画像掲示板へようこそ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日は  名前:たかりゅう 2016/07/21(木) 10:21 No.17111  HomePage


17111の画像を原寸大表示します すっかりご無沙汰してすみませんでした。
パソコンを弄り始めたら様々な現象に突き当たってドキドキしたり、
動かなくなったソフトの対策に手間取ったりしていました。
結果的には全てのインストール・ソフトを外す事無く動かしています。
 しかし、多くのWindows7ユーザーが同じ結果を得るには困難が付き
纏いそうです。Microsoftとパソコンメーカーの拘わり合いが少し見え
た気がしました。

 途中で三つの病院での診療が挟まって、無駄に潰した日が災いで、
蓮花を未だ見に行かれません。

 別件ですが7月13日、孫娘に曽孫誕生しました。



題名:今日の一枚「王冠 (栓)」  名前:tabi 2016/07/21(木) 09:43 No.17110 


17110の画像を原寸大表示します (2016年7月16日撮影)。
王冠(おうかん)とは、瓶を密封するための蓋。

1892年にアメリカのウィリアム・ペインターにより発明された。

金属製の本体の側面に21本の溝が刻まれており、溝の上部が瓶の飲み口部の膨らみに噛み合い密閉される。

瓶の飲み口部と王冠の寸法は規格化されており、口径は27mm、王冠の高さは5.97mmとなっている。本体の裏側にはパッキンが貼り付けられており、瓶の飲み口部に密着することで密封度が保たれる。


http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lwYXJlc3UvNjQ1ODIwNzcuaHRtbA--



題名:凌霄花  名前:しおり 2016/07/21(木) 07:18 No.17109 


17109の画像を原寸大表示します さよこさん、おはようございます。

凌霄花のオレンジは夏の暑さにも負けない色ですね。
垂れ下がった風景を良く目にします。


そぞろゆく道に鮮やか凌霄花(ノウゼンカ)夕暮れ迫る古民家の庭

暮れ時の紅ゆれ止まず凌霄花

いつも有難うございます。

今日は比較的涼しいですが、毎日暑い日が続くので体調に注意して下さいね。



題名:加賀屋・雪月花客室・朝食と温泉かれい  名前:tabi 2016/07/20(水) 15:42 No.17108 


17108の画像を原寸大表示します 金婚記念旅行の欠席者を巡る旅最終回
北陸紀行2日目・6和倉温泉・加賀屋「雪月花」
(写真は全て2015年10月19日撮影)

石川県七尾市にある和倉温泉の旅館の朝食といえば、小型七輪の上で炙って食べる温泉かれい!身がやわらかく、中骨が取ってあるのでお子様でも食べやすくなっております。

網の上でさっと炙っても良し、フライパンで軽く焼いていただいてもOKです。フライや天ぷらにしても美味ですよ!また、酒の肴にもとってもよく合います。

小ぶりながらも一夜干しにしてあるので、干した時にできる薄皮の中にカレイの旨みをぎゅっと閉じ込めてありす。一度に2枚、3枚と食べたくなる逸品!

干物は鮮魚や焼き魚より旨い!

干物は塩をして干すことによって、水分と生臭さが抜け、鮮魚より旨みが濃厚になるのです。
干すことで、開いた表面に薄い皮ができ、この皮が旨みのエキスを閉じ込めます。
そしてこの皮が、焼く時に水分を蒸発させることを防ぎ、焼き魚にはないジューシーさと干物特有の弾力のある肉質になるのです。

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lwYXJlc3UvNjQ1NzQ0MjUuaHRtbA--



題名:小夜子さんこんにちは。  名前:万樹 2016/07/19(火) 15:03 No.17107  HomePage


17107の画像を原寸大表示します そろそろ梅雨明けかと予想してたら昨日梅雨明け宣言でした。途端に急激に暑さが厳しさを増した感じです。水の事故なども急に増えてきましたね。この前まで二番花できれいに咲いてた薔薇もさすがにくたびれてきれいな薔薇を探すのがむつかしくなりました、


題名:祝!世界遺産登録「国立西洋美術館」  名前:tabi 2016/07/19(火) 05:30 No.17106 


17106の画像を原寸大表示します ユネスコ第40回世界遺産委員会は7月17日、フランス政府が日本含む7か国と共同で推薦していた「ル・コルビュジエの建築作品」につき、世界文化遺産への登録を決定した。
構成資産は、国立西洋美術館を含む7か国17作品で、正式名称は「ル・コルビュジエの建築作品-近代建築運動への顕著な貢献-」。

松方コレクションを基に設立された美術館
国立西洋美術館は、当時株式会社川崎造船所の社長であった故・松方幸次郎氏がヨーロッパ各地で集めた絵画、彫刻(松方コレクション)を基に、1959年(昭和34年)に設立された美術館。

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lwYXJlc3UvNjQ1ODU5NjAuaHRtbA--



題名:高幡不動参道七夕祭り  名前:ふじいさむ 2016/07/18(月) 06:25 No.17105  HomePage


17105の画像を原寸大表示します
「高幡不動参道七夕祭り」東高幡不動参道のよさこい踊りを中心に散策したアルバムです。



題名:給仕場の小栗鼠一瞬カメラ目線  名前:はるか 2016/07/17(日) 07:14 No.17104 


17104の画像を原寸大表示します  お早う御座いますm(. .)m 旅の疲れと思い出を 少し整理しています。北海道では何処にでも居る筈の「蝦夷栗鼠」ですが、私のカメラにはなかなか収まりません、十勝・中札内の森の小さな宿での一瞬でした(^^ゞ



題名:加賀屋・雪月花客室・朝食と温泉玉子  名前:tabi 2016/07/16(土) 16:20 No.17103 


17103の画像を原寸大表示します 金婚記念旅行の欠席者を巡る旅最終回
北陸紀行2日目・5和倉温泉・加賀屋「雪月花」
(写真は全て2015年10月19日撮影)

温泉卵
卵黄部分は半熟、卵白部分は半凝固状態に茹でた鶏卵。一部では温度卵(おんどたまご)とも呼ばれる。

また、温泉の湯や蒸気を利用して、鶏卵を茹でたり蒸したりしたゆで卵は、その状態(半熟であるか否か)にかかわらず温泉卵と呼ばれる。

外食業界でも夏場の食中毒のリスクから加熱処理した卵を用いることが多い。
中でもキユーピーが開発した白身は半熟かつ黄身には火が通った「キユーピットのたまご」という商品は、卵特有の生臭さを抑えたまろやかな風味が人気を集めヒット商品となっており、吉野家をはじめとした外食チェーンが夏場も持ち帰りできる「半熟卵」として採用している。

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2lwYXJlc3UvNjQ1NzA4NzguaHRtbA--



題名:オニユリ  名前:たかりゅう 2016/07/16(土) 12:23 No.17102  HomePage


17102の画像を原寸大表示します 雨不足の関東地方にやっと14日に訪れた雷雨でしたが、慈雨と
ばかりに喜べない集中豪雨による出水と竜巻の被害も発生しました。
梅雨が戻った様に、降り出したら15日も所々で悪天候に荒れました。
 町田市には被害は起きていませんが、梅雨明けまで心配です。

 お隣さんのオニユリを戴いてきました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/29 (木) 2
06/28 (水) 5
06/27 (火) 8
06/26 (月) 8
06/25 () 4
06/24 () 4
06/23 (金) 8
合計: 18351

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web