  操作


2727の画像を原寸大表示します 車盗難よりはや2ヶ月が経とうとしておりますが…
このたび、我が家に車が復活しました(^_^)v
今度はHONDAクロスロードです。初のHONDA車です。
見た目はややごついですが、サイズ的にはRAV4とほぼ同じです。
今度はセキュリティ関係のオプションは万全です(笑)
短い命だったRAV4の分まで活躍が期待されます。
次回オフよりお目見え予定?

  
 

題名:Re: 車盗難より復活  名前:nomu 2007/09/17(月) 15:32 No.2728  HomePage 操作

あじゅさん、こんにちは。
盗難は遺憾ですが、すばらしいお車、手に入れましたね(^^)v
HONDAのHP見ました。じつに良い車です。いいなぁ。
こんなお車、乗ってみたいです(^^ゞ
いつか機会があったら、拝見させてください(^^)/

  
 

題名:Re: 車盗難より復活  名前:あじゅ 2007/09/18(火) 23:52 No.2729  操作

>nomuさん
何はともあれ、車のある生活はいいですね(笑)
ないとありがたみを強烈に実感します。
今度はイモビも付いているので、盗難は大丈夫だと思うんですけどね(^_^;)



題名:悪沢  名前:あっきー 2007/09/16(日) 22:17 No.2722  操作


2722の画像を原寸大表示します レポ作ってみました。Fナンバーが問題となるのですが、
最後のあたりが微妙です。一応番号をつけてみましたが、
間違ってたら変更します。直登した4〜5m滝が微妙
なんですが。(^^;
9月の後半の滝見は暑ければ小川谷廊下。無理かな?(^^;
そのほか滝が多いところで箱根屋沢か火打沢あたりが
候補でしょうか。

  
 

題名:Re: 悪沢  名前:あじゅ 2007/09/16(日) 23:35 No.2726  操作

>あっきーさん
レポ拝見しました。Fナンバーについてもコメントしておきました。
後半は間違ってないです。私の記録も同様です。
F4〜6辺りのナメ滝をどこまでカウントするか…で数が変わるかと思います。
後半は天候次第ですかね。小川谷は…寒いかなぁ?

明日は早朝より、予定通り島根出張滝見してきます。
今回は時間があまり取れないので、八重滝・竜頭ヶ滝中心で…
「千」の付く滝にこだわるのは断念しました(笑)



題名:はじめまして  名前:nami 2007/09/16(日) 17:49 No.2721  操作


こんにちは。
私も滝が好きで、家族で滝めぐりをしています。
あじゅさんのカリスマ研究所はいつも拝見させていただいております。地図も載っていて大変参考になりますね。
地元は群馬なのですが、まだ常布の滝に行った事がありません。
先日(9/1)にチャレンジしようと思いましたが、宿の主人に無理だと言われてしまい泣く泣く帰ってまいりました。やはりガイドなしでは難しいのでしょうか?
10月に秋田方面の滝を訪問する予定です。
私達もあじゅさん一家目指して頑張ります。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:あじゅ 2007/09/16(日) 23:31 No.2725  操作

>namiさん
どうも、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
常布ですか…。あそこは熊出没地域ですからねぇ。
なかなか自己責任の多い滝なので、地元の宿の人などは薦めないでしょう。
常布への道のりは、展望台近くから1時間以内ですので、距離はさほどではないですが、
家族(特に子連れ)ではそれなりに時間もかかります。
うちはオフの時に多人数で行ったのですが、小1時間はかかっています。
それなりに周囲の滝仲間にも助けて頂きましたし。
多人数だったので、熊も逃げ出したのかもしれません(笑)
行かれるのでしたら、それなりに準備(登山レベルの)でお出掛け下さい。
ルートは比較的分かりやすいと思いますが、遡行記の地図も参考にして下さい。

10月は私も秋田遠征を予定しています。
北海道旅行ってのもあるんですが…(^_^;)



題名:どうもどうも  名前:あぶ 2007/09/05(水) 08:20 No.2706  操作


御無沙汰ばかりですんまそん.
表題にもある1000滝ももうまもなくですね.
達成したら今度はもう一桁増すんでしょうか?
まさにライフワークです♪
今年は暑かったのでますます沢の活動も華やかだったんじゃありませんか?
僕は暑さとの格闘の毎日だったです.
それもよい思い出になるでしょう.
また色々出歩けるようになったらよろしくお願いいたします.
まだしばらく地味なお仕事でもしています.とほほ.

