現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お久しぶりです 名前:癒しの氷
2010/12/09(Thu) 16:25 No.60 


初めましての方は初めまして

かなーり今更ですが、去年の10月ごろからパソコンが壊れてまして、RSにINできない状態です


何も言わずに消えちゃった形になるのを、今ふと思い出して学校のパソコンから打ってます

戻る予定も立てられないので、

(もう人数整理か何かで追放されていたらそれで構わないんですが)メンバーが満杯になった際には、僕の分の椅子を使ってください

それでは、風邪が流行っていますが、手洗いうがいなどを馬鹿にせず、健康に過ごしてください

ではでは


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: