ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ドルショ  名前:ニコエフ 2013/05/05(日) 18:41 No.282  操作


282の画像を原寸大表示します 行って来ました〜。
前回行ったのはもう一年以上前ですから本当に久しぶり。
11時半過ぎあたりから午後2時過ぎまで滞在して買ったのはDD用のこの二つ。(写真)
実はまだ前回行った時に買った服を着せてないんですよね(^^;。
そのうち着せたらここに載せたいと思います。

今回、誰か知っているドーラーさんに会うかなと思っていたんですが誰とも会わずじまいでした。
それにしても仕事の疲れが取れずしんどかったなぁ(^^;。


今日はビッグサイトでトレフェスもあって、最初はそっちも行こうと思ったんですが、疲れてとても二箇所は無理でした。
ああ、いつになったらこの疲れ取れるのやら・・。



題名:謹賀新年  名前:ニコエフ 2013/01/01(火) 13:08 No.279  操作


279の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
昨年は当サイトにお越し頂きまして有難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2013/01/01(火) 20:02 No.280  操作

280の画像を原寸大表示します あけまして、おめでとうございます^^
今年も娘共々、影ながら応援させていただきますので、よろしくです〜

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ニコエフ 2013/01/01(火) 21:55 No.281  操作

いらっしゃいませ〜
おめでとうございま〜す(^^)
昨年よりは活動(?)できたらと思っています。
どうぞ宜しくです。



題名:スリップ事故!やっちまった〜  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/12/26(水) 22:56 No.277  操作


277の画像を原寸大表示します こんばんみ〜 久しブリブリです^^
こちらは週末のクリスマス寒波が居座って、雪との格闘の毎日です〜><
で、いきなり事故ってしまいました!
久しぶりに、ゆかちゃん用の下着としてラン型スリップを通販で購入したんですが、品物が来てから140サイズのところを160と入力ミスしたことに気づきましたが後の祭り。
これがほんとのスリップ事故!って、違った^^

しょうがない、私用として着てみるか・・・・って、おい^^

  
 

題名:Re: スリップ事故!やっちまった〜  名前:ニコエフ 2012/12/27(木) 06:37 No.278  操作

278の画像を原寸大表示します 今年はむしゅめ達には何も買ってやれませんでした。



題名:参加賞きてます?  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/10/27(土) 19:57 No.273  操作


273の画像を原寸大表示します こんばんみ〜 フォトコンテスト惜しかったですね〜
たたらちゃんの作品に審査員のコメントがのっているし、私的
にも入賞してもいい作品だったのにな〜 残念です。
それにくらべこちらは全くコメントすらのっておらず。
アングルが悪かったか?もしくは、定番の制服写真にすれば良
かったか?反省です〜><
せめて参加賞だけでももらえればいいかと待っているんですが
音沙汰なしです。
あれから1ヶ月が経とうとしてますが、参加賞来てますか?

PS:山本晋也監督と受賞作品の画像で、受賞作品の上がゆかちゃんの写真のはずなんですが、ライトの反射で顔が隠れてしまっている〜ORZ

  
 

題名:Re: 参加賞きてます?  名前:ニコエフ 2012/10/28(日) 11:14 No.274  操作

コメントには気が付きませんでした〜。

ソフビアリスってポーズがとれませんから単純な写真になりがちなんですよね。
今回はまったく工夫なしでそのまんま撮っただけでした。

そらからわたしのとこも参加賞はまだです。

  
 

題名:Re: 参加賞きてます?  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/11/22(木) 19:29 No.275  操作

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日やっと参加賞が来ましたです^^
ただ、想像していたより小さいのがな〜 Orz
でも、ニコエフさんの写真が一般作品の評価で、1番目にのっていたのが良かったです。
ほんと今回は、おしかったですね〜 では^^/

  
 

題名:Re: 参加賞きてます?  名前:ニコエフ 2012/11/23(金) 19:20 No.276  操作

うちにも来ました〜。
ほんと想像していたより小さいですね(^^;。
表紙の裏ではゆかちゃんや小夜たんの近くなのが嬉しいです。



題名:無題  名前:ニコエフ 2012/10/19(金) 20:29 No.272  操作


たぁー坊さんのサイトの更新が止まってからもう二年が過ぎた。
どうしているんでしょうか?・・・



題名:応募  名前:ニコエフ 2012/08/24(金) 20:08 No.260  操作


本日、オリのフォトコンに応募しました。
  
 

題名:Re: 応募  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/08/25(土) 21:56 No.261  操作

おおお!応募されましたね^^
オリのHPでも応募作品の公開が始まっているので楽しみです^^
私のほうも応募作品を作ってあったんですが、みなさんの作品がなかなかの力作ぞろいなんで、ちと弱気になっちゃって作品の作り直ししてまする〜(間に合うか?

  
 

題名:Re: 応募  名前:ニコエフ 2012/08/26(日) 10:07 No.262  操作

262の画像を原寸大表示します 今回の自分の作品は単純にただ撮っただけって感じのものです。
過去の二回に比べると明らかな手抜きです(笑。

だけど、今回の応募では知っているドーラーさんがほとんどいないのが残念です。
まだ締切まで少しありますからこれからかもしれませんが。

  
 

題名:Re: 応募  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/08/27(月) 00:30 No.263  操作

263の画像を原寸大表示します なんとか取り直しして応募してきました〜^^

で、ボツ作品はこちらです。
過去の長野ロケのあの名場面でした^^
はずかしい〜^^

  
 

題名:Re: 応募  名前:ニコエフ 2012/08/29(水) 20:05 No.264  操作

締切が近づいてから続々と応募が増えましたね。
それまで意外と少なくて今回はどうしたものかと思っていました。

それにしても知っているドーラーさんの名前はほんと僅か。
アリスは2000年前後お迎えのドーラーさんが多い筈なのに、そのドーラさんやむしゅめさんたちはどうしているのでしょう?
ちょっと寂しいですね。

あ、それから・・ 自分と同じタイトル付けているドーラーさんがいました(笑。
それにメガネっ娘も!^^。

  
 

題名:Re: 応募  名前:ニコエフ 2012/09/04(火) 10:38 No.265  操作

265の画像を原寸大表示します これが今回の応募作品。
  
 

題名:Re: 応募  名前:ニコエフ 2012/09/04(火) 10:39 No.266  操作

266の画像を原寸大表示します 第二回の時の作品。
優秀賞を戴きました(^^)。

  
 

題名:Re: 応募  名前:ニコエフ 2012/09/04(火) 10:41 No.267  操作

267の画像を原寸大表示します 第一回の作品。
コンデジで撮ってます。

  
 

題名:Re: 応募  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/09/04(火) 19:45 No.268  操作

こんばんみ〜^^
今日オリのHPを見ましたら、なんとBAYさんの作品が出ておりましたよ^^
久しぶりの元気な小夜たんの姿が見れて、感激です〜
やはりアリスシリーズが一番ですな〜^^

  
 

題名:Re: 応募  名前:ニコエフ 2012/09/04(火) 23:09 No.269  操作

見ました〜。
懐かしいですね。
実際に小夜たんには会った(笑)事があるので嬉しいです。
すっかり大人ぽくなりましたね。

それにしてもまたまた続々の応募ですね。
やはり知っているドーラーさんはほんと少ないです。

  
 

題名:Re: 応募  名前:BAY 2012/09/08(土) 00:53 No.270  HomePage 操作

こんばんは!!フォトコンに気が付いたのが
ギリギリでしたが、生存報告と参加賞目当てで投稿しました。

実は撮り貯めていた写真があったのですが、データクラッシュでなくなってしまい、ショックです。

こちらに伺って、少しやる気が出たのでTOPページだけでも更新するかも?お二人の活躍をひそかに見守っていますw



題名:遅ればせながら・・・  名前:R&R 2012/08/18(土) 12:23 No.258  操作


>ニコエフさん
10周年おめでとうございます〜(嬉
五輪のほうは金こそ少なかったですが、総数は万々歳でしたね。
ハムも何とか首位をキープしてますし、この調子でどんどん行ってほしいものです。

ところで最近、こちらのリンクから行けないサイトさんが増えてる模様です。
非常に寂しい限りですが、皆さんお元気だといいですね・・・

  
 

題名:Re: 遅ればせながら・・・  名前:ニコエフ 2012/08/19(日) 16:04 No.259  操作

いらっしゃしませ〜
どうもお久しぶりです。
少ないアクセスながらだらだらと10年経ってしまいました(^^;
まだ続けていくつもりですのでよろしくです。

確かに行けないサイトや放置状態のサイトが以前から多くあります。
そんなドーラーさん達もフォトコンテストでむしゅめさんの姿を見せて欲しいと思っています。



題名:10年  名前:ニコエフ 2012/07/17(火) 08:48 No.256  操作


サイト開設10年が経ちました〜
  
 

題名:Re: 10年  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/07/18(水) 00:04 No.257  操作

おおお!もう10周年ですか〜
おめでとうございます^^
お祝い写真なくてすいませんが、これからもがんがってくださいね^^



題名:第三回フォトコンテスト〜参加しますか? 
名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/07/15(日) 21:42 No.254  操作


254の画像を原寸大表示します こんばんみ〜お久しブリーフです^^
第三回フォトコンテストの受付が開始されましたね〜
2007年のコンテストから5年が経ちましたが、今回も
参加されますか?
優秀賞受賞のニコエフさんなら、今度はグランプリも間違いないかも?^^

ということで、私も作品作りのためダイエット&筋トレ実施しておりまする〜 では^^/

  
 

題名:Re: 第三回フォトコンテスト〜参加しますか? 
名前:二コエフ 2012/07/16(月) 11:19 No.255  操作


あ、それは気が付きませんでした(^^;。
けっこう前に、今年あたりまたあるんじゃないあなぁ〜と思っていたんです。

また参加したいですね。
今回はごく普通に撮りたいと思います。
過去2回は”変化球”でしたから。
第1回がカーブ、第2回がナックルボールだったので今回は素直にストレートでいこうかと。
「これがうちのむしゅめです」って分かればそれでいいなと思います。
ま、ネタがもうないってのもありますが(^^;。



題名:10周年  名前:ニコエフ 2012/06/15(金) 20:17 No.249  操作


249の画像を原寸大表示します 今日でお迎え10周年です。
そこでお迎え当時のメガネにしてみました。

  
 

題名:Re: 10周年  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/06/15(金) 21:21 No.250  操作

250の画像を原寸大表示します たたらちゃんお迎え10周年!
おめおめです〜^^
これからも末永くお幸せにね^^

  
 

題名:Re: 10周年  名前:ニコエフ 2012/06/16(土) 08:41 No.251  操作

どもども、お祝い画像ありがとです(^^)/
  
 

題名:Re: 10周年  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2012/06/16(土) 16:55 No.252  操作

252の画像を原寸大表示します で、10周年を記念して、ひさびさののアニメBOX大人買いしてしまった〜
って、関係なかったです^^

  
 

題名:Re: 10周年  名前:ニコエフ 2012/06/17(日) 17:46 No.253  操作

BOXではないですが、来月発売のアニメDVDを購入する予定です。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/20 () 2
08/19 () 6
08/18 (金) 2
08/17 (木) 3
08/16 (水) 4
08/15 (火) 1
08/14 (月) 3
合計: 12805

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web