  
 

題名:Re: どうもどうも  名前:あじゅ 2007/09/05(水) 23:02 No.2708  操作

>あぶさん
こちらこそご無沙汰してまして。
あの体育会系地獄のエビラ沢オフ(笑)からはや一年とは早いものです。
1000滝達成は目前なので、1000滝目をどこにしようかと思案中です。
さすがに一桁増やすと目標が遠すぎるので(笑)次は2000にしようかと思ってますよ。
ご一緒できる日を楽しみにしてますよ〜(^_^)

  
 

題名:Re: どうもどうも  名前:すぱ様 2007/09/13(木) 23:00 No.2717  操作

どうもどうも。
便乗して復活してみました。
ずいぶん久しぶりだなあー(^^;

そろそろ1000滝!?さすがですね。
私は、、、まだその半分くらいかなあ?
1000滝目は、思い出の「ゆ・・・」で良ければお供しますが。(^^;

  
 

題名:Re: どうもどうも  名前:あっき^ 2007/09/14(金) 07:56 No.2718  操作

すぱ様ではないですか。
彼女とデートで忙しいのかなと思ってました。
思い出の「ゆ・・・」はすぱ様の都合にあわせて
ぜひいきましょう。(^^;

  
 

題名:Re: どうもどうも  名前:あじゅ 2007/09/15(土) 00:34 No.2719  操作

>すぱ様
おぉぉぉぉぉ!復活ですね(^_^)
すぱ様がいない間に、色々とオフやら遠征やら伝説やら(笑)ありましたよ。
思い出の「ゆ・・・」では、再訪だからカウント増えませんって(爆)
本格復活でしたら、いよいよどこかで再会オフできそうですね。

>あっきーさん
島根出張、決定しましたので行ってきます(^_^)
ここで1,000達成になりそうです。

  
 

題名:Re: どうもどうも  名前:みなまる 2007/09/16(日) 15:23 No.2720  HomePage 操作

2720の画像を原寸大表示します こちらもご無沙汰でした。
夏休み明けはメチャ忙しくて......(^^;
あっ、すぱ様も復活ですね♪
こりゃ、今後が楽しみかな....?

今日は3年前にご一緒した奥多摩の陸軍滝に行ってきました。
水量が多くて豪快な滝になってましたよ。
また早朝オフやりましょう!

  
 

題名:Re: どうもどうも  名前:あじゅ 2007/09/16(日) 23:05 No.2723  操作

>みなまるさん
東沢以来になってますね。ご無沙汰してます。
陸軍滝は逆光だったけど、キラキラと水しぶきが綺麗だった印象です。
早朝オフ…懐かしいですね。あぶさん主催で随分行きましたね。
すっかり奥多摩方面はご無沙汰になってしまってますが(^_^;)
機会があれば是非ご一緒しましょう〜!



題名:お疲れさまでした!  名前:えーちゃん 2007/09/10(月) 17:36 No.2714  操作


2714の画像を原寸大表示します 昨日はお疲れさまでした!
たくさん良い滝が見れて良かったですね!
一日ありがとうございました(^^)
あれだけ次から次へと滝が現れる滝は初めてで
最後の方はもうお腹いっぱいで・・・(笑)
合計はいくつになりましたか?
最後がF16とかじゃない事を祈ってます♪

  
 

題名:Re: お疲れさまでした!  名前:あっきー 2007/09/12(水) 15:22 No.2715  操作

2715の画像を原寸大表示します 日曜日はお疲れ様でした。水量が多くて
よかったですね。思ってた以上に見所が
多くて楽しかったです。
ここもFのカウントが難しいところですが、
1000滝は鳥取か島根でゲットできるといいですね。
F2の虹ハリコします。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした!  名前:あじゅ 2007/09/13(木) 22:56 No.2716  操作

>えーちゃん、あっきーさん
レスが遅れてすいません。ようやく大学から帰宅しました。
丹沢110でも、5m以上でカウントすると、ぴったりF17まで行きますね。
それでも、ギリ1,000は行ってないのでセーフですよ。
出張の予定は…まだ分かりません(^_^;)
高速バスが空いているといいのですが(汗)



題名:小川谷廊下2  名前:あじゅ 2007/09/04(火) 23:03 No.2705  操作


案として…。
あっきーさんと私の合流は始発で最寄り駅。
えーちゃんがどこで合流するか?によりますが、
@現地合流であれば、玄倉の入り口の駐車場(遺言の時の…)か、道の駅山北に7時前後?
A途中であれば、厚木IC近くの例の金さんお勧め駐車可道路に6時?
B最初から…であれば、えーちゃんが電車で何時に来れるのか?
なんてところでしょうか?

台風直後の可能性が高くなりましたが、水量は期待できる半面、
流される水量の可能性も?(^_^;)ということで。
防水仕様は必須ですが、泳ぎ突破も最悪有りということで、覚悟しましょう(笑)

  
 

題名:Re: 小川谷廊下2  名前:あっきー 2007/09/05(水) 22:14 No.2707  操作

増水時は激流になりそうなので台風の影響を
見て考えましょう。
ほかにも候補を書いてみましたが、できれば小川谷廊下
を通過してすっきりしたいところですね。
道の駅山北でどうでしょうか?
もちろん電車なら最寄り駅まで行きます。

  
 

題名:Re: 小川谷廊下2  名前:あじゅ 2007/09/05(水) 23:04 No.2709  操作

>あっきーさん
そうですね。普段水量少なめの沢を選ぶのもありですね。
集合は@案ですかね?あとはえーちゃん次第ですね。
今回は直撃コースですし、丹沢かなりの雨量が予想されてますね(^_^;)

  
 

題名:Re: 小川谷廊下2  名前:えーちゃん 2007/09/05(水) 23:42 No.2710  操作

予定通りであれば@案で合流したいと思ってます♪
でも、今日明日の降水量が気になりますね(^^;
直前まで様子見になるでしょうか。
丹沢で、気になりつつ見残している場所の一つなので
楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: 小川谷廊下2  名前:えーちゃん 2007/09/06(木) 22:03 No.2711  操作

今日、ちょっと寄り道して?
湯河原へ滝見してきました。
台風の影響で、沢はものすごいことになってました(^^;
台風の影響も怖いですがクマさんも怖いですね!
伊勢原で男性が襲われたらしいじゃないですか!
神奈川にもクマさんがいるなんて。アワワ・・・!

  
 

題名:Re: 小川谷廊下2  名前:あっきー 2007/09/06(木) 22:52 No.2712  操作

丹沢でも30頭ぐらいはいるそうですよ。
今までお会いしたことないですが。
伊勢原のほうにもでてくるのですね。
よく聞くのが清川村の谷太郎川周辺あたり
なんですが、今回は自転車をこいでていきなり
熊に爪でひっかけられてしまったようですね。
臆病ははずなんですが、人慣れしてしまった
のでしょうかね?

  
 

題名:Re: 小川谷廊下2  名前:あじゅ 2007/09/08(土) 10:18 No.2713  操作

>あっきーさん、えーちゃん
レスが遅くなり申し訳ありません。
えーちゃんの合流は道の駅山北でOKなんですかね??
一応、第一候補は小川谷で、現地で詳細決めましょう。
水量次第ってところでしょうか。安全と判断できれば決行でもいいかと。
あとはやはり、普段水量少ない沢でしょうか。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/15 (木) 1
06/12 (月) 2
06/08 (木) 2
05/30 (火) 1
05/27 () 1
05/18 (木) 1
05/09 (火) 1
合計: 2538

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web