ハロハロ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:GW中  名前:ニコエフ 2017/05/01(月) 22:41 No.751  操作


今日、明日は仕事。

また腰が痛むようになってしまった・・。
悪化しなければ4日にドルショに行く予定。



題名:GW初日  名前:ニコエフ 2017/04/29(土) 22:47 No.750  操作


普通に週末の休みですけど(^^;。

また今週も午前中は断捨離作業。
そして今日は庭の草むしりも。
なんかもう草がすごい事になっていて、ほとんど廃墟状態(^^;。

午後はまた新宿へ。
山野楽器でビートルズのバンドスコアを購入。
その後、ディスクユニオンの『昭和歌謡館』で二枚組の中古LPレコードを購入。
なんとお値段324円(税込)。
『はしだのりひことシューベルツのすべて』ってそんなに人気ないレコードなのか?!(^^;。



題名:休日  名前:ニコエフ 2017/04/22(土) 22:54 No.749  操作


午前中は断捨離作業。

昼はステーキが食べたくなったので、ペッパーランチの歌舞伎町店へ。
数年前までは自宅の近所にもあったのに閉店してしまった。

今日は歌舞伎町や新宿東口周辺を徘徊して終わりって感じでした。
う〜ん・・なんかイマイチな一日でしたなぁ。

夜は久々にレコードを聴いて過ごしましたです。
ま、そんなとこ。



題名:今頃気が付いた  名前:ニコエフ 2017/04/18(火) 23:29 No.748  操作


けいおん!
なんだが・・

一期のオープニングを見て知ったことがある。
澪のベースはビンテージモデルだった!
自分の所有してるのもそうだけど。(あまり練習してないのでまだあまり弾けない(^^;)
しかし、細かいとこに拘ってるなぁ。



題名:秋葉原  名前:ニコエフ 2017/04/15(土) 23:38 No.747  操作


747の画像を原寸大表示します しばらく行っていなかったので行って来ました。
別に用事はありませんでしたが。

今日はラジ館以外も色々と回って来ました。
ガチャポン館へ行ったのも数年ぶりだったりして。

今日の買い物は、またいつ作るかわからない艦船プラモ(^^;。
何も買わずに帰るかなと思ったのですが、ラジ館のイエサブで気になってたのを見つけたので購入。

今日はなんだかあまり楽しめないなと思っていたのですが、あちこち歩いていると、やっぱりアキバは色々と面白いわい、また来なきゃと思いましたですよ。
そんなとこでした(^^;。



題名:散髪  名前:ニコエフ 2017/04/08(土) 23:35 No.746  操作


QBハウスへ行って来た。


題名:無題  名前:ニコエフ 2017/04/03(月) 22:07 No.745  操作


745の画像を原寸大表示します 近所のお宅の桜です。



題名:四月に入ったので  名前:ニコエフ 2017/04/02(日) 21:39 No.743  操作


743の画像を原寸大表示します これまで飾っていたタペストリー。
  
 

題名:Re: 四月に入ったので  名前:ニコエフ 2017/04/02(日) 21:41 No.744  操作

744の画像を原寸大表示します 今月からこれにしました。

半年ごとに換えています。



題名:検診結果(その2) ストレスチェック  名前:ニコエフ 2017/03/29(水) 22:18 No.742  操作


やや多めと出た。
まぁ、そうでしょうねぇ。



題名:ようやく  名前:ニコエフ 2017/03/26(日) 21:51 No.741  操作


741の画像を原寸大表示します 隔週で書店等で発売されていた『ルパン三世DVDコレクション』が先日で最後の57刊が発売されました。
これでようやく終了〜(^^;。
最初の一刊目が発売されてから2年以上買い続けました。
一度買いだすと途中で止められなくなってしまって。
どうせなら全部と最後まで買いました。
ああ、長かったぁ〜。
もう買わなくて済む(笑。
まだDVD2巻しか観てないけど、そのうちゆっくりとですね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/21 () 2
10/20 (金) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 3
10/16 (月) 3
10/15 () 2
合計: 12899

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web