ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:観劇  名前:ニコエフ 2016/01/16(土) 22:17 No.516  操作


516の画像を原寸大表示します 歌舞伎十八番(七つ面)観た。
昨日、新橋演舞場でも。
去年秋のワンピース歌舞伎を観て、十数年ぶりに古典歌舞伎を観てみたいと思ったんで。

  
 

題名:Re: 観劇  名前:ニコエフ 2016/01/16(土) 22:21 No.517  操作

テレビでは度々姿を見る市川海老蔵中村獅童の芝居を初めて観た。

名探偵コナンで扱われた『七つ面』よりも一番観てみたかったのは『天娘弁女男白浪』(白波五人男)。
有名だし、ちょこっとは知っていたから。
五人が勢ぞろいの場面はワンピース歌舞伎麦わらの一味勢ぞろいの場面でも使われていた。
それと、戦隊もののゴレンジャーって白波五人男がモデル(?)だそうだ。
ちなみに今公演ではワンピース歌舞伎白ひげ役だった市川右近ナミサンダーソニア役だった市川春猿ニョン婆役だった市川笑三郎が出演している。

  
 

題名:Re: 観劇  名前:ニコエフ 2016/01/16(土) 22:13 No.518  操作

518の画像を原寸大表示します 今回の席は初めて三階席。
それも花道がまったく見えず、(モニターで見ることが可)しかも手摺りが完全に視野に入り見ずらい席。
でも、自分で選んだ席だから仕方ないけどね。
だけど、もうちょっとずらして選べばよかったな。



題名:またアキバ  名前:ニコエフ 2016/01/10(日) 20:26 No.515  操作


515の画像を原寸大表示します なかなかゆっくりは出来ないのが残念だけど・・。

先週と同じラジ館へ。
K-BOOKSとイエサブで買い物。
イエサブでまた何時作るかわからないプラモを買ってしまったよ。
フイギュアも欲しかったけど、今はあまりお金なくてね(^^;。
給料日がまだなんで我慢です。



題名:無題  名前:ニコエフ 2016/01/08(金) 21:07 No.513  操作


513の画像を原寸大表示します 今日、門松を神社に持って行った。
  
 

題名:あまり関係ないけど  名前:ニコエフ 2016/01/08(金) 21:16 No.514  操作

514の画像を原寸大表示します 神社から帰ってから直ぐに医者(皮膚科)へ。
途中、アニメ制作会社の直ぐ側を通ったのでちょっと撮ってみた。
アニプレックスの子会社です。



題名:休み終わり  名前:ニコエフ 2016/01/04(月) 23:21 No.512  操作


自分は今日が仕事始め。
年末年始は大晦日から4日休み。
こんな事はここ数年なかった。
あまり楽しい休みではなかったが取り合えずよかった。
結構疲れた休みだったんだけどね。
ちょっと残念な事もあったり・・・。

今年は個人的に平穏な一年だといいんだけど、無理かなぁ。
少しでも楽しみたいね。



題名:謹賀新年  名前:ニコエフ 2016/01/01(金) 00:08 No.502  操作


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年は少しアクセス増えるといいなぁ。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2016/01/01(金) 09:49 No.503  操作

503の画像を原寸大表示します 新年あけおめです〜
昨年は、ちとサボりがちでアクセスしなくてすまないです。
今年はアクセスして貢献しまっせ〜
では、よいお年を^^/

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ニコエフ 2016/01/01(金) 21:06 No.505  操作

年の初めにご来訪くださりありがとうございます。
出来るだけこの掲示板は更新したいと思います。

今年は出来るだけ趣味に時間を使いたいといつも思うのですが、どうなりますやら(^^;。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:アツ 2016/01/04(月) 00:46 No.510  操作

510の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
いつも更新楽しみにしてます(*^.^*)
自分も最近更新滞りぎみなので今年はもう少しドール写真撮れるようにしたいです(汗
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ニコエフ 2016/01/04(月) 23:08 No.511  操作

ご来訪ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



題名:初アキバ  名前:ニコエフ 2016/01/03(日) 09:02 No.506  操作


506の画像を原寸大表示します 今日はアキバへ〜。

某から注文していた品物が入荷したとの連絡があったのでラジ館へ行って来たのだが、ホント某は品揃えが悪いね。
二種類注文して今日は一種類だけ。
在庫を出来るだけ持たないようにしてるのだろうけど、ちょっと困るな。

ラジ館では他にK‐BOOKSでちょこっと買い物。
昼食はペッパーランチでサービスステーキを食し、帰りに新宿に寄りヨドバシで買い物して帰宅。

  
 

題名:Re: 初アキバ  名前:ニコエフ 2016/01/02(土) 20:44 No.507  操作

507の画像を原寸大表示します  
  
 

題名:Re: 初アキバ  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2016/01/03(日) 00:15 No.508  操作

おおお!
アニメ「ご注文は、うさぎですか?」ですね^^
白いもふもふの「ティピー」の声の人が、エブァに出てくる
ネルフの冬月副司令官の声の人と同じでびっくり^^

  
 

題名:Re: 初アキバ  名前:ニコエフ 2016/01/03(日) 20:30 No.509  操作

アキバは賑わっておりました。
次はいつ行けますやら。



題名:年末  名前:ニコエフ 2015/12/27(日) 20:26 No.501  操作


今日、年賀状を出した。
年賀状は面倒だけど、くれる人がいるから。
やっぱり受け取れば嬉しいしね。



題名:あきば  名前:ニコエフ 2015/12/24(木) 20:18 No.500  操作


今日は仕事休み。
久しぶりにアキバへ。

ラジ館、コトブキヤ、ラジオセンター、ツクモ、ヨドバシカメラに行ったが、買い物したのはヨドバシだけ。
PC周辺機器を3点ほど買ったが、一つだけ間違った物を買ってしまったよ。
明日、新宿か吉祥寺店へ買い直しに行くつもり。



題名:QBハウス  名前:ニコエフ 2015/12/20(日) 21:24 No.499  操作


今日、髪を切ってきた。


題名:休日  名前:ニコエフ 2015/12/12(土) 21:46 No.498  操作


今日は一歩も外へ出なかった。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/20 () 2
08/19 () 6
08/18 (金) 2
08/17 (木) 3
08/16 (水) 4
08/15 (火) 1
08/14 (月) 3
合計: 12805

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web