現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: いつもお世話になっています。 名前:takizuki
2013/06/18(Tue) 21:56 No.89  HomePage


こんばんは!!

HP見ていただいてありがとうございます。
九州の後の6月に北精進ケ滝に行ってきました。貴HPに掲載されていた「総勢20名以上の滝の愛好家」
との滝レポをみて難しいことは分かっていたが、目印がたくさんあるので大丈夫かなと思って
出かけましたが、残念ながら滝つぼには行けませんでした。沢を渡った後、テープを頼りに急な傾斜を
上って行きましたが、上りすぎたような気がします。当然、ルートでないので危険な場所に入って
悪戦苦闘してきました。滝めぐりの難しさを学びました。

写真の迷滝、落差があっていいですね。再訪のようですが、こちらの滝も案内がなく目印のテープだけで
2時間弱歩くようなので、本当に迷わないように注意を要する滝ですね。いつになるか分からないが
行きたいと思います。兵庫にも行かないと・・・。行きたい所一杯です。
よろしくお願いします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: