homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:…ヒマヤラユキノシタ  名前:へんろ 2015/02/28(土) 08:36 No.8109  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8109の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は9度です 気温の変化 寒の戻りです

今朝 明け方 布団の中でエコンを まだ入れなかったのですが

寒くて震えましたよ

もう3月ですね 日差しは春です

  
 

題名:Re: …ヒマヤラユキノシタ  名前:homan 2015/02/28(土) 08:47 No.8110  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ヒマラヤユキノシタの素敵な花芯を有難うございました。

こちらは3℃/12℃で昨日並みの暖かさになるよそうです。

我が家のベランダから久し振りにいい日の出を見る事が出来ました。
今までは曇ったり、快晴でもハレーションを起こしたりしていい朝日を
見る事が出来なかったです。

明日から3月です。木の芽が膨らんでるので温かくなれば一気に
開花するでしょう。デジブラが忙しくなりそうです。

いつも有難うございます



題名:山雀  名前:へんろ 2015/02/27(金) 07:05 No.8107  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8107の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は10度です 気温の変化 寒の戻りです

朝早々 また WI-FI のネット切断されて ウイルスソフトの更新も出来ず

気分悪く 再起動しても駄目 セーフモード で繋がり

もしかして?● winの更新かなと見てみると1個 アップがありました

1番・山雀

  
 

題名:Re: 山雀  名前:homan 2015/02/27(金) 07:38 No.8108  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

朝日を浴びたヤマガラちゃん気持ち良さそうですね。

こちらは今朝は雲一つない快晴になってます。昨日は一日中雨でしたので
朝日を浴びてしっとりとしたお天気は人々も気分の良い朝となってます。

そちらのPC、中々調子が出ないですね。その内にいろいろとPCの
癖も判って来るのでしょう。こちらもNTTの光回線を使っていたときは
ウイルス対策、とかいろいろとトラブルが起きてましたが、
今はCATVの回線で繋がってますので、10年近くになりますが、
一度もインターネットに関してはトラブルなしです。
購入時に入っていたウイルスソフトは削除して、すべてCATV側で
対応してますのでウイルスの心配はなくなってます。

いつも有難うございます



題名:・ヒメリュウキンカ  名前:へんろ 2015/02/26(木) 09:28 No.8105  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8105の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は12度です

早朝山のウオーキング してましたら

ウグイス の鳴き声を聞きました

春は もう近づいて・・・ でも寒いです

1番・・ヒメリュウキンカ

  
 

題名:Re: ・ヒメリュウキンカ  名前:homan 2015/02/26(木) 20:39 No.8106  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

綺麗なヒメリュウキンカを有難うございました。

今日は午後から雨が降り始めましたが、午前中薬用植物園へ
ヒスイカズラを見に行って来ました。毎年神代植物公園の温室で
見てましたが、今年は改造中で見られなくて、薬用の温室で見ましたが
2本しか、ぶら下ってなくて寂しいヒスイカズラでした。

こちらではウグイスはいますが、我が家の近くではウグイスの鳴き声は
聞くことはないです。今日の薬用植物園でもウグイスどころかメジロにも
合えず、梅の中はヒヨチャンの独占でした。

いつも有難うございます



題名:…枝垂れ梅  名前:へんろ 2015/02/25(水) 08:17 No.8103  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8103の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は13度です

黄砂が飛んでるようです

今年は6年ぶりに早いようです

  
 

題名:Re: …枝垂れ梅  名前:homan 2015/02/26(木) 06:46 No.8104  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

枝垂れ梅が綺麗ですね。光が当って素晴らしいです。

日本も西のほうは黄砂が酷いようですね。春一番が来ると黄砂も
一緒に運んで来る様で、春一番は来ないほうがいいですね〜

昨日はお天気も良かったので、家内を連れて眼科の診断を受けに行き、
帰りに近くの市役所へ確定申告(税務署代行)を提出し、自宅に帰ってから
ここ2〜3日深夜に足が攣って飛び起きる始末で整形外科へ一ヶ月ぶりに
リハビリ、治療に行って来ました。
原因は腰からですが、昼間は全然元気ですが、夜になると足が攣って
困った事です。

いつも有難うございます。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/24(火) 07:39 No.8101  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8101の画像を原寸大表示します homan さん

歌舞伎俳優の坂東三津五郎さん・・・合掌

ランニングポリスの効果がありましたね

春蘭が素晴らしい

三寒四温の今日この頃。
暖かな春が待ちどうしいです・・・

急用が発生しましたので、しばらく画像掲示板を休みます。
申し訳ありませんが3月の10日過ぎまで、返事できないと思います。
宜しくお願いします。

蘭の花が素晴らしい。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/24(火) 08:04 No.8102  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

蘭の花を有難うございます

急用の件、了解しました。

東京は昨日は16度近くまで上って暖かかったですが、急に暖かく
なると体がだるく感じます。徐々に暖かくなって欲しいです。
春一番が吹くと日本列島は中国からの黄砂で大変のようです。
これから春爛漫となりますと花粉が飛散して花粉症が蔓延します。
お互いに季節の変わり目には身体には気をつけましょう。

いつも有難うございます



題名:足摺岬   名前:へんろ 2015/02/24(火) 04:34 No.8099  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8099の画像を原寸大表示します 留守中の投稿感謝します

何時もありがとうございます

久しぶりに 遍路に行ってましたが

生憎の雨さんざんでした

たまたま気温が高かったので何とか・・・

1番・・足摺岬 TV で撮ればよかった

  
 

題名:Re: 足摺岬   名前:homan 2015/02/24(火) 07:14 No.8100  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵な足摺岬を有難うございました。
昨日は書き込みがなかったので、どうしてたのかと心配してました。
お遍路に行かれてたのですね。お天気が悪かったようで残念でしたね。
東京は昨日は16度近くまで上って暖かかったですが、急に暖かく
なると体がだるく感じて徐々に暖かくなって欲しいです。九州北部では
中国からの黄砂で大変のようでしたね。これから桜の花が咲き始めると
花粉も飛散して花粉症が蔓延します。お互いに季節の変わり目には
身体には気をつけましょう。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/23(月) 07:45 No.8097  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8097の画像を原寸大表示します homan さん

春蘭が・・・・素晴らしい

昨日は東京マラソンをTVで応援しました、世界選手権(8月、北京)代表選考会を兼ねた大会で、今井正人(トヨタ自動車九州)が日本歴代6位の2時間7分39秒で
日本勢最高の7位となった。今井は世界選手権代表をほぼ確実にしました。
3.6万人のランナーと、応援者も安全に終了したのが何よりです。

早咲きの梅の花がちらほら・・・
宝塚は冷たい雨が時々降りはっきりしない天気でした。
春が行ったり来たり、三寒四温の時期が続きます。
これからは杉花粉・檜花粉にも注意ですね。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/23(月) 08:03 No.8098  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗な梅の花が咲きましたね。有難うございました。
昨日は東京は一日小雨、曇りでしたが、三寒四温が続いて春の花
が次々に咲いてきます。

今日の東京は曇りのち晴れで気温が15〜6度まで上るそうです。
お天気が良ければ杉の花粉も飛び散りますので花粉症に気をつけ
ましょう。 いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/22(日) 06:51 No.8095  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8095の画像を原寸大表示します homan さん

温水便座が大変な人気で製造が間に合わない状態とか・・
クリスマスローズもビックリです

毎年確定申告をしていますが、今年もパソコンでやり、昨日提出してきました。
僅かですが、今年から故郷納税をやりました。
お米を、ハムを送っていただきました。特別の味がしました。

3月には2万円程度還付されるのが楽しみです。
カニサボテンが元気に咲いています。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/22(日) 07:17 No.8096  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

カニサボテンを有難うございました。元気に咲いてますね。

こちらも2〜3日前に確定申告の下書きをしました。今年は
医療費が少なくどうも還付がなさそうな感じでどうせ納付するなら
3月15日ぎりぎりで申告をしてやろうと考えてます。ふるさと納税は
やってないので楽しみはありませんが、今年度は制度が変わるようなので、
本年度はふるさと納税をして国税の還付、市民税の減額を狙いたいと
思ってます。

いつも有難うございます。



題名:被写体がないのよ  名前:へんろ 2015/02/21(土) 08:36 No.8092  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8092の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は12度です〜

今訪れてる 中国人の1番お目当ての買い物 ウオシュレットらしい

国に帰り売るらしい

いい品物は隠しておかなければ 盗られる

道徳心のない国民

1番・・アマリリス

  
 

題名:Re: 被写体がないのよ  名前:homan 2015/02/21(土) 17:09 No.8094  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

綺麗なアマリリスの花芯、マクロならではのボケが素晴らしいです。

本当に中国人はマナーが悪いです。やはり後進国といわれても仕方がないですね。

今日は急に日本橋へ出かける用事が出来て久し振りに車で行きました。
途中、阿佐ヶ谷付近で3重衝突で交通渋滞にあって普通なら1時間弱で
行けるところ2時間かかりました。

日本橋の高島屋へ行ったのですが、ここでも中国人の観光客が沢山
入ってました。観光バス三台が横付けしてデパートでの買い物でしょう。
エレベーターに乗ると7〜8人が全部中国人で日本人はこちらの
夫婦二人だけでした。なにやら訳のわからないことをしゃべってました。
煩くて煩くて・・・相変らずマナーが悪いのには参りました。

明日は東京マラソンがあります。マラソンの時間帯はコースの道路は
封鎖されて通れなくなくなります。こちらは今日出かけて良かったと思ってます。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/21(土) 06:49 No.8091  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8091の画像を原寸大表示します homan さん

神代植物公園の福寿草もビックリです

今年の春節には、延べ28億人が移動する中国をTVで見てびっくりしました。。
内訳は道路が延べ24.2億人で全体の86%を占め、鉄道は同2.95億人、水運が同4430万人、空路が同4750万人とか。
学校は小中学校から大学まで2月中は丸々休みが大多数を占め、長い休暇となったようです。
特に米国が中国人旅行客に10年ビザを発行し、日本も高所得者の5年マルチ旅行ビザが導入し、日米への渡航が増えました。
目的エリア別ではアジアが90%と圧倒的多数を占め、大洋州が5%、ヨーロッパが3%、米国1%のようです。
国別は韓国が15.6%、タイが13.9%とダントツで多く、日本8.7%、オーストラリア4.4%、シンガポール3.6%、マレーシア2.9%、インドネシア2.3%のようです。
お互いに直接あって、理解し合えば、平和な世界が築かれます。
先日の神戸の南京街も賑わっていました

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/23(月) 08:02 No.8093  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

神戸の南京街も大勢の人で賑わってますね。

今日は急に日本橋へ出かける用事が出来て久し振りに車で行きました。
途中、阿佐ヶ谷付近で3重衝突で交通渋滞にあって普通なら1時間弱で
行けるところ2時間かかりました。

日本橋の高島屋へ行ったのですが、ここでも中国人の観光客が沢山
入ってました。観光バス三台が横付けしてデパートでの買い物でしょう。
エレベーターに乗ると7〜8人が全部中国人で日本人はこちらの
夫婦二人だけでした。なにやら訳のわからないことをしゃべってました。
煩くて煩くて・・・相変らずマナーが悪いのには参りました。

明日は東京マラソンがあります。マラソンの時間帯はコースの道路は
封鎖されて通れなくなくなります。こちらは今日出かけて良かったと思ってます。 いつも有難うございます


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
10/17 (火) 2
10/12 (木) 1
10/09 (月) 1
10/06 (金) 1
09/28 (木) 2
09/19 (火) 1
合計: 13702

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web