homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/22(日) 06:51 No.8095  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8095の画像を原寸大表示します homan さん

温水便座が大変な人気で製造が間に合わない状態とか・・
クリスマスローズもビックリです

毎年確定申告をしていますが、今年もパソコンでやり、昨日提出してきました。
僅かですが、今年から故郷納税をやりました。
お米を、ハムを送っていただきました。特別の味がしました。

3月には2万円程度還付されるのが楽しみです。
カニサボテンが元気に咲いています。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/22(日) 07:17 No.8096  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

カニサボテンを有難うございました。元気に咲いてますね。

こちらも2〜3日前に確定申告の下書きをしました。今年は
医療費が少なくどうも還付がなさそうな感じでどうせ納付するなら
3月15日ぎりぎりで申告をしてやろうと考えてます。ふるさと納税は
やってないので楽しみはありませんが、今年度は制度が変わるようなので、
本年度はふるさと納税をして国税の還付、市民税の減額を狙いたいと
思ってます。

いつも有難うございます。



題名:被写体がないのよ  名前:へんろ 2015/02/21(土) 08:36 No.8092  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8092の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は12度です〜

今訪れてる 中国人の1番お目当ての買い物 ウオシュレットらしい

国に帰り売るらしい

いい品物は隠しておかなければ 盗られる

道徳心のない国民

1番・・アマリリス

  
 

題名:Re: 被写体がないのよ  名前:homan 2015/02/21(土) 17:09 No.8094  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

綺麗なアマリリスの花芯、マクロならではのボケが素晴らしいです。

本当に中国人はマナーが悪いです。やはり後進国といわれても仕方がないですね。

今日は急に日本橋へ出かける用事が出来て久し振りに車で行きました。
途中、阿佐ヶ谷付近で3重衝突で交通渋滞にあって普通なら1時間弱で
行けるところ2時間かかりました。

日本橋の高島屋へ行ったのですが、ここでも中国人の観光客が沢山
入ってました。観光バス三台が横付けしてデパートでの買い物でしょう。
エレベーターに乗ると7〜8人が全部中国人で日本人はこちらの
夫婦二人だけでした。なにやら訳のわからないことをしゃべってました。
煩くて煩くて・・・相変らずマナーが悪いのには参りました。

明日は東京マラソンがあります。マラソンの時間帯はコースの道路は
封鎖されて通れなくなくなります。こちらは今日出かけて良かったと思ってます。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/21(土) 06:49 No.8091  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8091の画像を原寸大表示します homan さん

神代植物公園の福寿草もビックリです

今年の春節には、延べ28億人が移動する中国をTVで見てびっくりしました。。
内訳は道路が延べ24.2億人で全体の86%を占め、鉄道は同2.95億人、水運が同4430万人、空路が同4750万人とか。
学校は小中学校から大学まで2月中は丸々休みが大多数を占め、長い休暇となったようです。
特に米国が中国人旅行客に10年ビザを発行し、日本も高所得者の5年マルチ旅行ビザが導入し、日米への渡航が増えました。
目的エリア別ではアジアが90%と圧倒的多数を占め、大洋州が5%、ヨーロッパが3%、米国1%のようです。
国別は韓国が15.6%、タイが13.9%とダントツで多く、日本8.7%、オーストラリア4.4%、シンガポール3.6%、マレーシア2.9%、インドネシア2.3%のようです。
お互いに直接あって、理解し合えば、平和な世界が築かれます。
先日の神戸の南京街も賑わっていました

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/23(月) 08:02 No.8093  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

神戸の南京街も大勢の人で賑わってますね。

今日は急に日本橋へ出かける用事が出来て久し振りに車で行きました。
途中、阿佐ヶ谷付近で3重衝突で交通渋滞にあって普通なら1時間弱で
行けるところ2時間かかりました。

日本橋の高島屋へ行ったのですが、ここでも中国人の観光客が沢山
入ってました。観光バス三台が横付けしてデパートでの買い物でしょう。
エレベーターに乗ると7〜8人が全部中国人で日本人はこちらの
夫婦二人だけでした。なにやら訳のわからないことをしゃべってました。
煩くて煩くて・・・相変らずマナーが悪いのには参りました。

明日は東京マラソンがあります。マラソンの時間帯はコースの道路は
封鎖されて通れなくなくなります。こちらは今日出かけて良かったと思ってます。 いつも有難うございます



題名:投稿できたよ  名前:へんろ 2015/02/20(金) 07:12 No.8089  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8089の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は11度です〜明日から少し暖かく2〜3日おきに 寒さのぶり返し

今週は体調管理に気をつけねば・・余りの気温差

1番・・名前が分からない?

  
 

題名:Re: 投稿できたよ  名前:homan 2015/02/20(金) 08:00 No.8090  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

橙色の可愛い色合いのお花を有難うございました。

掲示板が復旧して良かったです。お騒がせしてm(__)mゴメン

昨日はTVで見ましたが福岡、神戸、横浜と桟橋では大型旅客船が
着桟して、降りるは降りるは、中国人だらけですね。やることが
日本人とは桁違いの人の移動ですね。
上陸した中国人御一行さまは観光バスに乗ってショッピングに出発です。
繁華街では大型観光バスの駐車場確保でテンヤワンヤで,全くお騒がせな
中国人です。円安の影響もあって外国からの観光客が増えてますが
LNGなどエネルギー製品の輸入価額が高く、光熱費が値上って
年金者には困ったことです。

昨日はこちらはお天気が良くて急に神代植物公園へ出かけて来ました。
自生の福寿草も咲き始め、撮影してる風景を見てるとカメラマンの
カメラのレンズが福寿草に集中攻撃でした。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/20(金) 06:34 No.8086  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8086の画像を原寸大表示します homan さん

椿も素晴らしい

一生懸命やった人達の話は・・・時代を超えて感動しますね

今年の春節は2月19日からですね。中国の年末に当たる2月16、17日は、故郷で新年を迎える人たちの帰省ラッシュの激しい様子をTVで見ました。
帰省ラッシュの規模は、日本と比較して、中国はケタが違い、延べ28億人が荷物を一杯持って移動しますね・・・
日本には130万人もの人がこの時期訪れます。
昨日神戸に行きましたが、中国の観光客が多かったです。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/20(金) 07:01 No.8088  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

三宮の中華街は中国人で賑わってますね。
美味しそうな中華料理を有難うございました。

昨日はTVで見ましたが福岡、神戸、横浜と桟橋では大型旅客船が
着桟して、降りるは降りるは、中国人だらけですね。やることが
日本人とは桁違いの人の移動きですね。
上陸した中国人御一行さまは観光バスに乗ってショッピングに出発です。
繁華街では大型観光バスの駐車場確保でテンヤワンヤでした。

昨日はこちらはお天気が良くて急に神代植物公園へ出かけて来ました。
自生の福寿草も咲き始め、撮影してる風景を見てるとカメラマンの
カメラのレンズが福寿草に集中攻撃でした。

いつも有難うございます



題名:ジョビチャン  名前:へんろ 2015/02/19(木) 08:45 No.8085  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8085の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は10度です〜

主人国民年金 満額ですが 送金された額の

半分が引かれてます・・介護・ 国民保険 諸々の費用

1人で旅行に1回 行く費用にも満たしません

1番・・ジョビチャン

  
 

題名:Re: ジョビチャン  名前:homan 2015/02/20(金) 06:42 No.8087  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

掲示板(?U)が不具合になってしまいました。時間が経てば復旧するかと
思いますが、もし不具合が治らなければ(?T)の掲示板を使って頂ければと
思います。

可愛いジョビチャンを有難うございます。
こちらを振り向いてジャスピンでお目目が綺麗に写されましたね。
今日は14度近くまで気温が上昇しましたので急に神代植物公園へ
出かけてきました。春蘭の展示がありましたので、一回り見て福寿草の
自生エリアへ行って見ました。小さな花に群がってカメラのレンズが
集中攻撃でした。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/19(木) 06:39 No.8083  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8083の画像を原寸大表示します homan さん

神代植物園の椿が素晴らしい

一昨日は、8時過ぎの東北地方の地震・津波の情報でNHK の連続ドラマ「マッサン」が中断されて
地震速報が連続して流れてました。
昨日はそのまま、次のお話しが放映されるのかと思ったら、一昨日のお話しに続けて二話30分が放映されました。
「マッサン」の視聴率が高いので、NHK さんの対応にオーと思いました。

お話しは、戦時中のことで、私達も外国人の偏見が大きかったです。これからの「マッサン」も楽しみです
カンアヤメが可愛いです

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/19(木) 08:30 No.8084  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

寒アヤメが綺麗ですね〜♪ 有難うございました。

こちらは昨日は一日中雨が降り、雪に変わると天気予報で連続して
放送してましたが、当てが外れてしまいました。チョット大げさの
報道ではなかったかな〜と思いますが、気象庁がもし雪情報を出さなくて
結果大雪になると東京では電車が止まり、帰宅困難者が出たりして
気象庁に苦情が集まる可能性があるので、若干大げさに報道してるのでしょう。
昨日の2回の三陸、青森の地震、津波情報も震源地が100km

