JP's グループ 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おめでとう御座います・・・  名前:Karasu@非常用・・・ 2007/01/01(月) 13:07 No.123  操作


123の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。



題名:シリコンドールの芸者  名前:美浦 2005/01/03(月) 20:54 No.38  操作


 シリコンドールはもっと一般大衆化するのがいいと思います。
 男連が温泉に行って酌婦や芸者の色香で享楽的にはめを外して浮世派離れして心のごみを流す。
 これらの延長として、シリコンドールが出てきてもおかしくない。
 酌婦さんの溜まり場やあんまさんの溜まり場にシリコンドールが
置いてあってもよいのでは。少しは不景気での売上が回復するといいです。
 

  
 

題名:Re: シリコンドールの芸者  名前:Karasu@正月休み中・・・ 2005/01/03(月) 21:08 No.39  HomePage 操作

はじめまして美浦さま>
そうですね〜
一般化って言うのも難しいでしょうが、
ドールを敵視する見方は減って欲しいですけれど・・・
等身大人形ってのに恐怖を感じる方も居られるので、
何かと難しい問題ではあるのでしょうが・・・



題名:ラバースキン社のメールアドレス  名前:通りすがり 2004/08/27(金) 20:47 No.13  操作


ここで質問して良い物か迷いましたが・・・
JP−DOLLをお迎えされている方が多数いらっしゃる様なので、少しだけ相談させてください。

実は今回ラバースキン社のHPよりオーダーしまして、現在納期の連絡を待っている状態、のはずなのですが。
受注確認のメールに返信出来なくて困っています。
ラバースキン社のHPよりメールを出しても届かず・・・。
自分の携帯とのメールのやり取りは問題なく出来るので、設定ではないと思います。
これだけの方々の支持があるメーカーさんなので、万が一は無いと思ってはいますが、
納期のメールが来たときのやり取りをどうしたものか等の心配をしていまして。
電話でも良いのでしょうが、休日以外はなかなか出ることが難しいので、メールの方が都合が良いのです。

突然で申し訳ないのですが、現在のラバースキン社のアドレスをご存知の方居りましたら教えていただけないでしょうか?
それとも遅れないのは自分だけで、やはり設定なのでしょうか。

>管理人様
 もしこの書き込みが場違いなようであれば、何時でも削除して下さって結構です。
 失礼しました。
 

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/27(金) 21:25 No.14  HomePage 操作

通りすがりさま>
JP-Dollをお申込との事でおめでとう御座いますぅ〜
確かに最近は返信メールが遅いとの話を聞いた事がありますので、
暫くお待ち頂けると宜しいかと思いますが・・・
仰る通り、サイトリニューアルしてからメールアドレスが見当たらないですねぇ・・・
Karasuの知っているアドレスはinfo@rubberskin.jpですが、
先程、送ってみたら届かないようですねぇ・・・
チョッと調べてみますので、少々お待ち下さいませぇ・・・m(__)m

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:みーた 2004/08/27(金) 23:49 No.15  HomePage 操作

その後、進展ありましたか?

Karasuさんも送れないとのことなので、メールサーバーの調子が良くないんでしょう。
先日も同様な書き込みをされていた方がいましたから、きちんとしてもらわなくてわねぇ。

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 00:14 No.16  HomePage 操作

みーたさま>
お手数をお掛け致しますぅ〜
leprixさまからもメールを頂きましたが、
いざとなったら樺○さまへ連絡ですねぇ〜

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:h4cast 2004/08/28(土) 00:33 No.17  操作

はじめまして、いつも拝見しています。
私は前回新人君をお迎えした者なのですが、私の場合その時のメールやり取り中、こちらからメールを送った時は必ず以下のようなエラーが返って来ていました。(一部xxxで伏せています)

The original message was received at Wed, 25 Aug 2004 12:08:10 +0900
from rcpt-expgw2.biglobe.ne.jp [xxx.xxx.xxx.xxx]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
torii
(reason: can't create (user) output file)
(expanded from: <info@rubberskin.jp>)

----- Transcript of session follows -----
procmail: Quota exceeded while writing "/var/spool/mail/xxxxx"
550 5.0.0 xxxxx... Can't create output

こちらから送ったメールへの返信も来ていましたので、届いているようではあるのですが・・・確かに返信は遅いような気がします。
今もメールを送るとこのエラーが返って来ます。
実は一人で悩んでいたのですが、通りすがり様やkarasu様の書き込みを見て自分だけではないのかな?と思い、思い切って書き込ませてもらいました。

長文失礼しました。


パスワード:1234(内容的に問題がございましたら削除してください)

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 01:43 No.20  HomePage 操作

h4castさま>
そうですねぇ〜
メールが帰ってきますけど届いているんですねぇ〜
最初頃はその日の内に返事が来ましたが、
忙しいんでしょうかねぇ・・・

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:みーた 2004/08/28(土) 01:49 No.23  HomePage 操作

Karasuさん>
JP'Sへのかんゆうわぁ〜?(笑)

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 01:55 No.26  HomePage 操作

みーたさま>
はいはい・・・(笑)

h4castさま>
ぜひ、JP'sへ御入会をぉ〜〜m(__)m

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:h4cast 2004/08/29(日) 00:19 No.32  操作

本日中にサーバー復旧とのこと、安心しました。karasu様、みーた様お疲れ様でした。
通りすがり様、待ち遠しいと思いますが待ってる間も楽しいものです、がんばりましょう!(笑)

>h4castさま>
>ぜひ、JP'sへ御入会をぉ〜〜m(__)m
こちらこそ!是非入会させてください!

えっと・・・むしゅめの紹介はこの掲示板でよいのでしょうか?

  
 

題名:Re: ラバースキン社のメールアドレス  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/29(日) 05:50 No.33  HomePage 操作

h4castさま>
御入会頂けるとの事で、ありがとう御座いますぅ〜
こちらでも良いですが、できればメールにて
むしゅめさまの
 お名前
 タイプ
 ロット
 お誕生日
 お年
 血液型
h4castさまの
 住所(都道府県のみ)
 メールアドレス(メンバーリストに公開の可・不可)
を問題ない範囲でご連絡くださいませぇ・・・
また、お写真(むしゅめさまの・・・笑)も送って頂けると
専用の会員ステッカーをお贈り致しますよぉ〜(^o^)丿



題名:無題  名前:通りすがり 2004/08/28(土) 01:05 No.18  操作


こんなに反響が・・・
皆様ありがとうございます。

こちらの状況は変わらずです(25日より変化なし)。内容はh4cast様の書き込みした通りです。
やはり私だけではないのですね。
納期のメールもらった後に再度試みてみます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:通りすがり 2004/08/28(土) 01:06 No.19  操作

すみません、新スレになってしまいました・・・
  
 

題名:Re: 無題  名前:みーた 2004/08/28(土) 01:46 No.21  HomePage 操作

届いているとのことよかったですね。
あそこは、自社でHPを作成していないので、レスポンスが良くないです。
例えば今回のようなメールサーバーの調子が良くない(のかな?)ような時、その旨、HP上で告知すればよいのですが、それが即座にできないんです。
また、メールもいったん、HPの管理をしている会社で受信してから転送されているそうです。
だから、返信に時間がかかったり、場合によっては、適切な部署の方に届かなかったり・・・。
リニューアルしたように、HPの管理運営については見直しをかけているようですが、こういったことが起きてしまうと、まだまだダメですねぇ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 01:48 No.22  HomePage 操作

通りすがりさま>
色々とご心配でしょうが、
キチッと対応してくれますので安心してお待ちくださいませぇ〜
何せネット関係が外注になっていて、まどろっこしいんですよぉ・・・
ぜひ、無事お迎えの時はJP'sにも入会してくださいねぇ〜(^o^)丿

  
 

題名:Re: 無題  名前:みーた 2004/08/28(土) 01:50 No.24  HomePage 操作

あっ!こっちは、かんゆう(爆)
  
 

題名:Re: 無題  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 02:00 No.28  HomePage 操作

みーたさま
ふっふっふっ・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:通りすがり 2004/08/28(土) 02:35 No.29  操作

一応届いてはいるんですね。
同じ文面を何通も送ってしまいました(汗

しかしこれで安心して待つことが出来ます。
色々と有難う御座いました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 10:22 No.30  HomePage 操作

通りすがりさま>
ご安心頂ければ幸いですぅ〜
みーたさまからも樺○さまにメールして頂けるとの事ですので、
善処されると思いますし(ねっ、荒○さま♪)
Karasuの所へアドレスをお教え頂ければ、
直接ラバ社からメールをして頂けるよう連絡いたしますよぉ〜(^o^)丿

  
 

題名:Re: 無題  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 17:56 No.31  HomePage 操作

先程、Rubberskinの荒○さまからメールを頂きまして、
やはりリニューアルに伴うサーバーのトラブルのようです。
本日中には復旧するとの事ですので、ご安心下さい・・・
メールアドレスはinfo@rubberskin.jpで問題が無いようです。



題名:テスト・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/23(月) 18:49 No.1  HomePage 操作


1の画像を原寸大表示します 新掲示板のテスト中です・・・
  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/23(月) 19:55 No.2  HomePage 操作

どうやら、問題なさそうですねぇ〜
  
 

題名:とうとう・・・  名前:CAJU 2004/08/23(月) 20:05 No.3  操作

3の画像を原寸大表示します 掲示板変えられましたねぇ(笑)
最近良く落ちてましたしね

うちと同じBBSですねぇ(笑)

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/23(月) 20:26 No.4  HomePage 操作

CAJUさま>
引っ越しましたぁ〜
いくら何でも、あの状態じゃ使えませんよねぇ〜

貰っちゃいましたぁ〜(笑)

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:親譲りの無鉄砲 2004/08/23(月) 22:09 No.5  操作

5の画像を原寸大表示します とうとう愛想つかしたんですね。""θ゜o。) アウッ
  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/23(月) 23:40 No.6  HomePage 操作

親譲りの無鉄砲さま>
はい・・・

アイコンが無いのが寂しいですが、
作動が軽くて良いですよぉ〜〜(^o^)丿

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:こー吉 2004/08/23(月) 23:50 No.7  操作

テストぉ〜(^^)/
  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/23(月) 23:51 No.8  HomePage 操作

こー吉さま>
おお〜〜
いらっしゃいぃ〜〜(^o^)丿

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:こー吉@携帯 2004/08/24(火) 18:09 No.9  操作

携帯からもチェキ
だいじょぶみたい

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/24(火) 18:17 No.10  HomePage 操作

こー吉@携帯さま>
テストにご協力ありがとう御座いますぅ〜
しかし、前掲示板が復旧した様ですので、
この掲示板は、JP's グループ掲示板にしますねぇ〜(^o^)丿

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:デカルト 2004/08/25(水) 04:16 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します うちも変えようかな…。
ダイヤルアップだから余計に辛いんですわ。(泣)
その電話じゃないよ…。(笑)

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:Karasu@仕事中・・・ 2004/08/25(水) 11:56 No.12  HomePage 操作

デカルトさま>
デカルトさまの家も重いですよねぇ〜
余りに重くて入れません・・・(^_^;)

  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:みーた 2004/08/28(土) 01:52 No.25  HomePage 操作

今日メールをもらうまで、掲示板があること知りませんでした(汗)
  
 

題名:Re: テスト・・・  名前:Karasu@自宅・・・ 2004/08/28(土) 01:57 No.27  HomePage 操作

みーたさま>
元々はリフレクトの掲示板の調子が悪くて新掲示板を作ったんですが、
復旧したようで、予備も兼てJP's掲示板にしましたぁ〜(^o^)丿


以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/07 (木) 1
05/20 () 1
05/18 (木) 1
05/09 (火) 1
合計: 737

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web