現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:夏休みが終わらない、あと暑い 名前:闇医者
2010/09/07(Tue) 02:09 No.23 


徹夜してたら新しいゲーム(WWA)があることに気がついた。
夜更かししてたから寝ようと思ったのにプレイしてしまい現在に至ります。
で、思ったのですが主はプログラミングでゲームを作らないのでしょうか?
高校の時に作っていたゲームってそういったものじゃないのですかね?
できればそういうのを見てみたいです。画力あるから何とかなると思いますよ〜。


あと、イラストも。
眠いんで文章おかしかったり失礼だったりするかもしれませんが、お許しください。 ではでは。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: