ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:吉祥寺  名前:ニコエフ 2016/03/26(土) 20:26 No.544  操作


544の画像を原寸大表示します 今日は吉祥寺へお出掛け。
行ったのはヨドバシカメラ、ダイソー、キャンドゥ、書店、古本屋、中古レコード店等々。

しかし、休日なのに疲れるなぁ(^^;。



題名:内装模型  名前:ニコエフ 2016/03/21(月) 19:50 No.542  操作


542の画像を原寸大表示します よく出来てる。
買ってよかった。

  
 

題名:Re: 内装模型  名前:ニコエフ 2016/03/23(水) 22:12 No.543  操作

実際の車両を模型にしてくれないかな。


題名:あかさか  名前:ニコエフ 2016/03/21(月) 09:59 No.540  操作


540の画像を原寸大表示します 『赤坂をどり』を赤坂で観てきた。
  
 

題名:Re: あかさか  名前:ニコエフ 2016/03/21(月) 10:00 No.541  操作

541の画像を原寸大表示します やっぱり綺麗どころはええのう〜


題名:♪雨のあきはばらぁ〜♪  名前:ニコエフ 2016/03/19(土) 21:22 No.538  操作


538の画像を原寸大表示します ↑そんな歌ありません!(笑。

雨が降ってたけどアキバへ行って来ました。
今日は引き篭もっていようかと思っていましたが、なんか我慢出来ずに出掛けました。

ラジ館とコトブキヤに行きましたけど、コトブキヤのポイントカードって変わったんですね。
知りませんでした〜。


[写真]今日のお買い物(フィグマはラジ館で)



題名:電車買った(^^)  名前:ニコエフ 2016/03/13(日) 21:45 No.537  操作


537の画像を原寸大表示します トミーテックの内装模型です。

一昨年の鉄道模型コンベンションで見て、発売されたら買いたいと思っていたのですが、その後まったく発売されなくて忘れかけていました。

ようやく今年になって発売(^^)。
定価3万円でしたがアマゾンで安くなっていたので購入。

車体のラインは赤、黄、青と選べるので赤に。
別に特定の路線を意識した訳ではありません。
あくまで秋葉原行きの架空の電車です。
行き先は他に立石も選べますが、これはタカラトミーの本社が立石にあるからでしょう。

まだこの電車には乗客はいませんが女性専用車両にしましたので当然乗客はおにゃのこばかりになる予定です。
では、そのうち内部もお見せしたいと思います。



題名:ルパン三世DVD  名前:ニコエフ 2016/03/12(土) 22:38 No.536  操作


536の画像を原寸大表示します 隔週火曜に発売されているDVD。
買いだすともう最後まで買い続けなくてはならないよ(笑。
全45巻揃うまでまだあるなぁ(^^;。



題名:昨日は  名前:ニコエフ 2016/03/06(日) 21:23 No.534  操作


今日書くけど昨日のこと(^^;。

朝食後に風呂掃除。
終わってからテレビをダラダラと見ながらアマゾンで注文した品物が届くのを待つ。

間もなく品物が届く。
店で買うより5000円程安く買えた(^^)。

その後医者へ(整形外科&皮膚科)。
帰りに沖縄そばの店へ寄り、ソーキそばを食す。
もうちょっと麺が細いといいんだが。
なんかうどんみたいなんで。

一度帰宅してから新宿へ。
東急ハンズへ行き、貯まっていたポイントと品物を交換した。
ちなみに交換したのはロゴ入りのオリジナルボールペン。
一応買い物もしたけど。

ハンズを後にして徒歩でヨドバシカメラ本店へ。
ここでは電池、ブロアー、アニメDVD、そしてテレビ音声の聴けるラジオを購入。

今まで使っていたラジオもかつてはテレビ音声は聴くことが出来た。
けれどデジタル化で只のAM・FMラジオに。
今度買った物は使い勝手は残念ながらこれまで使っていた物よりは悪い。
しかしテレビ音声(ワンセグ)が聴けるってのは意外と便利。
と、自分は思う(^^;。



  
 

題名:Re: 昨日は  名前:ニコエフ 2016/03/06(日) 21:29 No.535  操作

535の画像を原寸大表示します 写真貼り忘れた(^^;


題名:無題  名前:ニコエフ 2016/03/05(土) 22:01 No.533  操作


今日は書くつもりだったけど、明日にします。


題名:健康診断  名前:ニコエフ 2016/03/04(金) 22:27 No.532  操作


ここんとこすっかり太ってしまって大丈夫だろうか?

身長がなんか低くなってるぞ?!
これ以上低くなりたくないよ(^^;。

バリウム飲んだけど、帰宅して夜まで結構響いたよ。
ああ、疲れた。



題名:はぁ〜・・  名前:ニコエフ 2016/03/02(水) 22:55 No.531  操作


家庭が癒しの場にならないのはシンドイ。
ホッと出来る場所が欲しい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/21 () 2
10/20 (金) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 3
10/16 (月) 3
10/15 () 2
合計: 12899

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web