ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ゆかちゃんの誕生日です  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2015/05/18(月) 21:22 No.420  操作


420の画像を原寸大表示します こんばんわ〜
毎度書き込みが少なくてすいませんです。
で、今日は、ゆかちゃんの誕生日ということで近況写真を貼り付けます〜

次回は、たたらちゃんの誕生日をお祝いしたいですね
ではまた〜^^/

  
 

題名:Re: ゆかちゃんの誕生日です  名前:超猫提督 2015/05/20(水) 00:49 No.421  操作

ゆかちゃんのお誕生日おめでとうございます&始めましてです。
どぞ、よろしくです<(_ _)>

  
 

題名:Re: ゆかちゃんの誕生日です  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2015/05/20(水) 07:43 No.422  操作

ありがとうございます^^

  
 

題名:Re: ゆかちゃんの誕生日です  名前:ニコエフ 2015/05/20(水) 12:49 No.423  操作

お誕生日おめでとうです〜(^^)/
ゆかちゃんお元気そうでなによりです。

うちは来月が誕生日ですが、それまでに着替えさせようかとおもいます。
もう長いこと着替えをサボってますんで(^^;。



題名:お出掛け  名前:ニコエフ 2015/05/05(火) 23:36 No.415  操作


415の画像を原寸大表示します トレフェスに行く為、今日は休みを取っていた。
それなりに楽しめたが一時間程滞在して会場を出た。

  
 

題名:Re: お出掛け  名前:ニコエフ 2015/05/05(火) 23:36 No.416  操作

416の画像を原寸大表示します トレフェス会場を後にしてゆりかもめに乗り竹芝で下車。
ドルショ会場へと向かった。

知っているドールさんがいるかなと思って2階で探したが見つからず。
モナカさんや奈落さんに似た人を見かけたんですが、ちょっと声は掛けられませんでした。
ご本人だったのかなぁ(^^:。
モナカさんのドールさんだったら見たら判ると思ったんですが、人が多くてあまり近寄れませんでした。

  
 

題名:Re: お出掛け  名前:ニコエフ 2015/05/05(火) 22:03 No.417  操作

417の画像を原寸大表示します ドルショ会場を出てから再びゆりかもめに乗って新橋へ。
新橋から地下鉄銀座線で末広町駅下車。
ええ、アキバへ寄って来たのです。

フィギュア等を物色しながら秋葉原駅方面へ歩き、帰りは銀座線神田駅から帰宅。
久しぶりにラジ館以外のアキバへ行きました。

で、一日出かけてまた何も買わずじまい。
欲しいモノが見つからず残念でしたが、無駄使いは避けられたのでいいとしましょう。


明日は仕事・・。
それも明後日の夜までの勤務。
忙しくなりそうだし、今から超やる気なしモード全開ですわい。



  
 

題名:Re: お出掛け  名前:ニコエフ 2015/05/05(火) 22:12 No.419  操作

やっぱりモナカさん、ドルショに行ったんだなぁ。
じゃぁ、自分が見たのはモナカさんご本人だった可能性高いな。



題名:達成〜  名前:ニコエフ 2015/04/21(火) 05:19 No.407  HomePage 操作


この掲示板、ついに10000アクセス達成です。

ま、ほとんど自分のアクセスなのはわかってますが。

  
 

題名:Re: 達成〜  名前:超猫提督 2015/04/21(火) 16:06 No.408  操作

408の画像を原寸大表示します おひさです。

何気に復活www

  
 

題名:Re: 達成〜  名前:二コエフ 2015/04/21(火) 21:38 No.409  操作

うひょ〜!!
ホントおひさでーす(^^)
お元気でしたか?
こちらはこんなんでなんとかやっとりますよ〜。

  
 

題名:Re: 達成〜  名前:超猫提督 2015/05/04(月) 19:13 No.413  操作

413の画像を原寸大表示します なんとか生きてますよぉ♪
  
 

題名:Re: 達成〜  名前:ニコエフ 2015/05/04(月) 21:37 No.414  操作

こっちもほんとなんとかです。
もう更新してるのはこの掲示板だけですから(^^;。



題名:今日は公休日  名前:ニコエフ 2015/05/02(土) 22:21 No.412  操作


だが、今日は研修だった。
公休日に研修を組むなんてなんちゅう上司だ。

明日は泊まり仕事だわい。



題名:GW  名前:二コエフ 2015/04/29(水) 20:15 No.411  操作


ゴールデンウィーク初日ですが、自分にとっては単なる泊り明けの日でしかありません。
ああ、暦どうりに休みたい。
普通に仕事だから、5日に休みをとっておいてよかった。



題名:週刊アスキー  名前:ニコエフ 2015/04/28(火) 19:30 No.410  HomePage 操作


もうすぐ電子化されるらしい。
そしたらもう買わないだろうなあ。



題名:休日  名前:二コエフ 2015/04/19(日) 20:31 No.406  操作


午後にアキバに行ったが、遅かったので滞在時間は一時間半程。
何も買わずじまい。
交通費は定期が使えたので、金を使ったのは自販機でコーヒーを買っただけだった。

もっとゆっくりしたかったなぁ。



題名:来月は  名前:ニコエフ 2015/04/14(火) 18:54 No.405  HomePage 操作


5日に休みを取った。


題名:いらっしゃいませ〜  名前:二コエフ 2015/04/07(火) 21:31 No.402  操作


ここに来てくださる方、いらっしゃるんですね〜。
うれしゅうございます。
例え僅かなアクセスでも、ここをやっててよかったと思います。
出来れば足跡などを残していただけると有難いです。
気の利いたレスは出来ないかもしれないですが(^^;。

  
 

題名:Re: いらっしゃいませ〜  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2015/04/09(木) 23:58 No.403  操作

あまりアクセスが無くてすいませんが、応援していまする〜
HPやめた身ですが、今後も寄らせてもらいますね^^

  
 

題名:Re: いらっしゃいませ〜  名前:二コエフ 2015/04/11(土) 14:23 No.404  操作

応援ありがとうです〜。

これからも時々愚痴ったり呟いたりしていこうと思います。



題名:休日  名前:二コエフ 2015/04/04(土) 20:55 No.401  操作


疲れて完全に引き篭もり。
ぐったりとほとんど寝ていた。
やりたいことが何もできなかったよ。
ああ、明日から明後日にかけて長時間労働だから行きたくないなぁ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/21 () 2
10/20 (金) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 3
10/16 (月) 3
10/15 () 2
合計: 12899

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web