ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんにちはー  名前:TAKA 2011/10/15(土) 19:29 No.220  HomePage 操作


220の画像を原寸大表示します  明日はニコエフさん馴染みの某シティで久々にコスイベントがあるのでアスカで行く予定でいます。
 (^^)
 もし会えそうなら、ご連絡ください。16日朝8時前までなら下記PCメアドで連絡取れます
takanof*cool.email.ne.jp (*を@にしてください)

  
 

題名:Re: こんにちはー  名前:二コエフ 2011/10/16(日) 09:09 No.221  操作

今日、明日とあるんですよね。
だけど実はわたし、今日は夜勤明けで明日はお休みなんです(^^;。
疲れを取る為引き篭り予定ですので・・。
ちょっと残念です。



題名:5000!  名前:ニコエフ 2011/09/10(土) 23:28 No.217  操作


このBBSのカウンターがついに5000になりました!
皆さん、ありがとうございま〜す

  
 

題名:Re: 5000!  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/09/11(日) 20:56 No.218  操作

218の画像を原寸大表示します おおお!
5000アクセスおめおめです〜^^
一番下で灰色文字だったんで、気づかなかったです(汗
キリ番ゲッターだったころの感が鈍った〜><
まあ、とにかくめでたいです^^

PS:お祝いに夏物ワンピースの全体写真を貼りつけました^^

  
 

題名:Re: 5000!  名前:ニコエフ 2011/09/11(日) 22:14 No.219  操作

どもどもありがとです〜。

なんか今日はいつもの日曜よりアクセスが多いです。
なんでだろ?
嬉しいですが。



題名:ついに来ましたね〜(笑  名前:R&R 2011/08/31(水) 22:00 No.214  操作


>ニコエフさん
いやー、「萌え」じゃないなんてウソでしょう。(笑
トリエラが萌えじゃなかったらこの世に萌えなんて存在しませんですよ。<ちょっと言いすぎ
持ってるのがカット前のウィンチェスターM1897なのもポイント高いですねー。
モデル名からもわかる骨董品・・・ストックカットもったいない。(汗
それ以前にきちんと作動するのがスゴイ。(爆

ところで、エッタちんとトリエラは、フィギュアとしての縮尺は同じでしょうか?
だとすると、二人の背丈の違いにも萌えますね。(笑

病膏肓に入ってるR&Rでした〜(汗

  
 

題名:Re: ついに来ましたね〜(笑  名前:ニコエフ 2011/08/31(水) 22:44 No.216  操作

216の画像を原寸大表示します やっと来ました(^^)。
長かったです(^^;。
アニメ第二期のトリエラですかね。
二期は声優もすっかり替わって見る気がしないんですけど。

それから二人は同じ1/8スケールです。
それにしてはちょっと微妙ですが大目に見ましょう(笑。



題名:まだかな  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/07/25(月) 23:47 No.206  操作


206の画像を原寸大表示します おおお!新しいフィギュアを購入されたんですか〜^^
どんな子か来るのかな?
お披露目を楽しみにまってます^^

  
 

題名:Re: まだかな  名前:ニコエフ 2011/07/26(火) 09:35 No.207  操作

”萌系”な子ではないんですけど一応女の子です(^^;
  
 

題名:Re: まだかな  名前:ニコエフ 2011/07/27(水) 12:25 No.208  操作

発売は今月末かとおもっていたら8月だった(^^;
  
 

題名:Re: まだかな  名前:ニコエフ 2011/08/12(金) 10:26 No.209  操作

月末になってしまうのかなぁ?
  
 

題名:Re: まだかな  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/08/27(土) 18:00 No.210  操作

210の画像を原寸大表示します おおお!無事のお迎えおめおめです〜^^
ガンスリのトリエラちゃんですか〜
ツインテールでかわいい!^^
で、実は私もニコエフさんに触発されて、お迎えしてたりして・・汗

  
 

題名:Re: まだかな  名前:ニコエフ 2011/08/27(土) 21:17 No.211  操作

211の画像を原寸大表示します どもども(^^)
UPした写真をよく見るとまだ一部にビニールが(^^;。
もう取りましたけど(^^;。
隣にはちゃんとエッタちゃんもいます(^^)。

お迎えおめでとうです〜。」
ゆかちゃんのお友達ができてよかったですね(^^)。


  
 

題名:Re: まだかな  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/08/27(土) 22:40 No.212  操作

212の画像を原寸大表示します どうもです^^
実は、このアニメシリーズの再販ものでして、後輩ちゃんキャラ
がブルマだったんで速攻注文してしまいました〜^^
が、注文後によく確認したら主要キャラはハーフパンツ仕様だっ
たことが判明!(汗
更に大きさも30cm(アホ毛を除く)と大きい子でしたです。
パソコン棚におけませせぇ〜ん><
買い物は、よく確認してから注文しませぇう〜^^;

  
 

題名:Re: まだかな  名前:ニコエフ 2011/08/28(日) 14:31 No.213  操作

大きいフィギュア、欲しいのがあるんです(^^)


題名:お陰さまで9周年  名前:ニコエフ 2011/07/16(土) 13:27 No.202  操作


今日でHP開設9周年になりました。
アクセスして下さる皆様いつもありがとうございます。

  
 

題名:Re: お陰さまで9周年  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/07/16(土) 21:04 No.203  操作

203の画像を原寸大表示します おおお!HP開設9周年おめおめです〜^^
これからも娘共々応援しておりまする!

PS:本日、久々に秋葉原いってきましたです。
   あいかわらずの猛暑に加え、移転したボークスはオープン記念で長蛇の列で中入れませんでした><
   とりあえず、パソコンのパーツとゆかちゃんへの東京みやげ買ってもどってきやしたです^^

  
 

題名:Re: お陰さまで9周年  名前:R&R 2011/07/17(日) 19:40 No.204  操作

>ニコエフさん
よし、今回はそんなに出遅れてないぞ。(ぉぃ

それでは改めまして・・・9周年おめでとうございまする〜(拍手
この記念すべき日に、日ハムも首位浮上のご祝儀を弾んでくれましたな♪
え? 一日遅れですって? ソコ突っ込まない!
この勢いでにこちたほ〜むもガンガン行きましょう!(謎

ニュースで内地の気温を聞くたびに、それだけで暑くなってるR&Rです。(汗
皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてください。
それでわでわ〜(R&R)ノシ

  
 

題名:Re: お陰さまで9周年  名前:ニコエフ 2011/07/18(月) 17:23 No.205  操作

アクセスいつもありがとうです〜(^^)/
更新せず、活動がこの掲示板だけになってしまってますが、まだダラダラ続けていきま〜す(笑。

拙いHPですがこれからも宜しくです。



題名:9周年  名前:ニコエフ 2011/06/15(水) 17:21 No.196  操作


196の画像を原寸大表示します 今日はたたらのお迎え記念日です(^^)/


  
 

題名:Re: 9周年  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/06/16(木) 20:50 No.197  操作

197の画像を原寸大表示します 1日遅れちゃいましたが、お迎え9周年おめおめです〜^^
  
 

題名:Re: 9周年  名前:ニコエフ 2011/06/17(金) 12:36 No.198  操作

198の画像を原寸大表示します ども、ども、ありがとうです(^^)
  
 

題名:Re: 9周年  名前:R&R 2011/06/19(日) 21:14 No.199  操作

>ニコエフさん
か、完全に出遅れました・・・_| ̄|○

ともあれ、お迎え9周年おめでとうございます。
これからもたたらちゃんと仲良くお過ごしくださいませ。(笑

最近、ヤマザキの薄皮パンシリーズの中身が減ったことを嘆いているR&Rでした。(汗
それでわでわ〜(R&R)ノシ

  
 

題名:Re: 9周年  名前:ニコエフ 2011/06/20(月) 20:33 No.201  操作

どうもありがとうございま〜す(^^)
仲良くしております(笑。



題名:こっそりと誕生日  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/05/18(水) 23:24 No.194  操作


194の画像を原寸大表示します 今日は、ゆかちゃんの誕生日でした〜
事情があってロストした期間(1年)を入れれば、今年で10周年になります。
で、今だから話せますが、ゆかちゃんを復活させるため再度実家からお迎えしたんですが、送られてきた顔を見たとき(写真の真ん中)アリスタイプなのにまったく別人に見えがっかりしました。
しかし、髪型を「ゆかちゃんヘアー」に整えていくうちに、不思議とだんだんとなじんできて、現在のニュー・ゆかちゃん(写真の右側)になったわけです。
そんなわけで、これからもよろしくです〜

  
 

題名:Re: こっそりと誕生日  名前:二コエフ 2011/05/19(木) 11:21 No.195  HomePage 操作

お誕生日おめでとうございま〜す(^^)/

アリスタイプって作られた時期によってちょっとずつ顔が違うんですよね。
自分はしろうさぎさんのところの瞳ちゃんの顔が理想だったんです。
先輩ドーラーさんからは「同じ顔は来ませんよ」って言われていたんで、どんなお顔なのかお迎えまで気になって仕方ありませんでした。
来て見るとやっぱり瞳ちゃんとは違い残念でしたが、自分だけのむしゅめだからやっぱり可愛いと思いました。
しかし、二人目だとやっぱりお顔の違いはかなり気になりますよね。
お気持ちわかります。
どうかこれからもニュー・ゆかちゃんと仲良くね(^^)。

ちなみにうちは来月が誕生日です。



題名:着替えました  名前:二コエフ 2011/05/03(火) 23:13 No.184  HomePage 操作


184の画像を原寸大表示します 新しく買った服ではありませんが、これ結構気に入っています^^。
  
 

題名:着替えました  名前:二コエフ 2011/05/03(火) 23:14 No.185  HomePage 操作

185の画像を原寸大表示します もう一枚(^^;
  
 

題名:Re: 着替えました  名前:二コエフ 2011/05/06(金) 19:41 No.191  HomePage 操作

せっかく着替えたので上げておきます(^^;
  
 

題名:Re: 着替えました  名前:R&R 2011/05/09(月) 22:40 No.192  操作

>ニコエフさん
たたらちゃんも春らしい装いですねー。
そちらはもう初夏みたいな感じでしょうか?
こちらは今、桜の真っ盛りです。
満開の桜の下を歩くたたらちゃん・・・
うん、いいぞ、絵になりますな!

  
 

題名:Re: 着替えました  名前:二コエフ 2011/05/10(火) 10:26 No.193  HomePage 操作

ええ、春らしくしてみました(^^)


題名:TOP写真  名前:二コエフ 2011/05/04(水) 10:51 No.186  HomePage 操作


まほろさんのテンプレを利用させていただきました。
着ぐるみレイヤーの なつきさん のサイトで「ご自由にお使い下さい」とありましたのでずっと保存していたものをこの度使わせてもらいました。

  
 

題名:この数字はなんだ?!  名前:二コエフ 2011/05/04(水) 15:10 No.187  HomePage 操作

この掲示板のカウンターの数字が伸びている!
この時間で30を超えています。
あ、ありえん・・(^^;
GWが理由でしょうか?
普段は一桁なのに。
なつきさんのサイトに画像が公開されたりするとかなり伸びるのですが、最近は閲覧だけですし・・。
どこか全くドールと関係ないとこに何かカキコしたのかなぁ・・。
最近投稿したのは三石琴乃のブログだけど、HNもアドレスも分からないし・・・。
なんか恥ずかしいとこにしてしまったのかなぁ??(大汗。
だけど、アクセスが多いのは嬉しいですけどね(^^)。
ああ、だけどどうしてだろう(^^;。

  
 

題名:Re: TOP写真  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/05/04(水) 21:33 No.188  操作

>この時間で30を超えています。

それはた、たらちゃんのお着替えした画像のおかげですよ〜^^

ちなみに、私が興奮して30回もアクセスしたわけではありません(爆

  
 

題名:Re: TOP写真  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/05/04(水) 21:35 No.189  操作

あっ たたらちゃんの間違えです〜><

  
 

題名:驚異のアクセス数  名前:二コエフ 2011/05/06(金) 12:10 No.190  HomePage 操作

やっぱりアクセス数が異状です。
4日が89、5日が51とは!
まったく身に覚えがないのでちょっと恐ろしいです(^^;。
今日はこの時間で4です。
落ち着くかも知れませんが、一体なんだったのでしょう。



題名:衣替え〜^^  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/04/24(日) 20:53 No.179  操作


179の画像を原寸大表示します お元気ですか〜
今年は、いろいろなことが起きてますが、お互い元気出しいきませぇう〜
というわけで、ひさびさの衣替え写真をどうぞ〜^^

  
 

題名:Re: 衣替え〜^^  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/04/24(日) 20:55 No.180  操作

ボタン2回押してしまった〜
だぶって投稿すんません^^;

  
 

題名:Re: 衣替え〜^^  名前:二コエフ 2011/04/25(月) 12:05 No.181  HomePage 操作

うちも衣替えというか、着替えさせようかと思っていますが全然やっておりません(^^;。

  
 

題名:Re: 衣替え〜^^  名前:二コエフ 2011/05/01(日) 14:25 No.182  HomePage 操作

着替えさせようと服を脱がしたのですが、まだ着せてません。
で、現在下着姿のままです(^^;。
なるべく早く着せてやろうと思いますです。

  
 

題名:Re: 衣替え〜^^  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/05/03(火) 19:21 No.183  操作

183の画像を原寸大表示します おおおおおおおおおおおおおおおお!
下着姿も見たい(;´Д`)ハァハァ
って、取り乱してすんません^^ って、去年も言ったような・・・^^

新らしい服、期待してます〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/20 () 2
08/19 () 6
08/18 (金) 2
08/17 (木) 3
08/16 (水) 4
08/15 (火) 1
08/14 (月) 3
合計: 12805

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web