画像掲示板へようこそ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:花たちも 凍えるままの なこり雪  名前:はるか 2016/04/12(火) 07:53 No.16701 


16701の画像を原寸大表示します  お早う御座いますm(. .)m

 昨日からちらちらしていた雪が 今朝は少しだけ残っていました(^^ゞ
 氷点下二度 早い春に 寒の戻りでした せっかく咲いた花たちが凍えていましたσ^^

  
 

題名:Re: 花たちも 凍えるままの なこり雪  名前:さよこ 2016/04/12(火) 19:43 No.16707 

四月の寒の戻り

大変でした・・

雪景色は、もう食傷ですね。



題名:勝浦・ホテル三日月・開運の湯とアロエ  名前:tabi 2016/04/12(火) 04:36 No.16700 


16700の画像を原寸大表示します クラス会
(写真は全て2015年9月21日撮影)

開運の湯
「開運の湯」とは、三日月グループにおいて三日月インをのぞくすべてのホテルに設置されている、時価1億5,000万円相当の18金で作られた浴槽の風呂である。通称「黄金風呂」「金風呂」とも言われている。

黄金風呂浴槽盗難事件
これまでに、盗難事件が2件発生しているが、いずれも盗品の返還や犯人逮捕には至っていない(写真9は二度目の被害にあって削り取られた部分)。

アロエ(写真15・16)
クラスメートの一人が酒宴の時に必ず持参します。
生のアロエを食べておくと二日酔い予防になるというのです。

アロエにはアロエチンの他に、アロエウルシンという成分も含まれており、これは抗カイヨウ性があります。胃腸の働きを活発にする作用もありますので、二日酔いによるむかつき、嘔吐などに効果があります。

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2ViaXN1X29qaW1hLzQwMjg3NDI0Lmh0bWw-

  
 

題名:Re: 勝浦・ホテル三日月・開運の湯とアロエ 
名前:さよこ 2016/04/12(火) 19:41 No.16706 


素晴らしい「黄金風呂」

宿泊のお客さんが無料で入れるようですね。

削り取る不埒な人もいれば旅館側も神経が

する減りますでしょう。

ありがとうございます。



題名:花見どき  名前:愚孝 2016/04/11(月) 12:14 No.16697  HomePage


16697の画像を原寸大表示します お花見景色を1枚お送り致します。
市内の「上堰潟公園」へいってきましたが、
自然の山と桜と菜の花の黃色が抜群に映えていました。

  
 

題名:Re: 花見どき  名前:さよこ 2016/04/11(月) 19:47 No.16699 

菜の花と

桜の素晴らしいコラボ

ありがとうございます。

短歌は詠まれましたか?



題名:アニソドンテア  名前:たかりゅう 2016/04/11(月) 10:48 No.16696  HomePage


16696の画像を原寸大表示します 前年だったか「アフリカンクイーン」の名で投稿した覚えが
あるのですが、”アニソドンテア”の方が普及している様です。

 耐候性が強く、寒中も花を着けていましたが、暖かくなって
綺麗な花が見られるようになりました。花は小型でも細い樹茎
はひょろ高く頼りない姿なのであります。芙蓉属の木槿です。

  
 

題名:Re: アニソドンテア  名前:さよこ 2016/04/11(月) 19:46 No.16698 

芙蓉属の木槿

芙蓉にも木槿にも似て綺麗ですね。

ありがとうございます。



題名:勝浦・ホテル三日月   名前:tabi 2016/04/10(日) 12:03 No.16690 


16690の画像を原寸大表示します 私と妻は「房総観光温室 夢の花館」からツアーバスに別れを告げ単独行動をとる事にしました。

其の目的は金婚記念旅行欠席者を巡る旅です(写真は全て2015年9月21日撮影)。

今夜、勝浦・ホテル三日月で疎開していた群馬県前橋市時代のクラスメートとのクラス会が開催されるからです。
クラス会は前橋集合ですが、東京から前橋へ行くより直に会場へ向う方が効率的なので此の方法を取りました。

疎開(そかい)
軍事作戦において、集団行動している兵を散らし、攻撃目標となり難い状況を作りながら作戦行動を行なう事を言うのが原義である。日本語では第二次世界大戦中に大日本帝国政府が非戦闘員・産業を戦禍から免れさせる政策も含めて言うようになった。

続きの画像と説明↓
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2ViaXN1X29qaW1hLzQwMjg1NTA0Lmh0bWw-

  
 

題名:Re: 勝浦・ホテル三日月   名前:さよこ 2016/04/10(日) 19:54 No.16695 

疎開なさった思い出

ありがとうございます。

懐かしいご友人との再会でお話も弾みますね。



題名:寒い日は スノードロップ 元気みせ  名前:はるか 2016/04/10(日) 10:44 No.16689 


16689の画像を原寸大表示します  お早う御座いますm(. .)m

 冷たい雨になったり 強い風が吹いたり(-_-;)
湯浴澤の春は 足踏みをしています(^^ゞ

  
 

題名:Re: 寒い日は スノードロップ 元気みせ  名前:さよこ 2016/04/10(日) 19:44 No.16694 

スノードロップは

此方では見たことがありません。

北国の花でしょうか。

可愛いですね。



題名:散歩道に咲く桜  名前:ふじいさむ 2016/04/10(日) 07:47 No.16688  HomePage


16688の画像を原寸大表示します 「散歩道に咲く桜」 国立駅周辺と大学通りの桜のアルバムです。

  
 

題名:Re: 散歩道に咲く桜  名前:さよこ 2016/04/10(日) 19:43 No.16693 

散歩道に咲く桜

素晴らしい桜でした。

ありがとうございます。



題名:ムラサキケマン  名前:たかりゅう 2016/04/10(日) 15:21 No.16691  HomePage


16691の画像を原寸大表示します なかなか良いお天気になりませんね。それでも雨が降ら
ないだけ助かっています。
道端の雑草ムラサキケマン、未だ選ぶほどは咲いていません。



題名:こんばんわいつもありがとう  名前:くろちゃん 2016/04/09(土) 17:28 No.16684 


16684の画像を原寸大表示します スタップ細胞から 自分で身を隔離してた 小保方晴子氏が
ポツリポツリと 世間に顔出すようになりました。
自分が書いた手記著書が発売され なんと印税がすごい
不通の印税計算でも 約3500万円入るそうです
まだまだ販売が好調なので かなり伸びるそうです

  
 

題名:Re: こんばんわいつもありがとう  名前:さよこ 2016/04/09(土) 20:59 No.16687 

あれだけネットで叩かれて

強靭な性格でしょうね・・・

また話題の人ですか。

ありがとうございます。



題名:シャガ  名前:たかりゅう 2016/04/09(土) 15:58 No.16683  HomePage


16683の画像を原寸大表示します  今朝6時の空模様、太陽が3倍大きくボウーと霞みました。
東の地平線に近い辺りに黄砂が降ったのでしょうか。
ショッピッグに際しては眼鏡とマスクも用意して出掛けました
黄砂を感じる事無く曇ってしまいました。

 ※ご質問の石楠花、実は鉢植えなんですよ。火鉢くらいの
  大きさはありますが。

  
 

題名:Re: シャガ  名前:さよこ 2016/04/09(土) 20:56 No.16686 

鉢植えでしたか

私も隣人の石楠花を撮らせてもらいましたが

矢張り鉢植えです。

シャガ、とても好きな花です。

ありがとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
06/28 (水) 5
06/27 (火) 8
06/26 (月) 8
06/25 () 4
06/24 () 4
06/23 (金) 8
06/22 (木) 5
合計: 18349

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web