現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ごぶさたしています。 名前:おだ@北九州
2017/04/29(Sat) 07:41 No.5254  HomePage


5254の画像を原寸大表示します BS3で中井さんの小湊鉄道を拝見しました。

小湊鉄道で偶然お会いしたのは10年前になります。
あの頃は静かだったと思うのですが、最近はトロッコ列車が走るなどずいぶんにぎやかになっているようですね。

また行きたいのですが、関東以北への遠征は体力的にきつくなりました。

今年の春は、来年4月1日に廃止になる島根県の三江線に出かけました。
完成した時からずっと赤字の路線でした。

添付は、桜満開の雨の川戸駅です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: