浮浪草とコミュニケーションしましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは  名前:pepepapa 2017/04/27(木) 16:56 No.20421  HomePage 操作


20421の画像を原寸大表示します きれいに咲いた妙義の桜有難うございました。
いよいよ、今週末からG,Wが始まりますね。
仙台でも、郊外や高速道路で交通渋滞が予想されていますが
天気が良ければいいですね。

今日は、こけし工房の張り子をお届けです。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:浮浪草 2017/04/27(木) 21:38 No.20422  HomePage 操作

こんばんは
GWはあちこちで花まつりが開催されます。
渋滞で遠出は避け近場に出かけます。

張り子のこけしありがとうございます。
かなり大きそうですね。



題名:こんにちは  名前:鴻巣男 2017/04/25(火) 13:42 No.20419  HomePage 操作


20419の画像を原寸大表示します 浮浪草さん こんにちは
待望久しかった桜も葉桜となり、今見ごろを迎えたボタンを見に、4月25日、東松山市の箭弓神社のボタン園へ出かけてきました。
見渡す限りボタンの花の波に心行くまで堪能してきました。
さて、まもなくゴールデンウイークが始まりますが、次の候補地選びに頭を悩ませています。



  
 

題名:Re: こんにちは  名前:浮浪草 2017/04/25(火) 17:21 No.20420  HomePage 操作

こんばんは 鴻巣男さん
箭弓神社のぼたん園は早くも見ごろですねぇ。
GWには東松山牡丹園も満開となるでしょうね。
暖かくなって行動範囲が広がりましたねぇ。



題名:こんばんは!  名前:fumiko 2017/04/24(月) 19:20 No.20417  HomePage 操作


20417の画像を原寸大表示します 浮浪草さんこんばんは!
妙義山桜の里 拝見しました。
お天気が良くて青空をバックに沢山桜が咲いて清々しいですね。
妙義山のごつごついた山肌がいい感じで桜を引き立てています。
山を登ったり下りたり写真を撮るのは結構えらかったでしょうね。

桜ももう終わってしまってあっけなかったですね。
もう少しゆっくり見たかったです。

今日は桜とメジロのお届けです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:浮浪草 2017/04/25(火) 10:13 No.20418  HomePage 操作

Fumikoさん おはようございます。

妙義の桜を見ていただいてありがとうございます。
ここは青空がよく似合います。

すばしこいメジロを良く撮りますねぇ。



題名:妙義山の桜  名前:こころ 2017/04/23(日) 18:09 No.20412  HomePage 操作


20412の画像を原寸大表示します 浮浪草さん こんばんは
妙義山の桜、青空に映えて美しいですね。
ゴツゴツした山肌と桜の景観が素晴らしい!
以前行った時は曇り空で景観はイマイチでした。

忠霊塔、天の川をご覧いただき有難うございます。
昨日から新潟の棚田の夕景、天の川、雲海と日の出まで徹夜撮影してお昼過ぎに帰宅しました。

  
 

題名:Re: 妙義山の桜  名前:浮浪草 2017/04/24(月) 18:26 No.20416  HomePage 操作

こんばんは こころさん

妙義の桜は青空がよく似合いますね。

星峠の雲海と星空、期待しています。



題名:こんにちは  名前:pepepapa 2017/04/23(日) 14:57 No.20411  HomePage 操作


20411の画像を原寸大表示します 妙義山の桜、絶景ですね。

いよいよ、今週末からゴールデンウイークが始まりますが
お出かけの予定はありますでしょうか。

では、先週撮った宮城の桜から一枚お届けです。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:浮浪草 2017/04/24(月) 18:24 No.20415  HomePage 操作

こんばんは
宮城の桜は満開のようですね。すごい枝垂れ桜ですねぇ。

妙義山の桜を見ていただいてありがとうございます。
GWは花撮りになりそうです。



題名:妙義山桜の里  名前:駒来 2017/04/23(日) 11:32 No.20410  HomePage 操作


20410の画像を原寸大表示します 今日は
秋のような澄み切った空が広がってます。

妙義山麓にはピンクから白色まで色々な桜が咲いてますね。
峨々とした岩山を背景に良い写真が撮れてますね。
ドライブしたら気持ちいいでしょう。

  
 

題名:Re: 妙義山桜の里  名前:浮浪草 2017/04/24(月) 18:19 No.20413  HomePage 操作

こんばんは 駒来さん
初夏のような毎日です。牡丹も藤ももうすぐ満開です。

妙義山の桜を見ていただいてありがとうございます。
今年は麓と中腹の差が大きかったです。



題名:こんばんは!  名前:fumiko 2017/04/21(金) 18:51 No.20408  HomePage 操作


20408の画像を原寸大表示します 浮浪草さんこんばんは!
淡墨桜を見て頂いて有難うございました。
今年も元気に咲いてくれて見に行けたのは嬉しかったです。
何百年もよく咲きますね。元気を貰いましたよ。

