現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:おひさしぶりです。 名前:つぼ
2013/05/09(Thu) 23:50 No.46 


覚えておいでの方はいないかもしれないですが、大変おひさしぶりです。
一時期は千鳥∞とかいうHNで茅の苫さんとリンクさせていただいてた者です。

記憶おぼろげながら恐縮ですが、サイトの閲覧だけなら霹靂、または碧海時代から、その後茅の苫さんが閉鎖又は改装? されるまで脈々と見届けていました次第に存じます。

当時の自分は実に真似っ子野郎で、そー氏の作るゲームシリーズの素晴らしさに打たれ、いかに自分もそれを越えるWWAを作るかに夢中でした。
今思うとパクりにも等しいレベルだったと思います。なのであの時は不快な思いをさせたことかと自責の念を感じる次第でございます。

現在もそー氏のWWAのデータは手元にあります。
当時の自分の熱意を呼び覚ましてくれたゲームたちで、間違いなく人生でかけがえのない宝です!
誇張でなく 笑

人生色んなことがありますが、自分は今でも元気です!
言いたいことは、ただ素晴らしいサイトとゲームをありがとう、という気持ちだけです。
そーさん、それにあの場で良くしていただいた皆さんも、今後もご健勝たまわりますよう。。。

乱文にて失礼しますm(_ _)m


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: