ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:模様替え  名前:ニコエフ 2014/08/12(火) 20:37 No.341  操作


341の画像を原寸大表示します PCデスク、及び周辺をちょっと模様替えしようと思う。
少しずつやっていくつもり。



←(初公開かな?)

  
 

題名:Re: 模様替え  名前:ニコエフ 2014/08/20(水) 20:16 No.342  操作

342の画像を原寸大表示します 現在の状態
  
 

題名:Re: 模様替え  名前:ニコエフ 2014/08/29(金) 15:45 No.345  操作

345の画像を原寸大表示します 現在こうなりました。
  
 

題名:Re: 模様替え  名前:ニコエフ 2014/08/29(金) 15:49 No.346  操作

346の画像を原寸大表示します 上に置いてあったフィギュアケースはこちら。
位置関係がわからないか・・(^^;

  
 

題名:痛カーテン、痛さ軽め(^^;  名前:ニコエフ 2014/08/31(日) 20:09 No.347  操作

347の画像を原寸大表示します 『カーテン魂』に注文していたカーテンが届いた。
受注生産だから少し時間が掛かったけど、部屋の雰囲気が変わって良くなった。
PCデスクの横に突っ張りパーテーションを付ける予定なので少し柄が隠れてしまうのがちょっと残念だが、いい買い物をしたかもしれない。
値段は今まで使っていたカーテンの2倍以上したけど。
ちなみに遮光です。

  
 

題名:Re: 模様替え  名前:国宝 2014/09/01(月) 21:00 No.348  操作

>ちなみに遮光です。
写真からでもぶ厚さを感じますよ〜
しっかりとしている感じがします。

柄が見えなくなったり小さくなりますがベッドシーツを半分位に畳んでシャワーカテンに流用出来ます(笑)
洗濯も出来るので衛生的です♪

  
 

題名:Re: 模様替え  名前:ニコエフ 2014/09/01(月) 22:38 No.349  操作

349の画像を原寸大表示します こんばんは〜^^

この程度の柄ならオジサン的にそんなに痛くないかと・・。
しかし、カーテンの上や横はそれなりに痛いかも(^^;。

  
 

題名:枚数  名前:国宝 2014/09/17(水) 19:41 No.353  操作

直射日光がバンバン入ってくる環境だと窓開けて遮光カーテン全閉、風は風圧で入ってきた分だけというのが一番マシだった。
周りも同様。


カーテンって1パック?に2枚入っているのですが「カーテン魂」のは1枚売りのもあるのね。
にしても高いですね〜
ウチのは遮光、遮音、断熱機能カーテンで在庫処分品で\3,000-(2枚入りフック付)位だった(笑)

  
 

題名:痛カーテン  名前:ニコエフ 2014/09/17(水) 22:16 No.354  操作

高いです〜(^^;
2万5千円しましたよ。



題名:無題  名前:ニコエフ 2014/09/14(日) 12:24 No.352  操作


世間では3連休かぁ・・・


題名:長時間労働  名前:ニコエフ 2014/09/10(水) 23:24 No.350  操作


昨日の朝から今日の夜までの勤務だった。
夕べは2時間半しか寝てないのに更に一日勤務はツライ・・・。
明日は研修だよ。
疲れて寝てしまいそうだ。

  
 

題名:Re: 長時間労働  名前:ニコエフ 2014/09/11(木) 21:24 No.351  操作

やっぱり眠くて眠くてツラかった。


題名:イベント  名前:ニコエフ 2014/08/24(日) 15:48 No.343  操作


343の画像を原寸大表示します 朝起きるとやっぱり疲れがかなり残っている。
しかしせっかくの休みなので予定通りビッグサイトでの『国際鉄道模型コンベンション』に行って来た。

ここんとこまったく鉄道模型で遊んでいないのだけども。
600X900のボードにレイアウトを作りたいのだが、そう思ってもう十数年が経っている(^^;。
なんか自信がなくてねぇ・・。
お座敷レイアウトでは味気ないし。
6両ぐらいの車両だとどうしてもお座敷レイアウトになってしまうけどね。

