ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:衣替え〜^^  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2011/04/24(日) 20:51 No.178  操作


178の画像を原寸大表示します お元気ですか〜
今年は、いろいろなことが起きてますが、お互い元気出しいきませぇう〜
というわけで、ひさびさの衣替え写真をどうぞ〜^^



題名:ラジオか・・・何もかもみな(ry  名前:R&R 2011/03/08(火) 22:02 No.167  操作


>ニコエフさん
僕がラジオを一番聴いてたのは中高生の頃・・・もう20年以上も前か(汗
最初に聞いた深夜放送は「斉藤洋美のラジオはアメリカン」でした。(笑

おぉ、めぐさんは今でも元気にラジオに出ておられるんですね。
昔、CDについてきたポスターを長いこと部屋に飾ってました。(笑

  
 

題名:Re: ラジオか・・・何もかもみな(ry  名前:二コエフ 2011/03/08(火) 23:24 No.168  HomePage 操作

>「斉藤洋美のラジオはアメリカン」
わたしが聴いていたのは『大橋照子のラジオはアメリカン』でした(^^)。
大橋照子さんは斉藤洋美さんの前任のパーソナリティーだったと思います。
だからかなり古ぅ〜(^^;。
関東では日曜深夜の放送でしたから、「明日は月曜かぁ、嫌だなぁ、早く寝ないといけないけどまだ起きていたいんだよなぁ」なんて想って聴いておりました。


>めぐさん
こちらの方では日曜深夜0時からTBSラジオで『Tokyo Boogie Night』とやはり日曜の午後7時よりFM富士(ラジオによっては鮮明に入らないことも)で『Heartful Station』の放送があります。

  
 

題名:Re: ラジオか・・・何もかもみな(ry  名前:R&R 2011/03/09(水) 21:06 No.169  操作

>ラジオはアメリカン
意外なところでナカーマ!だったわけですね。(笑
あの番組は三代(大橋照子、斉藤洋美、大原のりえ)続きましたが、斉藤さんが一番長くパーソナリティを勤めていたんですね。
ちなみに大橋さんが4年、斉藤さんが8年、大原さんが3年ということでした。<某ウィキペディアによる
声優の中川亜紀子さんもリスナーだったんですよねー。


ところで、これはほびですのほうにカキコするべきだったかもしれませんが、ファインモールドから「九四式六輪自動貨車」なんていうものが発売されていたんですね。
しかも「幌型運転台(キャンバストップ)」と、「箱型運転台(ハードトップ)」の二種類が。(爆
うっかり欲しくなってしまいましたが、両方買うと8820円也・・・
いまはちょっと断念しておきます。(泣

  
 

題名:Re: ラジオか・・・何もかもみな(ry  名前:二コエフ 2011/03/10(木) 20:59 No.170  HomePage 操作

170の画像を原寸大表示します 斉藤さんの放送も何度か聴いた事がありますが、随分長くやっていたんですね。
知りませんでした〜(^^;。


>「九四式六輪自動貨車」
←これですね!^^。



題名:飽きましたか。(笑  名前:R&R 2011/02/15(火) 18:09 No.162  操作


>ニコエフさん
次はとりあえずチョコレートとか・・・?
あのシリーズは、特に惣菜系の具のほうで次から次へと新しい味が出るので、一つ一つの印象が薄い肝。

ところで、チーねぇさんはまだウサギさん状態でしょうか?(笑
こうなったら今年はウサギさんで突っ走るとか。(ぉぃ

  
 

題名:Re: 飽きましたか。(笑  名前:R&R 2011/02/15(火) 20:43 No.163  操作

ところで、先程なにげなく「あの日、天使が舞い降りた」でぐぐってみたら、しろうさぎさんのページが出てきました。

ページ自体はまだ生きてるんですねぇ・・・
瞳ちゃんとの掛け合い(漫才?)がまた見れたらいいな、とは思いますが・・・
やっぱり無理かなぁ・・・
ドーラーサイトの面白さを教えてくれたサイトだったんですが。

  
 

題名:Re: 飽きましたか。(笑  名前:二コエフ 2011/02/15(火) 21:24 No.164  HomePage 操作

>ランチパック
実はチョコレートが一番好きなんですが、ここのところずっと店では見かけないんですよ。
初めて食べたランチパックがチョコレートで気にいっているので残念です。

>チーねぇ
まだウサギです(^^;。
ウサギの他はセーラー服ぐらいしかないので。
何かまた買ってやらないといけませんなぁ^^。

>しろうさぎさん『あの日、天使が舞い降りた』
あのHPは自分にお迎えを決意させたHPなんです。
瞳ちゃんが可愛くて、自分もしろうさぎさんと瞳ちゃんみたいな生活がしたいって思ってたたらをお迎えしました。
もっともお迎えまで『あの日、天使が舞い降りた』を知ってから一年二ヶ月かかりましたが。
ドールとの生活の楽しさを教えてくれたHPでしたから更新停止は残念です。
今、しろうさぎさんと瞳ちゃんはどうしているのか気になります。



題名:俺にカレーを食わせろ〜♪  名前:R&R 2010/11/26(金) 20:33 No.149  操作


ずいぶんお久しぶりです〜生きてました〜(R&R)ノ
それにしても、すごく懐かしい歌の話題が。(笑
中学時代の友人が好きだったなぁ・・・<筋少
その頃、僕の誕生日にそいつがダビングしたテープをくれたっけ。
あれ、どこに仕舞ったかなぁ・・・

今年の日ハムは残念でしたが、ダルも残りますし、ハンカチ王子も入るし、来年は何がしかの成績を残してくれますよ、きっと。

インフォシークの件では、思いもしなかったサイトが消えてたりして、ホント困りますよね。(汗

さて、こちらは冬の足音が日増しに高くなってきてますが、そちらはいかがでしょうか。
たたらちゃん共々、風邪など引かれませぬよう。
それでわでわ〜(R&R)ノシ

  
 

題名:Re: 俺にカレーを食わせろ〜♪  名前:二コエフ 2010/11/27(土) 15:24 No.150  HomePage 操作

いらっしゃいませ〜 お久しぶりです〜。

ちなみに食べたのはドライキーマカレーです。
付いていた目玉焼きがカレーに合っていて旨かったですね。
そんなに辛いとは感じなかったのですが、結構汗をかきながら食べました。

ハンカチ王子は何処へ行くか心配していましたが本当によかったです。
他のパリーグにはどうしても行って欲しくなかったですから、日ハム以外ならセリーグに行って欲しいなと思ってました。

たたらは夏からずっと長袖なので、今度は暖かい部屋でノースリーブを着せようかとなんて思っています(^^;。



題名:生きてま〜す^^  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2010/11/21(日) 23:54 No.147  操作


147の画像を原寸大表示します ありゃりゃ、いつのまにかプロバイダーがサービス終了でHPの痕跡が消されてしまいました〜><
と、とりあえず娘ともども生きてますので近況報告でやんす^^



題名:うわぁ  名前:二コエフ 2010/11/09(火) 23:55 No.146  HomePage 操作


なんと今日はこれまで16アクセス!。
平日は2〜4ぐらいなのに何が起こったのか?!。

でもでも、沢山のアクセス、皆さんありがとうです。



題名:いらっしゃいませ  名前:二コエフ 2010/09/18(土) 16:11 No.133  操作


あまり更新らしい更新はありませんが、アクセスありがとうございます。
  
 

題名:Re: いらっしゃいませ  名前:ブルマ好きな鳥おやじ 2010/09/19(日) 20:01 No.135  操作

135の画像を原寸大表示します アクセス貢献してま〜す^^
涼しくなってきましたが、まったりと更新してくだされ〜



題名:母上  名前:Hoffmann 2010/03/18(木) 22:43 No.110  操作


お大事に。
  
 

題名:Re: 母上  名前:二コエフ 2010/03/18(木) 23:17 No.111  操作

ありがとうございます。
本日無事手術終了。



題名:残念です・・・  名前:R&R 2010/01/18(月) 17:36 No.103  操作


>ニコエフさん
小林繁・一軍投手コーチのご冥福をお祈りいたします。
57歳は若すぎますよねぇ・・・
小林氏の現役時代のあたりは野球に興味がなくて、ピッチングの印象とかは無いんですよ。
ようつべ行ってみるか・・・

追伸。
二日酔いはいかがですか?(笑
梅干入りの番茶とかが効きますぜ。

  
 

題名:Re: 残念です・・・  名前:R&R 2010/01/18(月) 21:48 No.104  操作

訃報というのは、続くときは不思議と続くものですね。
声優の田の中勇氏、郷里大輔氏。
目玉のおやじやドズル・ザビの声はもう聞けません・・・

翻訳者にしてSF界の影の功労者・柴野拓美氏。
この方がいなければ、現在の日本のサブカルチャー界は全く違ったものになっていたことでしょう。

改めてご冥福をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: 残念です・・・  名前:二コエフ 2010/01/19(火) 19:49 No.105  操作

小林繁氏は本当に突然で驚きました。
あの独特の投球フォームが思い出されますが、人間何時どうなってしまうか分からないものだなぁとつくづく思います。

それから田の中勇氏も本当に残念です。
多くの人に親しまれたあのインパクトのある声が聴かれなくなるとは。
鬼太郎やねずみ男は複数の人が担当しましたが、目玉のオヤジは田の中氏が40年ずっとやっていましたからねぇ・・・。


二日酔いはその日の夕方前には落ち着きました。
しかしもともと弱いのですが350ml一缶でやられてしまうとは(^^;。



題名:あけましておめでとうございます  名前:みほ 2010/01/07(木) 21:26 No.101  HomePage 操作


101の画像を原寸大表示します たあぼう様のサイトで見ました。

この画像は著作放棄です。ご自由にお使え下さい。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:二コエフ 2010/01/05(火) 15:14 No.102  操作

あ、どうも(^^;
おめでとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/20 () 2
08/19 () 6
08/18 (金) 2
08/17 (木) 3
08/16 (水) 4
08/15 (火) 1
08/14 (月) 3
合計: 12805

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web