ハカセの住み処

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ゆうゆう 2010/07/22(木) 10:18 No.16  操作


はじめまして・・・
いきなりすいませんが、アスパラごはん様って、うちの高校で現視研に入ってますよね・・・?(もしかしたら過去形?)
それにエビルスクエア作ったのって5年くらい前ですよね!?
では中学生の時にあんなの作ったんですか!?
・・・どんだけ神なんだ・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/07/24(土) 22:40 No.17  操作

いわゆる準カカオです!!
過去形ですねぇ。気が付けばもう大学生。

エビルスクエアを作ったのは確か中一から中二にかけてだった気がしますね。。。絵に描いたような厨二病でしたからねぇ。
いかに当時の俺がぼっちだったかが伺い知れる(汗
WWA自体作るの簡単ですし、意外と作れるもんですよー。

でもそう思うと今の俺はうんこだなー…
生産的な頃の俺に戻りたいな………



題名:無題  名前:ナナシ 2010/07/09(金) 23:33 No.14  操作


管理人さん生きてますか〜
  
 

題名:Re: 無題  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/07/10(土) 10:54 No.15  操作

生きてますよー

リアルが未だかつて無いほどクソ忙しいため更新滞りまくりです。
テストとサークルが一段落ついたら絵の一枚でも描けるとはおもうんですけどねぇ……申し訳ない



題名:おお!  名前:闇医者 2010/05/09(日) 16:21 No.9  操作


ようやく、また会えましたね。

新しいサイトを立ち上げているとは思いもしませんでした。

僕は何を隠そう6,7年前からの茅のとま?からのあなたのファンですから。

これからもよろしくお願いしますね・

  
 

題名:Re: おお!  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/05/13(木) 21:24 No.11  操作

どうもです!

もはやPN等変わってしまって誰が何なのかよくわからなくなってしまいましたが、覚えてくださっている人がいて光栄です。。。

今後まったりとゆるーりと、放置気m(ry に頑張っていこうと思いますので、週一・月一程度で覗いて貰えると嬉しいです。


ピュアなあの頃は懐かしいですが、時の経つのは誰にも止められないもので、いろいろと自分自身のアイデンティティも変化をしてきました。
中二病の最盛期の中学時代、ヲタ文化を潤沢に吸収し、痛くなりつつあった高校時代を経て、只今絵と歌が大好きな新時代を迎えております。

ゲーム製作の方はWWAが表舞台からほぼ消えたこともあり、もうやることは無いとは思いますが、絵描きの方は空いた時間で地道にやっていこうと思います。


ということで、要するに俺は変人真っ盛りです。
今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: おお!  名前:闇医者 2010/05/14(金) 09:27 No.12  操作

どうもです。

あのころは古き良き時代として脳内保管しておきますね。
突然ですが、前々から(というか、数年前か)気になってたんですが、今、アスパラさんは大学1年ですよね?
そうなると同い年なんですよ〜。

  
 

題名:Re: おお!  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/05/18(火) 02:08 No.13  操作

同い年ですか、奇遇ですねぇ
ぴっちぴちの大学1年生ですよ〜。
最近は歌ったり描いたり勉強するフリしたり。

でも4月、5月と妙に忙しくて描く方はさっぱりなんですよー
更新止めてもう一ヶ月半、うわぁ、何か描かねば……(汗



題名:無題  名前:夢幻 2010/03/17(水) 21:30 No.4  操作


おお、そーさんの新しいのがででましたか。

・・・やっぱり、トップ絵気持ち悪いです。ハッキリ言って。

  
 

題名:Re: 無題  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/03/18(木) 19:34 No.5  操作

それは褒め言葉と受け取りましょうw
近い内に一枚絵更新を兼ねて新しいやつ作る予定です。

まぁ、まだ仮段階のモノも少しあるので気長に生暖かく見守って貰えると嬉しいです。
今後は絵メインにしつつ、気が向いたらWWA製作といった感じですかね。もし気が向いたら、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:闇医者 2010/05/10(月) 19:09 No.10  操作

アスパラさん、変な方向に走ってませんか?

ピュアなあのころに戻ってほしいです。



題名:WWA  名前:雲雀 2010/04/24(土) 16:46 No.6  操作


旧サイトのWARUをプレイしたのですが
海の道はどこにあるんですか?

  
 

題名:Re: WWA  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/04/27(火) 00:25 No.7  操作

どうもです。
なにせかなり前に作ったゲームで記憶も曖昧で、データファイル自体もパソコンに残っていないので、確実な解答は出来ないです(汗
地道に海岸線をくまなく探した方がよさそうです。

お役に立てずに申し訳ない。

  
 

題名:Re: WWA  名前:雲雀 2010/04/27(火) 20:35 No.8  操作

分かりました
自分的にはその道の先に隠しキャラが居そうな気がするんですよ



題名:無題  名前:ナナシ 2010/02/28(日) 21:26 No.2  操作


web拍手の絵に書いてあるつづりは何かとかけてあるんでしょうか? それとも単なるミスでしょうか。
  
 

題名:Re: 無題  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/02/28(日) 22:16 No.3  操作

ビックリするくらいのミスです

あぁ恥ずかしい。。。
修正しときます。


拍手してくれてどうもです。では。



題名:テスト  名前:アスパラごはん(旧:そー) 2010/02/21(日) 02:22 No.1  操作


テスト投稿。
はじめまして&お久しぶり&やぁ
このホームページでは絵の方もゲームの方もぼちぼちマイペースな感じで作っていこうと思います。

茅の苫時代から知ってる方、出ては消えで迷惑かけてますがよろしくお願いします。では。


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web