そこそこ楽しんだが何も買わずじまい。
TOMIXだったかトミーテックだったか、1/12の車内模型の発売が予定されているのを知ったので是非買いたいと思う。
また3万ぐらいするんだろうけど、ドールを乗せたら楽しいだろうな(^^)。

  
 

題名:Re: イベント  名前:ニコエフ 2014/08/24(日) 15:55 No.344  操作

344の画像を原寸大表示します 同じビッグサイトの西ホールで『ハムフェア』もやっていたのだが、会場の前まで行って迷ったあげく、疲れていたこともあり結局入らなかった。
免許のない自分にはちょっと敷居が高く感じたし。
来年は是非入りたいと思い会場を後にした。



題名:はぁ〜・・・  名前:ニコエフ 2014/08/07(木) 21:20 No.339  操作


夏休み欲しいなぁ〜


題名:4アマ  名前:国宝 2014/08/03(日) 22:58 No.337  HomePage 操作


初めまして・・・になるのでしょうか?

4アマや陸特は単に取得が目的なら丸覚えが吉(笑)

真面目に理解して上位取得を目指すなら当初から2アマ目指した方が試験費等が節約出来てよろしいかと。

今なら2mFMでも怖い人はいなくてガラガラ(笑)だしHF帯リグもコンパクト安価になっているのでそういった「制約」は軽減されているが何せガラガラなのでCQしたいのならHFの方がOMさんが出ているのでHFの方がよいかも知れません・・・

  
 

題名:Re: 4アマ  名前:ニコエフ 2014/08/04(月) 06:48 No.338  操作

いらっしゃいませ〜
初めまして。
お名前は何度か拝見しております。

やっぱり丸覚えですかね(笑。
ある程度は理解していきたいと思っていますが、やはり大変だなと感じます。
出来れば3アマまではと思っておりますが。

書き込みどうもありがとうございました。
これから出勤です。
今月はほとんど泊まりばかりですわい。



題名:届いた  名前:ニコエフ 2014/08/03(日) 20:57 No.336  操作


336の画像を原寸大表示します アマゾンで注文していた『かんなぎ』の第9巻が届いた。
アマゾンだから特典なし。
で、今回は通常版です。



題名:お知らせ  名前:ニコエフ 2014/08/03(日) 20:44 No.335  操作


この度、雑記(日記)の利用を止め、全ての書き込みをこの掲示板にする事にしました。
自分がここへの書き込む場合、雑記のレスを除いてドール関係だけで、それ以外は雑記(日記)へ書き込んでいましたが、掲示板と雑記(日記)の二つはなくてもいいと思いましてこの掲示板のみにします。

この掲示板の名前も新しく『ニコエフのハロハロ掲示板』とし、ドール以外の趣味の書き込みや日記も兼ねた利用をしたいと思います。
写真も雑記(日記)より容量の大きなモノをUPできますしブログ的な使い方も出来ますから。

ではでは今後も宜しくお願い致します。



題名:どうしたのでしょうか  名前:ニコエフ 2014/01/15(水) 19:42 No.329  HomePage 操作


最近、モナカさんのブログの更新が滞っています。
ちょっと気になります。

  
 

題名:Re: どうしたのでしょうか  名前:アツ 2014/01/17(金) 23:20 No.330  操作

某所で元気にやってますよー。
  
 

題名:Re: どうしたのでしょうか  名前:ニコエフ 2014/01/18(土) 15:42 No.331  HomePage 操作

安心しました〜(^_^)/


題名:無題  名前:アツ 2014/01/03(金) 01:14 No.327  操作


327の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございますー。
こちらでははじめまして?
よろしくお願いしますー。


  
 

題名:Re: 無題  名前:ニコエフ 2014/01/03(金) 02:37 No.328  HomePage 操作

明けましておめでとうございます。

いらっしゃいませ〜(^^)。
今年もよろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/20 () 2
08/19 () 6
08/18 (金) 2
08/17 (木) 3
08/16 (水) 4
08/15 (火) 1
08/14 (月) 3
合計: 12805

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web