ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:11月1日(日)  名前:二コエフ 2009/10/28(水) 20:53 No.81  操作


81の画像を原寸大表示します ドールショーに行きます。
  
 

題名:Re: 11月1日(日)  名前:二コエフ 2009/11/01(日) 20:50 No.82  操作

82の画像を原寸大表示します 行って来ました〜。

久しぶりのドールイベント。
やっぱりいいもんです。
歩きつかれてしまいましたけど(^^;。
 
買い物はDD用の武器とちび用のクマのぬいぐるみ(^^)。

それから『プリスカ』のブースにも勿論お邪魔しました。
こちらではしっかりと等身大健在ですよ!

  
 

題名:Re: 11月1日(日)  名前:ぷちょへんざ 2009/11/16(月) 20:20 No.92  操作

等身大フィギュア…じゃなくてドールですかね…。
等身大で椅子に座っていると、存在感・現実感が凄そうな気が
します。
うちのまゆちゃんはアンヨ曲がりませんので、365日立ちっぱ。

そういえば、うちには以前「ちょびっツ」のちぃちゃんがいて
あれは可動式なので膝が曲げられたのですが部屋が狭いので
やはり「立ちっぱ」でした。

今度、座れるor座った状態の等身大ドールをお迎えする機会が
あったら、その時は椅子に座らせてみようと思います。

http://bbs1.aimix-z.com/photovw.cgi?room=dolls&image=82.jpg&btp=a16

  
 

題名:Re: 11月1日(日)  名前:二コエフ 2009/11/16(月) 23:48 No.93  操作

わたしの部屋も狭いのでずっと立ったままです。
うちの子もアンヨ曲がりませんし。



題名:おぉ!?  名前:R&R 2009/11/14(土) 21:06 No.88  操作


夏に立てたスレが浮き上がっている!?
一瞬、何があったのかと思ってしまいました。(笑

>ぷちょへんざさん
はじめまして。
ドーラーでもないのにこちらに出入りしている謎の北海道人でございます。(何
このたびは過去スレのサルベージありがとうございます。
いつも貴サイトのチェックさせていただいてます。
フィギュアが見れなくなったのが残念です。(爆
ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。

>ニコエフさん
本当は、日本シリーズが終わったあとすぐにカキコしようかと思ったんですが、複雑な気持ちになってしまってて。
僕は巨人ファンですので日本一は嬉しいです。
しかし、いち道民として日本ハムの敗退はとても残念です。
金子誠やダルビッシュが完全であれば、もっともつれたことと思います。
それにしてもダルビッシュの故障は心配です。
来季以降に影響が残らなければよいのですが。

>ガンスリ
僕も、友人から第1期のDVDを借りて見たのですが、アレは確かに良作ですね。
第2期は見てないのでなんとも言えませんが、各所での評判はあまり芳しくない模様で。(苦笑
原作もそろそろ終わりの雰囲気が。
題材が題材だけにハッピーエンドにはならないでしょうが、納得できる終わり方だといいですね。

  
 

題名:Re: おぉ!?  名前:二コエフ 2009/11/15(日) 00:14 No.89  操作

お久しぶりです。
夏以来ですね^^。

わたし、ガンスリはAmazonでDVDを買って見ました。
現在また何度目かを見ています。
悲しくも切ないと思うのはやっぱり第3話かなぁ。
リコが主役なんだけど。

  
 

題名:Re: おぉ!?  名前:ぷちょへんざ 2009/11/16(月) 20:11 No.91  操作

☆R&Rさん

> >ぷちょへんざさん
> はじめまして。

こちらこそ、初めまして〜。

> いつも貴サイトのチェックさせていただいてます。
> フィギュアが見れなくなったのが残念です。(爆

ありがとうございます。(^_^)
超スローペースですが…。

フィギュアのページですか、あれは…。

ボカ廃であり、重度のリン廃であり、ミク廃も進行中なので
なかなかページを作る時間が無い…。
(家でのPC使用時間の95%がボーカロイド関係〜mp3、mpeg、jpeg〜)
なので、数ページだけ出しておくのもみっとも無いのでとりあえずいったん
引っ込めました。

> 僕も、友人から第1期のDVDを借りて見たのですが、アレは確かに良作
ですね。
> 第2期は見てないのでなんとも言えませんが、各所での評判はあまり芳し
くない模様で。(苦笑

む〜やはり、良い二期の評判はどこからも聞かれない……。
見てるんですけどね、二期。
6話はめずらしくヘンリエッタちゃんの出番がたーっぷりと。



題名:夏らしくなってきますた  名前:R&R 2009/08/11(火) 20:36 No.73  操作


>ニコエフさん
今日は函館でも29.5℃を記録し、外仕事には堪える気候と相成りました。(汗

さて、一休みの友といえば自販機ですが、僕もよくダイドーのを利用します。
以前はしゃべってくれてたのに、いかなる調整がなされたものか、今は無機質にスロットを回すだけとなってしまいました。(苦笑
しかも当った試しなし。(爆死
そんな僕が最近よく飲むのが「ウルトラサイダー」。
何を隠そう、実はウルトラファンなんです。(爆
100円だからというのもありますが。<台無し

追伸。
くるくる回るエッタちんいいなぁ・・・
僕も欲しい(核爆

  
 

題名:Re: 夏らしくなってきますた  名前:二コエフ 2009/08/12(水) 00:18 No.74  操作

74の画像を原寸大表示します よく買うのは麦茶やコーヒーですね。
毎日のように利用してますが、スロットが当たるのは一年に一回あればいい方です。
もうそろそろ当たらないかなぁと思ってるんですけど(^^;。


なんと今日、エッタちんは止まっていました。
どうも電池の消耗が激しいようです。ダメだこりゃ(^^;。
電池を入れ替えてまた廻ってもらっています。

  
 

題名:Re: 夏らしくなってきますた  名前:ぷちょへんざ 2009/11/12(木) 01:54 No.84  操作

最近、GUNSLINGER GIRLのDVD借りて見てるんですが…。

一期と二期じゃ顔が違うんですね、特にヘンリエッタは別人のよう。
原作単行本も買って見たら、どうも二期の方が原作の絵のようですが、一期から見てるからなんだか違和感がアリアリ。

トリエラが好き〜。

ではでは…。

  
 

題名:Re: 夏らしくなってきますた  名前:二コエフ 2009/11/12(木) 07:16 No.85  操作

わたしは一期しか見ていません。
二期はやはり顔が違っていますし、何よりも声優が全員替わっていますから見る気になれません。

原作も11巻まで買って読みましたが、もういいかなって思います。
やはり自分の中では一期のアニメがガンスリの全てって感じです。

わたしはやっぱりヘンリエッタが好き〜^^。
だけどトリエラの存在は欠かせないと思います。

  
 

題名:Re: 夏らしくなってきますた  名前:ぷちょへんざ 2009/11/13(金) 04:34 No.86  操作

顔違いますねー、やはり。ていうか激しく。

声も違うけど、担当官もみーんな顔違うやん……。

作っている会社が違うので、仕方ないのかなー?

1期は原作をほぼ忠実にアニメ化しているようですが
台詞は多少表現を弱めてますねー。
アレとかアレとか…(^_^;...

今、二期の6話目っす。

ところで、二コエフ さんのヘンリエッタちゃんが入っている
ケースは台が電動で動くということですか?
フィギュア用?

  
 

題名:Re: 夏らしくなってきますた  名前:二コエフ 2009/11/13(金) 07:15 No.87  操作

87の画像を原寸大表示します >ところで、二コエフ さんのヘンリエッタちゃんが入っている
ケースは台が電動で動くということですか?
フィギュア用?

ケースと台は別々のものです。
台は中国製で単三一個で回転しますが、フィギュアを載せるには少々パワー不足のようで直ぐに止まってしまうので困ります。
回転させずに普通に飾った方がいいかなと思っています。

  
 

題名:Re: 夏らしくなってきますた  名前:ぷちょへんざ 2009/11/16(月) 20:10 No.90  操作

☆二コエフ さん

> ケースと台は別々のものです。

なるほど〜。
フィギュアを回転させつつ、ほこりからも守る「電動ケース」があるのかと
思ってました。

ほこり除けのため、また陳列スペースがほとんど無いために大部分が箱のま
ま置いてあるんですが、そうするとフィギュアの一部分しか見えないままで
すので回転する台はフィギュアを十二分に鑑賞するのに役立ちますね。

1期最終話でアンジェリカは眠るように死んじゃったのかと
思いきや麻宮騎亜、2期で戦線復帰しておりました(^_^)

こーゆー美少女だらけのアニメの場合、たいてい「いらない子」が
半分くらいいるのですが……自分が見ると。
ガンス……の場合は「いらない子」が一人もいないのが不思議です…。



題名:残念です  名前:二コエフ 2009/09/19(土) 00:15 No.78  操作


PrivateM さんのサイトが終了してしまいました。
もっとちびちゃんず劇場も見たかったのに・・・・。

  
 

題名:Re: 残念です  名前:二コエフ 2009/09/21(月) 06:59 No.79  操作

日記はまだ存在しています!
  
 

題名:Re: 残念です  名前:二コエフ 2009/09/21(月) 23:48 No.80  操作

掲示板もまだありました。


題名:ついに・・・  名前:二コエフ 2009/08/12(水) 22:34 No.75  操作


ずっと何年も放置状態だった しゅう さんのサイトをお気に入りから削除しました。
もしかしたら戻ってくるかもと何度もアクセスしてきましたけど、やっぱり戻っては来ませんでした。

他にも放置や消えてしまったサイトが結構あります。
ドーラーさん達、そしてむしゅめさん達、どうしているのでしょう・・・・。

  
 

題名:Re: ついに・・・  名前:ANDY 2009/08/26(水) 18:56 No.76  操作

私は生きてますがサイトは更新できないでいます〜
  
 

題名:Re: ついに・・・  名前:二コエフ 2009/08/26(水) 20:34 No.77  操作

77の画像を原寸大表示します やっと更新する機会がありまして更新しましたが、もう半年ぶりでしょうか(^^;


題名:7周年  名前:二コエフ 2009/07/16(木) 01:11 No.70  操作


お陰さまでHP開設7周年です。
弱小サイトですが、これからも宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 7周年  名前:ブルマ好きな鳥オヤジ 2009/07/16(木) 19:52 No.71  操作

71の画像を原寸大表示します HP7周年おめおめで〜す。
これからも応援してますよ〜^^/
で、お祝いのセーラー服(商品的にはセーラー風ブラウス)を送りま〜す^^

  
 

題名:Re: 7周年  名前:二コエフ 2009/07/16(木) 23:10 No.72  操作

ありがとうございま〜す。
応援して戴けると励みになります。
ゆかちゃんも元気そうでなによりです。



題名:上級救命・・・  名前:シーグル 2009/06/17(水) 13:24 No.68  操作


お久し振りですm(._.)m ペこっ

いまさらー
ですが(^^;;;
これは簡単に取れるらしいですねー^^
後、食品衛生責任者も、1日で取れますよwww
いや、お金払って寝てても貰えるシロモノですが(^^;;;

  
 

題名:Re: 上級救命・・・  名前:二コエフ 2009/06/17(水) 23:41 No.69  操作

いらっしゃいませ〜。
講習ではダミー人形でAEDなんかを使いました。
スイッチを入れると音声で指示してくれるので機会があったらどんどん使いましょう(笑。
あの松村邦洋はAEDのお陰で助かったそうです。



題名:7周年  名前:二コエフ 2009/06/14(日) 23:36 No.62  操作


62の画像を原寸大表示します 15日でたたらお迎え7周年です!
  
 

題名:Re: 7周年  名前:ブルマ好きな鳥オヤジ 2009/06/15(月) 17:58 No.64  操作

64の画像を原寸大表示します お迎え7周年おめおめです〜^^

  
 

題名:Re: 7周年  名前:R&R 2009/06/15(月) 22:47 No.65  操作

>ニコエフさん
大変お久しぶりでございます。
・・・忘れられてるかも(汗

7周年おめでとうございます。
たたらちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(笑

改めまして、これからもよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 7周年  名前:二コエフ 2009/06/16(火) 00:13 No.66  操作

66の画像を原寸大表示します ◎ブルマ好きな鳥オヤジさん

どうもありがとうございます。
ゆかちゃんにも来て頂いてたたらも喜んでいると思います。
もっとかまってやらないといけないなと思っいる今日この頃です。


◎R&Rさん

>・・・忘れられてるかも(汗
 忘れておりませんですよ。
 つい最近、こちらの方が忘れられてしまったのかなと思っていたところなんです(^^;。
 久しぶりに来て頂いて嬉しいです。

>たたらちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(笑
 伝えておきました(笑。

  
 

題名:Re: 7周年  名前:二コエフ 2009/06/16(火) 00:17 No.67  操作

写真は16日午後11時23分頃撮影のたたらです。


題名:ドルパ  名前:二コエフ 2009/05/06(水) 00:09 No.61  操作


5日はドルパでしたね。
わたしはまた行かれませんでしたが、皆さんはいい戦利品があったのでしょうか。

だけど、ドルパはもう3年ぐらい行ってないなぁ。
やはりここ数年ずっとSD中心なんでしょうね。
うちは1/6とDDですけど、1/6が主流だった頃が懐かしいですね。
等身大も参加していましたし。



題名:商品券  名前:二コエフ 2009/05/03(日) 00:51 No.59  操作


59の画像を原寸大表示します 先日、某楠からこんな商品券が送られてきた。
”アンケート当選”て、覚えがないんですけど・・・(^^;。
みなさんのところにも送られているんでしょうか?。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/21 () 2
10/20 (金) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 3
10/16 (月) 3
10/15 () 2
合計: 12899

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web