現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:はじめまして。 名前:
2017/05/16(Tue) 20:01 No.5256 


5256の画像を原寸大表示します 私も小湊鉄道、大好きです。
今月は2回ほど乗りに行きました。
もともと汽車や気動車が好きで、C57が単独牽引するばんえつ物語号や信越本線の高崎〜横川間のD51 498(相席になった人がとても優しい人で会話が弾んだ思い出があったり)、近くを走るキハ110系の八高線など…が思い出深くて好きです。休日は高崎か五井へと繰り出すことが増えました(^o^)

また昔子どもの時に、夏休みの大混雑でキハ110系の乗務員室に乗せていただいたことがあり、あの経験が電車好きを加速させたように思います。山々や渓谷の景色が思い出されます。

緻密な絵は、昔熱中して読んだ学研の図鑑を見ていた時のワクワクがこみ上げて来ました。またじっくり見に来ますね。ではでは。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: