現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おひさしぶりです。 名前:そー
2013/11/20(Wed) 15:27 No.48 


わうっ!めっちゃ久しぶり!!!
ぶらりとYahooで自分のホームページ検索かけてみたら超懐かしい人物からの書き込み……めちゃ感動です!!

ホームページのサーバーのサービスが終了してしまったため、今はwwaデータがすべて吹っ飛んでしまい涙目なのですが、まだデータを手許にもってくれているとは……
俺ですらもうデータが消えてしまったのに笑

気が向いたらどっかにアップロードしてくれたら嬉しかったり……笑

つぼさんは俺が中学校の時にホームページ立ち上げて以来の長い付き合いだったなーと思ってます!!
またどこかでお会いできればいいですね!!

そー
onthestreetwhereyoulive0402あっとまーくgmail.com


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: