*heart land*

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:里親さんを探しています。  名前:くろちゃん 2015/04/28(火) 16:29 No.54  操作 p19243-ipngn100202obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


54の画像を原寸大表示します 引っ越しのため、一緒に暮らせなくなりました。
家族の一員として可愛がってくださる方を探しています。
毛並みがきれいな黒猫、オス・6才。去勢、ワクチン済みです。
人懐っこく、遊び好きな性格です。家と外を自由に出入りしていたので、できれば近い環境で飼っていただける方を希望しています。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 里親さんを探しています。  名前:heart♪ 2016/05/03(火) 16:53 No.55  操作 s2031198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

★くろちゃんさん
すみませんbbs見てなくって…おまけに1年経って、失礼しました
その後いかがですか?
くろちゃんの近況など連絡は入りますか?
元気で過ごしてますように。

すみませんでした。



題名:ピースの写真が出てきました!  名前: 2013/01/21(月) 03:43 No.51  操作 i121-112-111-102.s10.a043.ap.plala.or.jp


51の画像を原寸大表示します ピースこんなに小さかったんだねー(^^)せっかくなので送ります!
  
 

題名:Re: ピースの写真が出てきました!  名前:heart♪ 2013/01/22(火) 21:25 No.53  操作 s852135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

写真ありがとう
わぁ〜この頃は、お利口さんだったのにぃ〜
体が大きくなったから
いつまでも仔犬のようにされたら
かなわないわ〜



題名:空15歳5ヶ月  名前: 2013/01/21(月) 03:40 No.50  操作 i121-112-111-102.s10.a043.ap.plala.or.jp


50の画像を原寸大表示します こんばんわ!先日はピースと遊んでもらって空も喜んでいました!ありがとうございます(^^)いつも若いピースからパワーをもらっています。食欲旺盛、感情豊かな空さんは15歳半とは思えないほど本日も元気に暮らしています。また遊んでくださぁい☆彡
  
 

題名:Re: 空15歳5ヶ月  名前:heart♪ 2013/01/22(火) 21:22 No.52  操作 s852135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

空ちゃん元気さんだね〜
やんちゃ坊主のピースをこれからもよろしくね(*^^*)
お利口さんになるかしら?
空ちゃん、教育お願いね〜



題名:#spam  名前:#spam 2010/09/25(土) 14:32 No.49  操作 flets-n-osk-2-186.dsn.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:シャム猫みたいな仔猫の里親募集  名前:heart♪ 2009/05/19(火) 20:10 No.28  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp


28の画像を原寸大表示します 5月9日(土)
生後3週目位のシャム猫みたいな子猫が捨てられていて
なかなか里親が見つかりません
体重300gくらいで性別は雌かな…と。
どなたか飼いたい人が居たら紹介して下さいお願いします♪

16日(土)
1週間経ち、体重380g 元気に動き回り
オシッコ・ウンチもトイレシーツに上手に出来るようになりました。
あまえんぼさんです♪


  
 

題名:Re: シャム猫みたいな仔猫の里親募集  名前:heart♪ 2009/05/19(火) 20:14 No.29  操作 proxy.acn-tv.ne.jp

まだミルクだけを飲んでいます。
赤ちゃん猫を育てた経験がある方
昼間も、どなたか家にいて面倒をみて下さる方が希望です。

譲渡後、こちらから連絡入れた時に
必ず連絡が取れる方お願い致します☆彡


  
 

題名:仔猫の里親見つかりました!!  名前:heart♪ 2009/05/21(木) 22:08 No.30  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp

30の画像を原寸大表示します 先程仔猫の譲渡完了しました♪

犬吉猫吉のサイトにコメントと頂いて
今日はじめてメール交換させてもらいましたが
私の数多い質問にも一つ一つ丁寧に答えて下さって
とっても感謝しています。

雷雨&暴風の中、2時間以上かけて仔猫を引き取りに来て頂き
みんな感激しています

この人なら間違いなく大切にして頂けると、安心して見送りましたヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

皆さんご協力ありがとうございました。

2週間近く一時預かりして下さった おか○さん本当にお世話になりました



  
 

題名:Re: シャム猫みたいな仔猫の里親募集  名前:まっちん 2009/10/13(火) 13:18 No.47  操作 wb51proxy09.ezweb.ne.jp

初めまして、こんにちは。
掲示板に載っているシャム猫っぽい子猫ちゃんはもう里親が決まってしまったでしょうか?

  
 

題名:Re: シャム猫みたいな仔猫の里親募集  名前:heart♪ 2009/10/25(日) 15:49 No.48  操作 proxy.acn-tv.ne.jp

★まっちんさん
この度は気づくのが遅れて申し訳ありませんm(。>(エ)<。)m
このシャム猫っぽい仔猫ちゃんは5月21日に上記の方に譲渡し
元気にすくすく育っています。

ありがとうございました。



題名:ミニチュアダックス ♂ 里親募集  名前:heart♪ 2009/07/30(木) 22:18 No.45  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp


45の画像を原寸大表示します ミニチュアダックス2歳オス(未去勢)の里親さんを募集します 

現在は、飼い主さんの所にいますが
ご家族が喘息になってしまい、悩んだ末に里親さんを探すことになったそうです
ご縁があった方に譲渡したいので、里親希望の方は
先ずは、このご家族とワンちゃんに会ってもらい
相性が合えば、新しく家族に迎え入れて頂きたいと思います。

@現在のお名前はクーちゃん(2007.1.8生)
A血統書有り
B混合ワクチン4月に済み
C体重は6kg
Dフィラリア予防は5月から開始中
E健康状態良好
Fトイレは室内ではシート。外でも可能
G噛み癖なし
Hおっとりとした性格
Iお散歩大好き・ジャーキー好き

現在の飼い主さんからのご希望は・・・
熊本県天草市にお住まいの方に譲渡したいと言うことです
室内飼いでお願いします


写真が間に合っていませんが、後日届き次第UPしたいと思います
宜しくお願いします
質問がありましたら、お気軽にコメント下さい。

  
 

題名:里親募集を中止します  名前:heart♪ 2009/08/08(土) 17:17 No.46  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp

2009.8.8 (SAT)
本日連絡が入りクー君の里親探しを中止することになりました         
クー君に癲癇(てんかん)症状がみられ、 それを見た子供たちが悲しそうにしたそうです。          
ご主人とも相談され最後まで面倒をみようと言うことになったようです。
クー君にとって、今の状態でそのままご家族と一緒に!!と言う事が一番だと思いますので
中止致します。
皆さん、ご協力ありがとうございました



題名:9匹のラブmixの里親募集  名前:heart♪ 2009/07/13(月) 20:12 No.42  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp


42の画像を原寸大表示します 保管期間 :H21年07月21日までのラブラドールmixの仔犬達が
新しく家族に迎え入れてくれる方を待っています

ナンバー : 10100037
♂4頭 ♀5頭 生後1ヶ月
お父さん犬:雑種 お母さん犬:ラブラドールレトリバー

連絡先 :天草保健所
電話番号 0969-23-0172
http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/index.php

必ず譲渡手続きをご覧下さいね

ただカワイイだけでは決めないで下さい
赤ちゃんの頃は特にヤンチャです(そこがカワイイけど)
大きくもなると思います
家族皆さんで話し合って生涯子供のように愛情をもって育てる事ができるか
考えて決めて下さいね

この子達が二度と悲しく怖い思いをしなくて良いように・・・
宜しくお願いします

  
 

題名:★ご心配して下さった皆さんへ  名前:heart♪ 2009/07/22(水) 21:54 No.43  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp

9匹全ての仔犬達に里親さんがみつかったそうです。
皆さんご協力ありがとうございましたヾ(。'(エ)'。)ゞ♪
又、遠方からも引き取りに来て下さってとても感謝しています。
予想外の反響で、希望して下さった人数が多かったそうです。

しかし、今回 熊本県動物愛護管理HPの内容を一部引用しているにも関わらず
間違った内容も加わり、チェーンメール化した内容が
出回り、保健所の方の本来の業務に支障を来したようです

これでは、本当に里親になりたい・・・と思って
動いて下さる方にも大変ご迷惑をかけてしまいます。

ご協力頂いているのに大変申し訳ないのですが
保健所に問い合わされるのは、里親希望の方又は
譲渡に関して質問がある場合のみお願いします。

宜しくお願い致します。



題名:4ヶ月の仔犬の里親さん募集!!  名前:heart♪ 2009/05/27(水) 02:21 No.34  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp


34の画像を原寸大表示します 仮名アンコちゃんの里親になって下さるかたを募集します
現在一時預かりされているKさんよりポスターが届きました
写真をクリックすると大きくなります♪

熊本県天草市まで、里親希望の方は会いにきてあげて下さい。

  
 

題名:Re: 里親探し終了します  名前:heart♪ 2009/06/22(月) 23:23 No.41  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp

本日、一時預かりされてましたKさん宅のワンコになったそうです。
アンコちゃん本当に良かったね
先輩ワンコ&ニャンコさん達と幸せにあるんだよっ♪



題名:ラブmixくん  名前:heart♪ 2009/05/25(月) 23:49 No.33  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp


33の画像を原寸大表示します 天草保健所にとっても可愛い
オスのラブmix(ナンバー:10100030)が保護されています。


6月9日(火)夕方5時30分が収容期限です
心当たりのある方、又は里親希望の方は
天草保健所TEL 0969-23-0172までお問い合わせ下さい!!

犬種:ラブラドール系mix
毛色:茶
性別:オス
体格:小型
推定年齢:生後1ヶ月くらい
特徴:人に慣れている
保護場所:天草市倉岳地浦引地の路上

保護期限が過ぎると殺処分されてしまいます。
保健所に問い合わせて頂くと、譲渡も可能です(今までも譲渡して下さっていますので)
ぜひ1匹でも、殺処分されないように、ご協力お願いします。


基本的には、里親希望者が直接、保健所に迎えに行かれて
譲渡完了の書類記入の必要があります。
どうしても時間が合わない等ございましたら、ご協力出来る場合もありますので
コメント下さい

  
 

題名:Re: ラブmixくん  名前:heart♪ 2009/06/04(木) 21:05 No.36  操作 proxyc111.docomo.ne.jp

おかげさまで、無事に里親希望の方に
譲渡完了したそうです♪

ご協力ありがとうございました。




題名:生後4ヶ月位の仔猫の里親探し  名前:heart♪ 2009/05/22(金) 21:01 No.31  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp


31の画像を原寸大表示します こちらは
もうすぐ生後4ヶ月位の仮名=チャイコちゃん♀です。
(生後2ヶ月位の頃捨てられていたのを保護されました)

殆んど鳴ない、一時預かりの家を転々としていますが
何処の家にも慣れる 人懐っこい女の子です♪

グレーや黒、茶色など沢山色が混ざっています

人の肩が大好きな肩のりチャイコちゃんです
髪の毛も好きです。

どなたか里親になって下さい。
室内飼い希望で、譲渡後連絡が取れる方希望です。
避妊手術代、最初のワクチン代もこちらで負担します。

宜しくお願いします☆彡

  
 

題名:チャイコさん里親さん決定!!  名前:heart♪ 2009/05/25(月) 22:18 No.32  HomePage 操作 proxy.acn-tv.ne.jp

里親になって下さる方を探していたチャイコちゃんですが
昨日、一時預かりの方から連絡があり
ぜひ家族に迎え入れたいという方と顔合わせをし
先住猫ちゃんとも対面して
無事里親になって下さる事になったそうです。

ご協力ありがとうございました♪

甘えん坊のチャイコちゃん、本当によかったね


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
12/26 (月) 3
12/14 (水) 1
08/21 () 1
合計: 754

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web