現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: はじめまして! 名前:AURIS
2013/08/03(Sat) 00:35 No.104  HomePage


>えーちゃさん

フジケンさんも仰ってますが、私もSNS(mixi)でひょんなことから仲間が増えました。
元々は1人でひっそり滝めぐりしてましたけど。
竜化の滝はなかなか良いですね。観瀑台がもっと自然な形であるとなお良いんですが^^;
茨城・・・有名なのは袋田ですが、それ以外にも穴場もあったりするので、機会があればぜひお越しください。
今後ともよろしくお願いします。
それと私の滝めぐりのHPのURLを貼り付けましたので、興味がありましたら覗いてみてください。


>フジケンさん

そうですね^^
何しろ、北関東に住んでるのに、何故か滝仲間は東海エリアに多い・・・^^;
まぁ、そもそも私が、滝を追って東奔西走してますが。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: