現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:文庫本出版のお知らせ 名前:しゃけ
2013/10/02(Wed) 09:09 No.117  HomePage


117の画像を原寸大表示します この度、TVチャンピオン滝通選手権に出場
した仲間3人 (森本、林、佐竹)で中経出版から
「この滝がすごい!」という本を出版しました。

本書は日本の滝百選以外の名瀑を我々3人で
厳選して紹介をしています。TVチャンピオン
滝通選手権に出場以来、ブログやトークイベント
等々、滝の魅力を世に発信するべく色々と
草の根活動を行ってきましたが、今回はその
集大成といった作品に仕上がりました。

自分が持てる力と滝に対する想いを余すとこなく
100%表現することができました。これまでには
ない滝の本になっていると思いますので、ぜひ
手に取ってご一読いただけると幸いです。

※アマゾンではこちらから購入できます!
http://www.amazon.co.jp/dp/4806149136/



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: