遠い汽笛の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:シルエットパレオ  名前:鉄っちゃん 2009/11/25(水) 21:41 No.4632  操作


4632の画像を原寸大表示します 汽笛さんこんばんわ
先日の日曜日ようやく
これくらいの感じでいけました
次の週末が休日最後運転
もう一度狙います
勤労感謝の日 日章旗・ヘッドマーク・門デフでの
お召し状態でした

  
 

題名:Re: シルエットパレオ  名前:汽笛 2009/12/14(月) 13:02 No.4636  操作

鉄っちゃんさん、もう秩父の運転も今年は終わってしまう季節になりましたね。
とうとう今年も行けずしまいでしたよ。
夕陽の感じもいいですね。



題名:更新のお知らせ  名前:熊○ 2009/11/22(日) 10:16 No.4631  HomePage 操作


久しぶりに山口線を20枚追加しました。 良かったらお立ち寄り下さい。
  
 

題名:Re: 更新のお知らせ  名前:汽笛 2009/12/14(月) 13:00 No.4635  操作

山口は最近行くことができませんでした。
大変目の保養になりましたよ、有難うございました。



題名:写真展開催のお知らせ  名前:汽笛 2009/11/20(金) 16:13 No.4630  HomePage 操作


4630の画像を原寸大表示します 12月1日(火)から6日(日)迄私の所属している「フォト鬼高写真クラブ」の第25回写真展が本八幡駅北側14号線沿いの市川市八幡市民会館で開催されます。
会員は殆どがリタイアした人で約20名の会員が、景色・界隈物・祭り・富士山など多彩な写真が展示されます。
お時間のある時にもご覧になって下さい。
新規会員も随時募集していますので、写真のご興味の有る方は、初心者、ベテランに限らず是非ご入会をお待ちしています。プロの先生が細かく添削していただけますよ。



題名:真岡で超久しぶりの撮影でした。  名前:汽笛 2009/11/01(日) 17:23 No.4620  HomePage 操作


4620の画像を原寸大表示します 3月から週刊雑誌のイラスト作成で忙しく、カメラを殆ど持つことが出来ませんでした。
ネット仲間のなにわさんが大阪に戻るというので歓送会を兼ねて8人のメンバーで真岡に出掛けてきました。
なにわさん、カモさん、ミスター&ミセスさんご一行様、かび玉さん、トシさん、どうもお疲れさまでした。

  
 

題名:Re: 真岡で超久しぶりの撮影でした。  名前:カモ 2009/11/01(日) 22:31 No.4621  HomePage 操作

4621の画像を原寸大表示します 汽笛さん
真岡、速攻アップですね。
天気も良く、真岡にしてはまずまずの煙でなによりでした。
多田羅は発車直後に煙が薄くなってしまったのは残念ですが、
半逆光に光るボディと煙がきれいでしたね。笹原田の柿は全く
気付きませんでした。来年への課題ですね。茂木の道の駅横
はかなりの煙とサービスドレインで良い絵になりましたね。
西田井の流し撮りは質感があって良いですね。折本付近の流し
も決まってます。七井の露出間違いは残念でした。またリベン
ジしましょう。

私の方も先日行った長野電鉄と大糸線をアップしました。よろしければ
増結1号車へどうぞ。

  
 

題名:Re: 真岡で超久しぶりの撮影でした。  名前:ミセス 2009/11/02(月) 06:41 No.4623  操作

4623の画像を原寸大表示します 汽笛さん

真岡更新、拝見しました。UP早いですねぇ〜。
多田羅の半逆光の写真、素敵ですね。
笹原田に柿があったのですね。うーん気がつかなかった・・悔しい〜。これからまだ撮れそうですね。今度、狙ってみます。
道の駅の引き付けた作品、真っ直ぐに伸びた木々と、間から見える紅葉のアクセントが素敵です。

またぜひご一緒させて下さい。

  
 

題名:ご無沙汰しております  名前:kenken 2009/11/05(木) 07:33 No.4625  HomePage 操作

4625の画像を原寸大表示します 汽笛さん、大変ご無沙汰しております。
HPは時々拝見させていただいているのですが、なかなかコメントできなくて申し訳ありません。

この旅は久しぶりの撮影行だったんですね。
拝見させていただきました。
昨年の夏に一緒に真岡で撮影したことが思い出されました。
どの作品もすばらしいですね。
特に、柿を絡んでいる作品やコスモス畑とギラリの流しが素敵です。

なにわさんが大阪に帰るということでさみしくなりますね。
私のところからなら大阪の方が近いのですが。。。

  
 

題名:Re: 真岡で超久しぶりの撮影でした。  名前:汽笛 2009/11/07(土) 09:30 No.4628  HomePage 操作

4628の画像を原寸大表示します >カモさん、先日はお疲れさまでした。
久しぶりの撮影でたっぷり楽しむことが出来ました。
笹原田の柿はラッキーでしたよ!
夕日ギラリのリベンジをしたいものですね。
長野電鉄と大糸線を拝見しました。長野の村山橋はいい感じで行ってみたいですね。1000系にも乗ってみたいですよ。
大糸線は一度は行ってみたいのですが・・・。ススキピンはまるでNゲージみたいですね。

>ミセスさん、先日はお疲れさまでした。そして有り難うございました。久しぶりの撮影でたっぷり楽しむことができました。ミセスさんの場所もなかなか良かったですね。今度チャレンジしてみます。

>kenkenさん、こちらこそご無沙汰しております。真岡ご覧頂き有り難うございました。
3月から忙しくなり全く撮影にいけなかったので久しぶりの撮影で楽しみ事が出来ましたよ。
また是非ご一緒しましょうね。

  
 

題名:Re: 真岡で超久しぶりの撮影でした。  名前:カモ 2009/11/07(土) 23:00 No.4629  HomePage 操作

遠い汽笛さん
長野電鉄&大糸線、ご覧いただきましてありがとうございます。
村山橋は残念ながら今週末に付け替えになってしまいました。
新しい橋も道路と併用橋なのですが、やっぱりイメージがかなり
異なるようで・・・



題名:夕暮れパレオ  名前:鉄っちゃん 2009/10/24(土) 08:46 No.4615  操作


4615の画像を原寸大表示します 汽笛さんおはようございます
先週の日曜日写した一枚です
熊谷市に到着する時間が16時10分過ぎ
このくらいの時間になると
斜光線が強くなり とてもやさしい印象になりました
次は反対側から狙い
シルエット狙いますね

  
 

題名:Re: 夕暮れパレオ  名前:汽笛 2009/11/01(日) 17:05 No.4618  HomePage 操作

4618の画像を原寸大表示します 鉄っちゃんさん、レスが遅くなり済みません。
パレオの夕暮れはいい感じで秋の臭いがするようですね。
また素敵な写真を見せてくださいな
昨日は本当に久しぶりで真岡に行って来ましたよ。

  
 

題名:Re: 夕暮れパレオ  名前:鉄っちゃん 2009/11/03(火) 10:33 No.4624  操作

4624の画像を原寸大表示します おはようございます
真岡鉄道C12かわいらしいですよね
まだシルエットには日が高いので
3丁目の夕日風にしました

  
 

題名:Re: 夕暮れパレオ  名前:汽笛 2009/11/07(土) 09:20 No.4627  HomePage 操作

鉄っちゃんさん、久しぶりの撮影でしたので、たっぷり楽しむことができましたよ。
添付写真はいい感じですね。やはり電柱が気になりますがまさに日本の夕暮れの風景ですね。



題名:真岡お疲れ様でした  名前:かびだま28 2009/11/01(日) 23:38 No.4622  操作


4622の画像を原寸大表示します 昨日はお誘いいただきありがとうございました。
久しぶりに皆さんとお会いする事ができ、楽しい話しもいっぱいでおまけにおみやげまでいただき感謝感激です。

これから白煙がきれいな季節になりますので是非またお越しください。ではまた線路端で。

  
 

題名:Re: 真岡お疲れ様でした  名前:汽笛 2009/11/07(土) 09:18 No.4626  HomePage 操作

かびだま28さん、先日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いでき良かったです。
私も久しぶりの撮影で良かったですよ。
また是非沿線でお会いしたいです。その時はよろしくです。



題名:お疲れさまでした  名前:カモ 2009/10/31(土) 22:39 No.4616  HomePage 操作


4616の画像を原寸大表示します 汽笛さん
今日はどうもお疲れさまでした。
天気もよく、けっこう楽しめましたね。
今度、西の方の旅にも行きましょうね。

あの後、ホームに上がったら、こんな電車が止まってました。

あわててカメラを取り出し、シャッターを切ると同時に発車
していきました。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:ミセス 2009/11/01(日) 09:44 No.4617  操作

4617の画像を原寸大表示します 昨日はお疲れ様でした。
おかげ様で楽しい一日となりました。
たくさんおみやげまで頂きありがとうございました。

汽笛さんと撮影でお会いするのは本当にお久しぶりだったんですね〜。
最後はいつだったのか思い出せないくらいですわ。。

またどうぞよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:汽笛 2009/11/01(日) 17:09 No.4619  HomePage 操作

4619の画像を原寸大表示します >カモさん、昨日はお疲れ様でした。久しぶりの撮影で本当にに楽しかったです。次回は是非西の方行きましょう。企画してくださいな。南流山で183ですか、ラッキーでしたね。

>ミセスさん、昨日はお疲れ様でした。多分最後にお目に掛かったのは磐西?
カメラを持つのも10ヶ月振りなので本当に楽しかったです。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。



題名:「東京夜曲 Tokyo nocturne」をアップ  名前:田駄雄作 2009/10/20(火) 19:50 No.4610  HomePage 操作


4610の画像を原寸大表示します 遠い汽笛さん、いつもお世話になります.
16時20分発の"カシオペア"から23時33分発の"能登"まで、上野・東京両駅に発着する夜の注目列車を、11月10日より新幹線"500系のぞみ"の午後便が廃止されるると聞き、先の13日に一気に撮影敢行いたしました.その成果に18日撮影分を加えて一時の記憶、記録として「東京夜曲 Tokyo nocturne」としてまとめました.夜間走行シーンが主なので画質に難がありますが、よろしければご笑覧ください.

  
 

題名:Re: 「東京夜曲 Tokyo nocturne」をアップ 
名前:汽笛 2009/10/23(金) 13:03 No.4614  HomePage 操作


田駄雄作さん、ご案内有難うございました。
新作拝見しましたよ。素晴らしいですね。
デジタルだからこそISO感度を上げて撮影が可能になったものもありますね。
昼間と違った都会のなかを行く列車はノスタルジックな感じがします。
やはり3つライトのボンがいいですね〜〜!有難うございました。



題名:C58−363  名前:鉄っちゃん 2009/10/17(土) 17:14 No.4609  操作


4609の画像を原寸大表示します こんばんわ
今日は久々に地元のC58を追いかけました
秩父の山間にこだまする音はたまりません
登り勾配で吐きまくりでした

  
 

題名:Re: C58−363  名前:汽笛 2009/10/23(金) 12:58 No.4613  HomePage 操作

鉄っちゃんさん、レスが遅くなりすみません。
C58の写真有難うございました。
なかなかの煙ですね。これからは沿線の紅葉も見頃ですね。



題名:小湊鉄道  名前:富増 2009/10/12(月) 22:30 No.4608  操作


4608の画像を原寸大表示します こんにちは、人吉号ハチロクなどのイラストを拝見しました。
昨日、小湊鉄道の五井で歌声列車と言うのを見ました。
かなり人が多かったようです。紅葉になるとまた混みそうです。
追伸
リンクで小湊鉄道のアドレスが変わっているようで見られませんでした。

  
 

題名:Re: 小湊鉄道  名前:汽笛 2009/10/23(金) 12:56 No.4612  HomePage 操作

富増さん、レスが遅くなりすみません。
歌声列車は社内で伴奏つきで歌集をもって懐かしい歌を歌うものでなかなかの盛況のようです。
リンクは前のままでした。近々直すようにしますね。ご指摘有難うございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/25 (月) 1
09/23 () 4
09/22 (金) 4
09/19 (火) 1
09/18 (月) 1
09/17 () 1
09/16 () 3
合計: 28070

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web