神山ファルコンズ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:第22回御殿場夏交歓試合☆1日目  名前:2017 会長 2017/08/12(土) 18:01 No.987  操作


987の画像を拡大表示します 8月12日(土)、高根小学校にてGMCさん主催の練習試合が行われました。
埼玉から来ているチームもあり、普段対戦しないチームと試合が出来る貴重な経験です。
そんな大切な試合に、今日は(も?)6年の動きが悪く一試合目しか出場出来ませんでした。
監督に言われている事、普段練習している事、毎回試合で言われている事。全てが全然出来ていませんでした。
結果
下吉田戦 36-74 負け
富士見(神奈川) 26-62 負け
八條 18-51 負け

今日はYUZUKIの弟のAKITOが試合デビューしました。これから一緒に頑張って行きましょう!
明日も試合です。明日こそ、一試合目からちゃんと出来る事を期待しています。
GMCさん、会場、運営とありがとうございました。

  
 

題名:Re: 第22回御殿場夏交歓試合☆1日目  名前:2017 会長 2017/08/12(土) 18:03 No.988  操作

988の画像を拡大表示します 明日は全試合6年の欄に斜線が引かれなければ困ります…
  
 

題名:Re: 第22回御殿場夏交歓試合☆1日目  名前:御殿場Aコーチです 2017/08/15(火) 19:25 No.991  操作

こんばんは、交歓試合への参加ご苦労様でした。
神山さんのちびっこたちには並ならぬパワーを感じながらもぜひ
目標としたく頑張っております。

この時期、6年生はたるむのが普通と言えば普通…いいわけではないですがここから手綱を引いてやって下さい。
わがチームはT監督ほど厳しくあたれないのでバカだちょんだと
言いながらやってきている毎日です。

大切な時間を一番自覚しているのは6年生ですが大人が思う筋書きにはなかなかのってこないですね。
そこが小学生の可愛らしさとも思いながらやらないとこの商売は
身が持ちません。
偉そうに書いてしまいましたが神山さんの6年生はお利口だと
思いますよ…うちのすっ飛んでる3名に比べたら。
ぜひ自信もってやってほしいですね。

  
 

題名:Re: 第22回御殿場夏交歓試合☆1日目  名前:2017 会長 2017/08/19(土) 09:57 No.992  操作

御殿場Aコーチ様

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
ファルコンズの6年、自覚しているのか…不安ではありますが、子供達を信じて頑張ってもらうしかありません。
パナまで後少し、後悔のないように頑張ってもらいたいものです。
うちの3人と比べるのは申し訳ない位の差があるように思いますが…。
新人6年も加わったので、パナまでにはもっとGMCさんとも戦えるようになってくれているはずです。
試合や駿東教室などでご一緒する機会が多いと思います。消極的なファルコンズ6年をよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします!



題名:第22回御殿場夏交歓試合☆2日目  名前:2017 会長 2017/08/15(火) 08:28 No.989  操作


989の画像を拡大表示します 13日(日)、玉穂小学校にてGMCさん主催の練習試合2日目が行われました。
昨日よりは6年生の動きも良くなったように思います。監督がそこまでする前に自分達で気付き、声を掛け合い修正してほしいものです。
結果
韮山戦 47-48 負け
大井戦 30-60 負け
入江戦 31-63 負け
お昼休みにキッズ、試合後は玉穂さんと試合もありました。
パナまであと2ヶ月を切っています。
6年生は後がない事に気付いてくれたかな?
会場校の玉穂さん、会場運営と試合後の練習試合とありがとうございました。またよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 第22回御殿場夏交歓試合☆2日目  名前:2017 会長 2017/08/15(火) 08:29 No.990  操作

990の画像を拡大表示します お昼は外でみんなで食べました。
お母さん達とまるでお見合いの様ですが…。
この後大雨でした。



題名:長田北練習試合  名前:2017事務局 2017/08/07(月) 21:05 No.986  操作


986の画像を拡大表示します 8月6日(日)長田北小学校にて練習試合が行われました。

長田RW 50-23 負け
宮竹  61-28 負け
城北  64-45 負け

4年生以下は前日のキッズ大会で少々お疲れ気味。
静岡遠征です!!
またまた暑い一日でした〜。
当日は母同行が二名の為、父親チームが大活躍。
素晴らしいチームだなと感じました。
試合は・・・強豪相手でしたが精一杯頑張っている姿が
見られました。
SHUTOの試合デビューと初ゴール!!
次の試合も期待してます。

長田北さん、会場運営・お誘いありがとうございました。



題名:キッズ大会(夏季)  名前:2017事務局 2017/08/07(月) 20:49 No.985  操作


985の画像を拡大表示します 8月5日(土)吉原小学校にてキッズ大会が行われました。

クラージュ伊豆 91-8 勝ち
吉原     42-69 勝ち


東部交歓五年生大会に続き4年生以下の試合でした。
暑い一日でしたが、子供達は元気いっぱいです。

クラージュ伊豆さんは4月に立ち上げた新チームだそうです。
結果は、2戦2勝でCブロック優勝でした!

吉原さん、会場運営ありがとうございました。



題名:夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:58 No.974  操作


974の画像を拡大表示します 2日目は親子大会です。
F1ダッシュ、ナインボールと続き、親子対戦のゲーム、親が力尽きた所でOBとの対戦と楽しい時間が続きます。
子供達の試合の度に、もっと走れ〜!反応が遅い!などの罵声を浴びせてますが、体力が2分と持ちません…。子供達って凄い!
成長したOBと会えるのも楽しみの1つです。

  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:00 No.975  操作

975の画像を拡大表示します 宿泊先での朝ごはん。役員メンバーです。お疲れさまでした!
  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:01 No.976  操作

976の画像を拡大表示します 宿泊先を出発!変顔して〜との無茶振りに応えてくれたのは、やっぱりノリの良い3年生でした。
  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:02 No.977  操作

977の画像を拡大表示します 親子大会!親のファール多めですが、ご愛嬌。
今年も親が勝ちました〜!

  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:05 No.978  操作

978の画像を拡大表示します OBと試合。来年は中学の部活で一緒にプレー出来ますね!
  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:07 No.979  操作

979の画像を拡大表示します F1ダッシュ 優勝 TORINO
頼れるキャプテンです!ガードの力を見せてくれました。

  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:09 No.980  操作

980の画像を拡大表示します F1ダッシュ 準優勝 RYOGA
なんちゃってエース。初トロフィーです。

  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:11 No.981  操作

981の画像を拡大表示します ナインボール 優勝 RYOGA
こちらも初受賞。次は9本で優勝して下さい。

  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:15 No.982  操作

982の画像を拡大表示します ナインボール 準優勝 HARU
RYOGA . HARU . RYOMAの3人で6本の同数。
サドンデスで惜しくも2位でした。

  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:18 No.983  操作

983の画像を拡大表示します 親の部 ナインボール 優勝 TORINO母
役員として準備も頑張ってくれました。お疲れの所優勝、さすがです。

  
 

題名:Re: 夏合宿!2日目  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:21 No.984  操作

984の画像を拡大表示します 親の部 ナインボール 準優勝 RYOMA父
コーチとして指導いただいてます。実力は別格ですが、空気を読め!と会長の無茶振りに、目をつぶってシュートするという荒技。さすがです。



題名:夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:27 No.966  操作


試合後、子供達は宿泊先に直行しお風呂へ。
父兄達と合流してからバイキングで夕食をとりました。
子供達が部屋に戻った後も、親たちの二次会は続きました。
今回の子供達の部屋は6年部屋と4年部屋。
3年生はクジで分かれました。
部屋によって過ごし方も違っていました!

  
 

題名:Re: 夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:29 No.967  操作

967の画像を拡大表示します 部屋割り。写真からも雰囲気の違いがわかります。
  
 

題名:Re: 夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:30 No.968  操作

968の画像を拡大表示します 6年部屋
  
 

題名:Re: 夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:32 No.969  操作

969の画像を拡大表示します バイキングではちびっこ達も一緒に参加
  
 

題名:Re: 夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:33 No.970  操作

970の画像を拡大表示します おじさんズ。アルコール入りです。
  
 

題名:Re: 夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:35 No.971  操作

971の画像を拡大表示します おじさんズ。ちょっと若め。
  
 

題名:Re: 夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 08:22 No.972  操作

972の画像を拡大表示します 食事も練習の一環。ごはん盛り盛りです。
監督が優しく見守ってますよ〜(笑

  
 

題名:Re: 夏合宿!1日目 夜の部  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:37 No.973  操作

973の画像を拡大表示します お母様達


題名:夏合宿!1日目 練習試合  名前:2017会長 2017/07/31(月) 07:22 No.965  操作


965の画像を拡大表示します 7月29日(土)、夏合宿1日目の練習試合が神山小体育館にて行われました。
結果は以下の通りです。
袖師マリン戦 39-44 負け
秦野南戦 50-59 負け
愛鷹戦 42-64 負け

来てくださったチームの皆さん、遠い所ありがとうございました。またぜひ対戦お願いします。



題名:親子ランチ会  名前:2017会長 2017/07/27(木) 14:56 No.964  操作


964の画像を拡大表示します 夏休みに入りました。
以前開催した母達のランチ会では、食べ放題みたいな方が私達には合っていると感じたので、今回は子供も一緒に焼肉ランチ会を開きました。
平日なので、来られないメンバーも何名か居ましたが、とても楽しい時間を過ごしました。
肉もたくさん食べたし、この夏元気に乗り越えて欲しいです!
早速、今日は木バス。OBも来てくれるという事で、頑張っていこう!



題名:神山ファルコンズOB会開催案内  名前:監督&コーチ 2017/07/23(日) 14:20 No.963  操作


963の画像を拡大表示します 神山ファルコンズOBのみなさん

この掲示板を見て都合のつく方は参加してください。
下記日程でOBでバスケットを楽しみにたいと思います。(ほぼ試合です)
掲示板に参加表明してもらっても、突然来てもらっても構いません。
※参加人数によって終了時間が変更になる場合もあるので承知願います。

日にち:8月19日(土)
時 間:9:00〜15:00
試合開始10:00
場 所:裾野市御宿1500 矢崎体育館
※駐車場は体育館前に縦列駐車してください。
備 考:昼食は各自自己負担で用意してください



題名:木曜練習  名前:2017会長 2017/07/22(土) 21:15 No.962  操作


962の画像を拡大表示します 夏休み直前の木曜バスケ。木曜は上級生だけの練習です。
OBの中1の3人が練習に来てくれました。
去年の木バスを思い出します!
卒団した3人は成長して頼もしい先輩になっていました。
そして、6年生のSyutoがファルコンズの仲間になりました!上級生がいないファルコンズにとってとても嬉しいです!

中1の先輩、夏休み中また練習に付き合って下さいね〜!
待ってます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
08/23 (水) 7
08/22 (火) 13
08/21 (月) 17
08/20 () 12
08/19 () 24
08/18 (金) 13
08/17 (木) 10
合計: 30932

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web