間違っていたそうで、詫びてましたが結果は何事もなく収まりました
ので良かったです。昔から言われてますが天気予報は「当るも八卦、
当らないのも八卦」で見てると腹も立たないです。

連続ドラマ「マッサン」も視聴率が上ってますね。日本人も戦前は
人種差別があったように思えます。自分も子供ながら感じてました。

いつも有難うございます



題名:明日は旧正月ですね。  名前:ととろ 2015/02/18(水) 15:11 No.8080  HomePage dhcp-ubr3-2058.csf.ne.jp


8080の画像を原寸大表示します ホマンさん、今日は。そちらもまだ寒いですか。
太宰府はそれほどではないのですが、最近PM2,5が標準値より多くて、空が汚い灰色の時が多いので、明るい青い空に憧れています。ああ、PM2,5何とかしてほしいですよ。

菫の花が団地の溝のところに一輪咲いていました。
なんか健気に【春は近いよ】って言っているようでした。


  
 

題名:Re: 明日は旧正月ですね。  名前:homan 2015/02/18(水) 20:52 No.8082  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

スミレの花を有難うございました。
旧正月で中国から巨大なクルーズ船が博多港へドンドン到着して
ますね。
中国は旧正月なので一週間はお休みなのでPM2.5も収まるのでは
ないかと思われます。海を隔てて福岡に中国の悪性の空気が流れ
込んでは嫌になってしまいますね。

大変ご無沙汰して済みませんでした。先週までは家内の白内障の
手術で眼科通いでした。両目が完了して今は目薬を一日に数回差してます。
本人曰く、明るくなって新聞のテレ版もよく見えるようになったとか。
眼鏡は不要になって視力が1.2位になったのではないかと思われます。
体は80才の後期高齢者ですが眼は生まれ変わってルンルン気分
のようです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

いつも有難うございます



題名:山頂から  名前:へんろ 2015/02/18(水) 10:26 No.8079  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8079の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は11度です〜今日は寒波だと 雪〜雪と 予報士がしきりに

風はきついですが 雪は降りそうもないです

最近ネットがよく切断されます 時折 無線ランも

抜いたりしてますが 再起動したら行けるのですが 8.1 兎に角

難しい〜〜

1番・・山頂からですが 先日と場所を変えて

  
 

題名:Re: 山頂から  名前:homan 2015/02/18(水) 20:34 No.8081  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

山頂からの風景、有難うございました。
へんろさんにしては珍しい風景画ですね。
たまには変わっていていいですよ。
このような風景は土地柄の人でないと写せないです。

こちらは雪が降る降るといいながら、雨で終わりそうです。
この時間も雨が降り続けてますが、雪に変わらなくて良かったです。

PCの調子が悪いようでご苦労されてるようですね。こればかりは
プロ級でないと判らないので、こちらがお手伝いできなくて御免なさい。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/18(水) 07:10 No.8076  HomePage 121-84-244-187f1.hyg1.eonet.ne.jp


8076の画像を原寸大表示します homan さん

昨日午前8時6分ごろ、三陸沖を震源とするマグネチュード6.9の地震があり、青森、岩手、宮城、秋田の各県で震度4を観測しました。
久慈市で午前9時7分に20センチの津波を、宮古市でも午前8時47分に10センチを観測したが、午前10時20分には津波注意報はすべて解除されましたが、
又午後には、青森を中心に震度5強を観測した地震が発生しました。
2回の地震とも、丁度4年前の大地震の余震とは驚きですね。
地震・津波は怖いですね。

クリスマスローズも心配顔です

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/18(水) 09:09 No.8078  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

二種類のクリスマスローズを有難うございます。女性の方では
クリスマスローズの花のフアンは多いですね。下向きの花は可憐ですが
撮影の時は直植えの場合は困難を極めますね。

昨日は三陸と青森で地震が2度起きました。一時は津波警報が
出ましたが、やがて解除されて良かったです。気象庁では東日本
大地震の余震だと言ってます。本当に驚きました。

今日は関東は〔南岸低気圧〕で関東甲信、夜9時頃まで断続的に
雪が降り続く見込みで、今は小雨が降ってますが、これから雪に
なりそうで冷え込んでます。気温は4度で寒いです。

いつも有難うございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/18 (月) 1
12/13 (水) 1
12/03 () 1
11/30 (木) 1
11/27 (月) 1
11/11 () 1
11/08 (水) 1
合計: 13712

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web