現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:はじめまして。 名前:C57順也
2016/11/18(Fri) 04:02 No.5250 


はじめまして、C57順也と申します。既に数年以上前から貴ホームページを閲覧しておりますが、今回思い切って投稿させていただきました。

私は某VHSソフトをきっかけに蒸機ファン、山口のシゴナナの虜になった者なので現役蒸機時代を知らない若造ですが、いつも楽しく拝見させていただいております。

今では復活運転でその姿を拝めますが、やはり現役蒸機は復活蒸機とはまた違った躍動感がありますね。そんな躍動感溢れる現役蒸機の写真等を眺めていると、この時代に生まれたかったとつくづく思います。

これからも更新も楽しみにしております。


イラストについて数点ほど気がついたことがありますのでご指摘させていただきます。

・23000系伊勢志摩ライナーですが、赤色が奇数編成車、黄色が偶数編成車です。(例:iL01編成は赤色、iL02編成は黄色)

・C571の御召姿のナンバーは確か形式プレートではなかったと記憶しております。

初投稿ながら長文とご指摘文、失礼いたしました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: