ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
新橋演舞場 管理人
2017/10/21(土) 21:56

827の画像を原寸大表示します

スーパー歌舞伎『ワンピース』を観にいって来ました。今公演二度目です。

Re: 新橋演舞場 管理人
2017/10/21(土) 22:04

828の画像を原寸大表示します

幕間の弁当タイム〜。1,500円也。

広告
Re: 新橋演舞場 管理人
2017/10/21(土) 21:58

829の画像を原寸大表示します

んで、弁当の中味はこちら。

Re: 新橋演舞場 管理人
2017/10/21(土) 22:02

830の画像を原寸大表示します

ルフィ、ハンコック役の市川猿之助が怪我で休演で、代役が若手の尾上右近でしたけど見事に演じ切っていました。大変楽しめた舞台でした。来月もあるんでまたまた行くんですけどね(^^;。

無題 管理人
2017/09/30(土) 22:51

823の画像を原寸大表示します

引き籠っていようとしたが出掛けてしまった。

国際鉄道模型コンベンション ニコエフ
2017/08/19(土) 21:20

819の画像を原寸大表示します

行って来ました。三年ぶりでしょうか。やっぱり単純でも固定式のレイアウトを作ってみようかな。

木挽(こびき)町←[東銀座] ニコエフ
2017/08/12(土) 21:34

813の画像を原寸大表示します

毎月恒例となりました歌舞伎座での観劇です。八月の歌舞伎座は通常と違い三部制。わたしは一部と二部を観ました。

Re: 木挽町(東銀座) ニコエフ
2017/08/12(土) 20:40

814の画像を原寸大表示します

一部は三階席で。横の席で観たことはありましが正面の席からは初めてです。

Re: 木挽町(東銀座) ニコエフ
2017/08/12(土) 20:44

815の画像を原寸大表示します

◎イヤホンガイド大抵、解説が聴けるイヤホンガイドを借ります。それと、双眼鏡を自宅からいつも持っていってます。

Re: 木挽町(東銀座) ニコエフ
2017/08/12(土) 20:46

816の画像を原寸大表示します

一部が終わり、一旦外へ出てまた写真を。

Re: 木挽町(東銀座) ニコエフ
2017/08/12(土) 20:52

817の画像を原寸大表示します

二部は一階席で。今日は特に二部の二つ目の演目、『歌舞伎座捕物帖(こびきちょうなぞときばなし)』が楽しかったですね。ほんと笑わせてくれました(^^)。それに、市川中車(香川照之)はほんと歌舞伎役者らしくなったなぁ。

外出 ニコエフ
2017/08/06(日) 20:41

809の画像を原寸大表示します

昨日になりますが用事もないのにアキバへ。用事がなくても行きたくなるのがアキバですから。

Re: 外出 ニコエフ
2017/08/06(日) 20:45

810の画像を原寸大表示します

ラジ館やらエッチなビルやらを巡りましたが何も買わず。今、あまりお金ないんで(^^;。

Re: 外出 ニコエフ
2017/08/06(日) 20:50

811の画像を原寸大表示します

地元に戻って商店街の七夕祭りに。相変わらず毎年毎年夜は人が多くて暑い(^^;。

昼のライブ ニコエフ
2017/07/17(月) 16:45

794の画像を原寸大表示します

ライブ行って来た〜。昼のライブって珍しいかも。夜だったら行けなかったんですよね。ライブハウス初体験でした。

Re: 昼のライブ ニコエフ
2017/07/17(月) 16:49

795の画像を原寸大表示します

ジンジャエールを注文。パスタも食べたんですが撮らずに食べてしまいました(^^;。客層は若い人もいましたが、やや高めかな?。自分のようなオジサンも結構いましたよ。出演者が女性だけのビッグバンドなんで圧倒的に男性客多めでした。

Re: 昼のライブ ニコエフ
2017/07/17(月) 16:55

796の画像を原寸大表示します

←チケットはこれ〜。やっぱり生演奏はいいですね〜。楽しかったです。行ってよかったぁ(^^)次は10月の地元でのジャズイベントになるかな。

Re: 昼のライブ ニコエフ
2017/07/17(月) 16:58

797の画像を原寸大表示します

CDやTシャツを買いました。(^^)

観劇等 ニコエフ
2017/07/15(土) 23:55

789の画像を原寸大表示します

今日は歌舞伎座へ〜。3カ月連続の観劇。毎月観ることにしたので。

Re: 観劇等 ニコエフ
2017/07/15(土) 23:56

790の画像を原寸大表示します

入る前に地下の『木挽町広場』で弁当を購入。

Re: 観劇等 ニコエフ
2017/07/15(土) 23:58

791の画像を原寸大表示します

席は二階の二等席。五月の観劇の時と同じ席です。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -