ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日は  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2016/05/18(水) 23:34 No.568  操作


568の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます〜お元気ですか〜
今日は、うちのゆかちゃんの誕生日でした。
昔にくらべて、かまってやる機会が少なくなりましたが
これからも大切にしていきたいです。

  
 

題名:Re: 今日は  名前:ニコエフ 2016/05/19(木) 23:45 No.569  操作

いらっしゃいませ〜
なんとかやっておりますです。

ゆかちゃん、誕生日おめでと〜
元気そうでなによりです(^^)。

うちは来月が誕生日です。



題名:レコードジャケットを飾った  名前:ニコエフ 2016/05/15(日) 22:54 No.567  操作


567の画像を原寸大表示します 結構前からこうしたかったんだが、ようやく出来ました。


題名:無題  名前:ニコエフ 2016/05/14(土) 22:40 No.566  操作


ああ、シンドイ。
今朝はあまりゆっくりしてられなかったのがツライ。

風呂掃除したり医者行ったり買い物で荻窪や吉祥寺に行ったが疲れたわい。
買い物は気持ちよく楽しくしたいね。

あ、一つ買い忘れをしてしまった・・。



題名:GW10日目  名前:ニコエフ 2016/05/08(日) 20:22 No.564  操作


564の画像を原寸大表示します ヨドバシカメラに行って入荷したレンズを買って来た。
その他は小さめのカメラバッグと複合機のインクを購入。

その後、3日にAOKIで買ったジャケットを取りに行った。
イニシャルを入れてもらったので受け取りは今日に。

  
 

題名:Re: GW10日目  名前:ニコエフ 2016/05/08(日) 20:30 No.565  操作

今日でGWも終わり。
今の仕事に就いて8年ちょっとだけど、こんなに休めたのは初めて。
だが、GW期間中ずっと身体のコンディションは良くなく残念な休みとなってしまった。
やりたい事は思うように進まず、行きたいと思っていた所も体調の都合で止めてしまったりだった。
こんなに休みがあったのに一度もアキバに行かなかったのが不思議。

明日からまた通常の生活に戻るが、当然戻りたくない(笑。
もう次の週末の休みが待ち遠しい(^^;。



題名:GW9日目  名前:ニコエフ 2016/05/07(土) 15:52 No.562  操作


早めの昼食を済ませ、単焦点レンズ三本持って中野のフジヤカメラへ行って買い取りしてもらった。
それで新しいレンズを買いに新宿のヨドバシカメラへ。
しかし残念ながら在庫がなかった。
仕方ないので取り寄せてもらう事に。

欲しかったのはLUMIXの12mm−32mm(35mm換算24mm−64mm)のズームレンズ。
やっぱりズームが便利。
面倒くさがりの性格が出たかな?(^^;。

LUMIXの12mmー32mmは小さいし、GM5に良く似合って付けて持ち歩くには適している。
なかなかのんびり持ち歩く時間がないが。

  
 

題名:早い!  名前:ニコエフ 2016/05/07(土) 21:41 No.563  操作

早くもヨドバシカメラから入荷したとの連絡が携帯の留守電に入っていた。


題名:GW8日目  名前:ニコエフ 2016/05/06(金) 22:55 No.561  操作


今日もお休みです。
しかし朝からアタマが重いしダルイ。
ネットしたり寝たりで時間が過ぎてしまった。

午後に整形外科へ行って腰のリハビリ。
帰りに靴屋に寄って通勤用にと黒い靴を購入。
普段用も欲しかったが、一度にお金を使いたくなかったのでまたこの次に。
ちなみに普段用は茶色の靴が好きです。

なんだかまたダラダラと一日が終わりそうなので、これからネット配信でアニメ見てから休もうかと思います。



題名:GW7日目  名前:ニコエフ 2016/05/06(金) 09:56 No.560  操作


560の画像を原寸大表示します 久しぶり(数年ぶり)に歌舞伎町へ行って来た。
そんでやっぱり久しぶりに遊んだ(笑。

その後、その近辺や駅の東口辺りで写真撮影。

それからビックカメラ、ヨドバシカメラへと行ったが何も買わず。
PC用のスピーカー、買えばよかったかなぁ。

帰宅してからは今日もレコード鑑賞。



題名:GW6日目  名前:ニコエフ 2016/05/04(水) 19:36 No.559  操作


ああ、身体シンドイ・・。
昨日、動きすぎたか?

午前中は少しネットをやって、時々ベッドでゴロゴロ。
午後は荻窪の100円ショップと書店で買い物。
夕飯のおかずも買って帰宅。

帰宅してからのんびりレコードを聴いて過ごす。
ま、そんとこだな、今日は。



題名:GW5日目  名前:ニコエフ 2016/05/03(火) 22:49 No.558  操作


今日は新宿へ買い物。
目的は『AOKI』でジャケットを買うこと。
しかし、ヨドバシカメラの横を通るのでまずヨドバシへ。

ヨドバシではラジオ用のイヤホンをポイントを使って購入。
普通のラジオではなく広域受信機を屋外で聴く為に買ったんですけど、実際に使うのはいつになるやらです。

それから『AOKI』に行ってジャケットを購入。
ちょいと太ったので今まで着ているのよりちょっと上のサイズになってしまいましたが(^^;。

ジャケット購入後またヨドバシへ戻りあちこち見て周りましたが、他は何も買わず。
欲しくなる物がいっぱいあるんで気をつけないとね(^^;。



題名:GW4日目  名前:ニコエフ 2016/05/08(日) 20:34 No.557  操作


今日は出勤。
朝、駅への道はいつもより人が少ない感じ。

職場はちょっとのんびりムード。

今日はあまり仕事への集中力がありませんでしたけど。
ま、いつもの事ですが(^^;。

(修正すると修正した日の日付けになってしまうようです)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/21 () 2
10/20 (金) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 3
10/16 (月) 3
10/15 () 2
合計: 12899

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web