画像掲示板へようこそ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:加賀屋・祭り小屋・ワンマン‐ショー  名前:tabi 2016/07/03(日) 12:35 No.17074 


17074の画像を原寸大表示します 金婚記念旅行の欠席者を巡る旅最終回
1日目・北陸紀行52和倉温泉・加賀屋(写真は全て2015年10月18日撮影)

お囃子が響く 祭り小屋
木目が美しい和風ステージで、日ごとバラエティ豊かな芸能が繰り広げられます。
桟敷席に座ると、心はすっかりお祭り気分。

25年前銀婚記念で来た時、此の祭り小屋は盆踊りとか「縁日」的な催事が行われていました。
ワンマン‐ショー(one-man show)
ミュージシャンやアイドルなどが、対バンを組まずに単独名義でライブや公演などを行うこと。

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lwYXJlc3UvNjQ1NTg1NjMuaHRtbA--



題名:雨後の朝紅忍冬は薔薇の陰  名前:はるか 2016/07/03(日) 07:47 No.17073 


17073の画像を原寸大表示します  お早う御座います 不思議な花です 薄い紅色のスイカズラです、色々 探したけれど良く判らない花です、ハニーサックル、ロリセラ・セロチナのようです 和名はまだ不明なので「紅忍冬」にしました(*^^)v 



題名:のうぜんかずら (凌霄花)  名前:たかりゅう 2016/07/02(土) 17:42 No.17072  HomePage


17072の画像を原寸大表示します 8時半開店のショッピングセンターで早々に用を済ませて良かった
んです。午後からピッカピカ照りつける陽に焼かれそうです。
それでも陽を透かす凌霄花を見ると撮りたくなって10分ほど我慢し
ました。



題名:ありがとうの言葉  名前:くろちゃん 2016/07/02(土) 13:33 No.17071 


17071の画像を原寸大表示します Original Size: 640 x 480, 80KB
携帯 替えて 3か月手がすべり 落としてしまい
故障してしまった電話で サポート窓口へ修理の依頼
機械音痴はうまく 説明できるか 窓口担当の人が意地悪だったらと
不安でした電話すると ログインIDとかパスワードとか 聞かれた
ところがそれが分からない 忘れてしまってるこれが分からないと
前に進まない サポート担当者が 丁寧に順序追って 説明してくれて1時間くらいかけて
何とか 解決なりました担当者も「良かったですね。安心しました」
長い時間お付き合いいただき ありがとうございました。
と電話の向こうから お礼を言われました。この配慮に満ちた奇跡
のような対応を「神対応」と呼ぶらしいです。
ありがとうは 不思議な言葉悲しくても腹立たしくても
ただ何度も唱えてみてください状況をプラスに考える知恵と乗り越える
力が湧いてきます。今いる場所、今この瞬間を「ありがとう」と受け入れて
生きていく時間の積み重ねが、あなたを深く優しい人にしてくれるでしょう



題名:加賀屋・シアタークラブ 花吹雪  名前:tabi 2016/07/02(土) 10:24 No.17070 


17070の画像を原寸大表示します 金婚記念旅行の欠席者を巡る旅最終回
1日目・北陸紀行51和倉温泉・加賀屋(写真は全て2015年10月18日撮影)

“錦小路”には、おみやげ処が軒を連ねています。
加賀・能登の名産品や工芸品、日本海の幸などをじっくりと品定めしながらお土産を購入。

25年前に雪月花歌劇団は存在しませんでした。
当時は多種多様な演芸が次々に披露されていました(無料)。

当時のロビーラウンジ飛天で飲酒していると、演奏していた生のマリアッチ (キシコを代表する楽団の様式)が、私達の席まで来て歌と演奏を聴かせてくれました。

シアタークラブ 花吹雪(写真13から16)専属歌劇団による豪華レビュー

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lwYXJlc3UvNjQ1NTcxNzUuaHRtbA--



題名:捩花  名前:しおり 2016/07/02(土) 09:22 No.17069 


17069の画像を原寸大表示します さよこさん、おはようございます。

庭の紫陽花の鉢に捩花が咲いています。
何処からか飛んで来たようです。
今一緒に仲良くしていています。

花の部分は茎なのかどうか分かりませんが
茎にしてしまいました。

今日はこれから出かけますので宜しくお願いします。

いつも有難うございます。

入院だったのですね。お大事にして下さいね。



題名:小夜子さんこんにちは。  名前:万樹 2016/07/01(金) 15:18 No.17068  HomePage


17068の画像を原寸大表示します 湿度がいっぱいの7月スタートとなりました、昨夜も寝苦しい夜でした、梅雨明けまでもうしばらくの辛抱です、半夏生が咲きだしてます、24節季のひとつで、この時期にタコを食べるとタウリンなどで疲労回復によいそうです。お届けは半夏生です。


題名:加賀屋・錦大路と神社  名前:tabi 2016/07/01(金) 12:20 No.17067 


17067の画像を原寸大表示します 金婚記念旅行の欠席者を巡る旅最終回
1日目・北陸紀行50和倉温泉・加賀屋(写真は全て2015年10月18日撮影)

祝膳が終わり、お土産の品定めやエンターテイメントを楽しもうと一階へ(写真1から3。2は外国人の方々)。

「錦大路」は全長80メートル、1,000坪にわたるエンターテイメントゾーンです(写真4から25)。

加賀屋に神社
錦大路に鳥居があり少比古那神社(すくなひこなじんじゃ(写真17から23) が。

少比古那神社は加賀屋から目と鼻の先に実在する神社です。
其れが加賀屋に祀られているのは、由緒に拠るものとみられます(加賀屋に確認したものではありません)。

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lwYXJlc3UvNjQ1NTU1MTEuaHRtbA--



題名:ハルシャギクとオオハンゴンソウ  名前:たかりゅう 2016/07/01(金) 09:55 No.17065  HomePage


17065の画像を原寸大表示します 何時も思いますけれど、散歩の都度日本人の収集欲の強さを感じます。
”ハルシャギク”は広場の花壇を飾っています。
栽培面積が必要な”オオハンゴンソウ”も良く見掛けますけれど、此方は
「特定外来生物」で、廃棄処分を指定されている事が知られていませんね。


  
 

題名:Re: ハルシャギクとオオハンゴンソウ  名前:たかりゅう 2016/07/01(金) 09:56 No.17066  HomePage

17066の画像を原寸大表示します  二枚目が”オオハンゴンソウ”です。


題名:人目避け木陰に忍ぶ半鐘蔓  名前:はるか 2016/07/01(金) 07:53 No.17064 


17064の画像を原寸大表示します  お早う御座います 暑い日が続いて七月に入った湯浴澤です 昨日も一昨日も爽やかな夏日でした、ギリギリの二十六度ですが・・・気持ちのいい暑さです・・・(*^^)v
 蝦夷半鐘蔓は 黒花ハンショウズルとか千島ハンショウズルとか云われていますが、北海道でも森林限界に近い草原や明るい林の近くに在ります。我が家では四十年もこの場所に居座ってる珍客です(*^^)v 
 七月も宜しくお願致しますm(. .)m 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
04/25 (火) 4
04/24 (月) 9
04/23 () 6
04/22 () 7
04/21 (金) 8
04/20 (木) 5
04/19 (水) 6
合計: 18008

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web