田園ライブの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:138回田園ライブレポート  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:02 No.3575  操作


3575の画像を原寸大表示します 本日は秋晴れの好天の中、引佐町伊平「清水の里」にて第138回田園ライブが開催されました。会場につくと早くもお店のランチを楽しむ人、リハーサル音出しですでに演奏モードの人、皆さん盛り上がっています。
それでは田園ライブ、始まり始まり〜!

  
 

題名:1番 ヒラリン  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:06 No.3576  操作

3576の画像を原寸大表示します 本日トップバッターは本日幹事の私、ヒラリンです。
自分でお題の「秋」を決めた責任上、しっかり「秋」特集を組ませていただきました。

1 この秋に (かぐや姫)
2 ポプラ (オリジナル)
3 秋の気配 (小田和正)

  
 

題名:2番 こだま28号  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:09 No.3577  操作

3577の画像を原寸大表示します 先日めでたく「じいじ」になったばかりのこだま店長。本日は社長が「ばあば」に専念しているということで、久々のソロエントリー。こだま28号としてがんばります。

1 旅愁 (唱歌)
2 少年 (浅川マキ)
3 ふるさとの風 (高石ともや)

  
 

題名:3番 シェリー菅沼  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:13 No.3578  操作

3578の画像を原寸大表示します 前回の夢ネコリンに刺激されたということで、シェリー様本日は歌謡曲に専念。特にムード歌謡がお気に入りのようです。

1 秋冬 (高田みずえ)
2 おまえに (フランク永井)
3 東京砂漠 (クールファイブ)

  
 

題名:4番 野末さん  名前:ヒラリン 2017/10/09(月) 08:46 No.3579  操作

3579の画像を原寸大表示します 今日はおしゃれなキャンピングカーで乗り付けてくれた野末さん。
最新のオリジナルナンバーを聞かせてくれました。

1 君からのさよなら (オリジナル)
2 今の気持ちでいられるならば(オリジナル)
3 ひざまくら (オリジナル)

  
 

題名:5番 てぃあーず  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:20 No.3580  操作

3580の画像を原寸大表示します 今日はお二人で登場してくれたてぃあーずさん。秋はチャレンジということで、いろいろ新しい曲にチャレンジしているようです。最近はナイロン弦がお気に入りとのことでした。
  
 

題名:6番 かおり さん  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:26 No.3581  操作

3581の画像を原寸大表示します 今日はギター弾き語りのかおりさん。
ご主人がステージセッティングから撮影まで、優しくお手伝いしているのが印象的でした。

1 夜汽車 (坂庭省悟)
2 たたずめば空 (坂庭省悟)
3 海へ行こう (坂庭省悟)

  
 

題名:7番 さざんか  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:29 No.3582  操作

3582の画像を原寸大表示します 今日も3人で頑張ってくれた、さざんかさん。
秋というお題に手を焼きながらも、アンジェラ・アキ(秋)ということでクリア。山田君、座布団1枚!

1 白いギター (チェリッシュ)
2 手紙 (アンジェラ・アキ)
3 夢前案内人 (山口百恵)

  
 

題名:8番 心太(ところてん)  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:34 No.3583  操作

3583の画像を原寸大表示します 本日は遅刻の事前連絡があったにもかかわらず、バイクで定刻にのりつけてくれたところてんさん。さぞぶっ飛ばしてきてくれたのでしょうか?

1 26番目の秋 (岡林信康)
2 都万の秋 (吉田拓郎)
3 冬を待つ季節 (中島みゆき)

  
 

題名:9番 立木店長   名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:40 No.3584  操作

3584の画像を原寸大表示します こだま商店店長ではありません。清水の里のほんとの店長です。
食事にデザート、なんでも作ってくれます。
お世話になってます!

1 春夏秋冬 (泉谷しげる)
2 冬が来る前に (紙ふうせん)
3 白い冬 (ふきのとう)
4 April Come She Will(Simon & Garfunkel)

  
 

題名:10番 あいくちゃんず  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:44 No.3585  操作

3585の画像を原寸大表示します 最後に飛び入りで参加してくれたのは。あいくちゃんを連れたののちゃん。
本日はあいくちゃんが主役ということで、ユニット名は「あいくちゃんず」。てことは、ののちゃんが「ず」かな?

1 赤い花 白い花
2 えんとつ町のプペル

  
 

題名:記念撮影  名前:ヒラリン 2017/10/08(日) 17:51 No.3586  操作

3586の画像を原寸大表示します そんなこんなで第138回田園ライブもめでたく無事終了!
それではみなさんで記念撮影。
「はい、チーズ!」

ちなみに次回11月の田園ライブは、11月12日の日曜日。場所は今回と同じ清水の里で開催の予定です。
お題は次回幹事をしてくれる、ネコさんから発表があります。
ではネコさん、よろしく〜!

  
 

題名:Re: 138回田園ライブレポート  名前:野末 2017/10/09(月) 07:26 No.3587  HomePage 操作

ヒラリンさん、幹事お疲れ様でした。
いやぁ〜10月なのに暑かったですね。

所で、二曲目なんですが…

今日の気持ちでいられるならば  では無くて

今の気持ちでいられるならば…  でした。

でわでわ、皆様もまた今度
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

  
 

題名:Re: 138回田園ライブレポート  名前:ヒラリン 2017/10/09(月) 08:48 No.3588  操作

野末さん、失礼いたしました。
さっそく修正いたしました。(*_ _)

  
 

題名:Re: 138回田園ライブレポート  名前:こだま商店てんちょ 2017/10/15(日) 20:49 No.3589  操作

ヒラリンさん。
幹事お疲れさまでした。
ところで…
5番目のてぃあーずさんの演奏曲が
載ってませんよ。

  
 

題名:Re: 138回田園ライブレポート  名前:ヒラリン 2017/10/16(月) 11:13 No.3590  操作

てぃあーずさん、ご免なさい。曲名のせるの忘れてました。さらに当日のリストメモを無くしてしまったので、もしこれ見たらセルフで書き込みお願いします。m(__)m


題名:10月の田園ライブのご案内  名前:ヒラリン 2017/09/15(金) 08:55 No.3563  操作


こんにちは。10月の田園ライブ、幹事のヒラリンです。

下記の内容で10月の田園ライブを開催します。
ちょうと浜松駅では、やらフェスの真っ最中。田園も負けないよう、皆さま奮ってご参加くださいませ。

1.日時:10月8日(日) 13:00〜16:00頃

2.場所:いだいら観音の里の清水の里
    (演奏場所には屋根があります)
       浜松市北区引佐町伊平
    R257を浜松市から北上すると井伊谷から5分程度で
    道路右手に「ドライブイン 食処 いなさ」が
    あり、すぐ「清水の里」が道路右下に見えてきます。
    <いだいら観音の里HP> ↓
         http://www.idaira.jp/index.php

    清水の里では軽食が食べられます。焼きそば・カレー等
    地場の野菜等も売っています。

3.お題:秋、または秋に関係あれば、なんでもOK!


4.会費:演奏者は300円/一人をお願いします。
    観覧される方は無料です。










  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:心太(ところ☆てん) 2017/09/17(日) 18:14 No.3564  操作

早速、参加表明。
しかし、雨が降らなければ。
今回のお題、「秋」も被りそうで怖い。

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:シェリー菅沼 2017/09/26(火) 17:57 No.3565  操作

こんにちはヽ(^0^)ノシェリーです。
エントリーお願いします。
前回の夢ネコリンさんの影響で、
ムード歌謡にはまりました。
私は歌謡曲が合ってるかもね!
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:ところ☆てん 2017/09/29(金) 19:01 No.3566  操作

すみません。
仕事の都合で遅刻確定しました。
2時頃には到着できると思います。

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:ところ☆てん 2017/09/29(金) 19:01 No.3567  操作

すみません。
仕事の都合で遅刻確定しました。
2時頃には到着できると思います。

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:こだま商店てんちょ 2017/10/02(月) 22:33 No.3568  操作

「こだま商店」しゃっちょは欠席です。
私、てんちょは参加します。
PA担いで参加します。

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:野末 2017/10/04(水) 18:39 No.3569  HomePage 操作

ご無沙汰です。

久し振りにエントリーします。

お題の『秋』で、取り敢えず一曲は作ってみましたが、
何だか時節柄、寂しい曲になっちゃいましたよ。~(=^‥^A

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:てぃあーず 2017/10/06(金) 09:08 No.3570  操作

7月ころ お邪魔した、てぃあーず 大石です。御無沙汰しています。
10月、2名で参加させて頂きたいです。(バラになるかもしれません)よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:こだま商店てんちょ 2017/10/06(金) 11:57 No.3571  操作

今月も「清水の里」のお店の立木さんが
参加されます。
お店が空いている時間を狙っての演奏です。

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:さざんか 2017/10/06(金) 21:56 No.3572  操作

ヒラリンさん、秋の歌見つかりました。

なので、三名参加「さざんか」でエントリーします。
「さんざんか」にならないようにしたいと思っていますが・・

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:かおり 2017/10/06(金) 23:14 No.3573  操作

10月の田園ライブ、エントリーお願いいたします。
秋の歌はあまりないのですが・・・こじつけもありで演奏頑張りたいと思います。
いだいら観音の里の清水の里は初めてなので、今からとても楽しみです(^^♪

  
 

題名:Re: 10月の田園ライブのご案内  名前:極楽トンボ 竹村 2017/10/08(日) 10:28 No.3574  操作

今日は町内神社の例大祭です。自治会の仕事も有るので欠席します。残念至極!参加される皆さん、お楽しみ下さい。


題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 15:35 No.3557  操作


3557の画像を原寸大表示します 今日は天気もよく、秋の気配が感じられます。
時間までには全員が揃い…でははじまりはじまり
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  
 

題名:Re: 第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:こだま商店てんちょ 2017/09/11(月) 16:51 No.3558  操作

シェリーさん、幹事お疲れさまでした。and
ライブ後の撤収で、私が清水の里のオーナー
ご夫妻と話をしている間に、皆さんでPAの機材を
車に積んで頂きありがとうございました。謝々!

次回は10月8日(日)です。
誰か幹事をお願いしま〜〜〜す。
場所は今回と同じ「清水の里」でっす!
皆さん地区のお祭り等で忙しそうです。(-"-;A ...アセアセ

  
 

題名:Re: 第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:心太(ところ☆てん) 2017/09/11(月) 22:39 No.3559  操作

シェリーさん。幹事、お疲れ様でした。
相変わらず、ボロボロの演奏をやらかしましたが、楽しく演奏できました。

てんちょさん。
次回の幹事、引き受けますよ。(๑╹ω╹๑ )

  
 

題名:Re: 第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:こだま商店てんちょ 2017/09/12(火) 09:26 No.3560  操作

心太さん、幹事の立候補ありがとうございます。
でも、心太さんは8月に幹事をやって貰ったばかりなので
こちらで何とかします。
追って、ここに書き込みます。m(_ _)m

  
 

題名:Re: 第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:こだま商店てんちょ 2017/09/12(火) 20:54 No.3561  操作

10月の幹事はヒラリンさんにお願いしました。
追ってお題の発表がありますのでフォロー宜しく
お願いします。

  
 

題名:田園ライブ 幹事について  名前:極楽トンボ      竹村 2017/09/12(火) 22:27 No.3562  操作

極楽トンボです。幹事の件、そろそろ私も引き受けなくてはと常々感じている処です。ただ何分自治会役員を務める身、幹事を引き受けても、突発的な用事で肝心な演奏会をドタキャンする可能性も充分有るので、二の足を踏んでいます。来年3月で任期満了になります。4月以降でしたら、喜んで引き受けさせて頂きます。それまではご容赦願います。悪しからず。


題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 15:23 No.3555  操作


3555の画像を原寸大表示します 一番手は極楽トンボさんです。
[1]川の流れのように 美空ひばり
[2]高原列車は行く 岡本敦郎
[3]河は呼んでいる ギーベアール

自然の中のフルート 染みますね。



題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 15:17 No.3554  操作


3554の画像を原寸大表示します 2番手はとんひろさんです。
[1]季節の中で 松山千春
[2]とんぼ 長渕 剛
[3]ずっと好きだった 斎藤和義

甘い声、ブルース・ハープすてきです。



題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 15:11 No.3553  操作


3553の画像を原寸大表示します 3番手は心太さんです。
[1]山谷ブルース 岡林信康
[2]橋〜”実録”仁義なき寄り合い 岡林信康
[3]あの唄が思い出せない 山田パンダ

しみじみ泣ける歌ですね。(山谷) 



題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 15:04 No.3552  操作


3552の画像を原寸大表示します 4番手はこだま商店てんちょさんです。
[1]わらぶきの家 高石ともやとナターシャセブン
[2]初恋 ( 〃 )
[3]悲しくてやりきれない フォーククルセイダーズ

フォークの原点に近いような気がします。



題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 14:49 No.3551  操作


3551の画像を原寸大表示します 5番手は幹事のシェリーです。
[1]ブルー・シャトウ ジャキー吉川とブルーコメッツ
[2]エメラルドの伝説 ザ・テンプターズ
[3]加茂の流れに かぐや姫

弾き易い曲ばかりで…反省



題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 14:40 No.3550  操作


3550の画像を原寸大表示します 六番手はサンデー毎日松尾さんです。
[1]旅人よ 加山雄三
[2]大空と大地の中で 松山千春
[3]夢をあきらめないで 岡村孝子

さわやかな曲ですね。



題名:第137回田園ライブ(17/9/10)  名前:シェリー菅沼 2017/09/11(月) 14:30 No.3549  操作


3549の画像を原寸大表示します 7番手ははねちゃんです。
[1]Black Water アメリカ民謡
[2]悲しい色やね 上田正樹
[3]教訓?U 加川良

ギターテク素晴らしいですね。 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
10/24 (火) 8
10/23 (月) 11
10/22 () 18
10/21 () 12
10/20 (金) 9
10/19 (木) 8
10/18 (水) 13
合計: 61078

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web