吉野山千本桜は山全体が桜で30000本もあるのですから素晴らしい眺めでしたね。
バスで行くといいですね。
体力が要る所ですのでもう行けないかも・・・

今回は奈良公園、長谷寺も一緒で2泊で行かれたのですね。
長谷寺はボタンが有名で桜が咲く時には行った事がないですが沢山咲いて素晴らしい眺めでしたね。
奈良公園も鹿も撮れてしっとりと綺麗に撮れていました。

楽しませて頂きました。

今日は淡墨桜のお届けです。

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:浮浪草 2017/04/22(土) 06:55 No.20409  HomePage 操作

Fumikoさん おはようございます。
淡墨桜…ご苦労様といいたいですね。

奈良公園を見ていただいてありがとうございます。
3日の奈良旅行はうまくいきました(^o^)



題名:奈良公園  名前:こころ 2017/04/21(金) 00:28 No.20406  HomePage 操作


20406の画像を原寸大表示します 浮浪草さん こんばんは
お気に入りの奈良公園の桜良いですね〜
若草山、鹿や写生する女性など組み合わせが素晴らしいです。
奈良公園は好きでよく行きましたが桜の時期は行ったことがありません。
チャンスを見つけていきたくなりました。

昨日は午後から昭和記念公園、夜は精進湖で星、夜中に忠霊塔で桜と富士山、田貫湖でダイヤ、また早朝の忠霊塔、富士霊園の桜を徹夜撮影してきました。
階段の上り下りで疲れて帰宅後6時間爆睡しました。

  
 

題名:Re: 奈良公園  名前:浮浪草 2017/04/21(金) 11:38 No.20407  HomePage 操作

こんにちは こころさん
奈良公園を見ていただいてありがとうございます。
浮浪草も桜の季節は初めてでした。
若草山も桜がきれいだそうですが疲れて行けませんでした。

昭和記念公園のチューリップが見頃だそうですね。
行こうかなと思いましたが毎年同じなのでやめました。



題名:吉野千本桜  名前:駒来 2017/04/19(水) 07:09 No.20403  HomePage 操作


20403の画像を原寸大表示します お早うございます
この所、安定して入ることが出来ます。理由は分かりません。

吉野千本桜、丁度良いときに行かれましたね。
山全体が見事にピンク色、緑の木々とのコントラストが良いですね。
私のところからは日帰りでも行けますが、浮浪草さんは
泊まられたと思いますが・・来年是非行きたいと思ってます。

  
 

題名:Re: 吉野千本桜  名前:浮浪草 2017/04/19(水) 21:01 No.20405  HomePage 操作

こんばんは 駒来さん
WEBの調子がいいようで安心です。
吉野千本末を見ていただいてありがとうございます。
中千本が丁度見ごろのようでした。

3週間前に開花の予測と相談しながら、天気のことを考えて2泊しました。
近くだともっといい写真が撮れそうです(^o^)



題名:こんばんは!  名前:fumiko 2017/04/18(火) 19:11 No.20402  HomePage 操作


20402の画像を原寸大表示します 浮浪草さんこんばんは!
吉野の千本桜 拝見しました。
中千本から下千本まで丁度見頃で豪華に咲いてとても綺麗 いい時にお出掛けでしたね。
山全体に撮れたのがお気に入りです。
全部で3万本もあるのですからすごいですね。
埼玉からは一泊で長谷寺と一緒にお出掛けでしたね。遠くまでよく行かれましたね。

吉野へは3年前にツアーで行きましたが山を登るのがえらかったですね。まだ早くて少ししか咲いていませんでした。
国宝のお寺 金峯山寺が立派だったのが印象に残っています。

今日は岐阜市にある伊奈波神社の参道のしだれ桜のお届けです。



  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:浮浪草 2017/04/19(水) 20:55 No.20404  HomePage 操作

こんばんは Fumikoさん
吉野山千本桜を見ていただいてありがとうございます。
中千本が丁度見ごろだったようです。
下からは上りが大変そうだったのでバスで如意輪寺まで行って下まで降りてきました。
ロープウェイが30分待ちだったので七曲りを降りてきました。
疲れました(^o^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 11
04/27 (木) 11
04/26 (水) 6
04/25 (火) 15
04/24 (月) 14
04/23 () 14
04/22 () 10
04/21 (金) 10
合計: 52609

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web