homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:じょびちゃん  名前:へんろ 2015/02/16(月) 06:24 No.8069  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8069の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は10度です〜

牛乳を毎日1本飲むと認知の予防に なるそうです

私は骨・・の予防に飲んでます

1番・・じょびちゃん 何時も登場です

  
 

題名:Re: じょびちゃん  名前:homan 2015/02/16(月) 16:30 No.8071  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

ジョビチャン、いつも可愛い顔をして癒されます。
有難うございました。

今日は朝早く日本橋室町の歯科へ歯の点検に出かけてきました。
家を7時に出て小石川後楽園へ立ち寄る予定でしたが、電車の事故で
2時間も送れてしまい小石川後楽園の観梅はおじゃんになりました。
歯は26本残っており虫歯もなく歯だけは健康優良児でしたので
一安心しました。

こちらは牛乳は大好きでご飯の後のお茶よりか冷たい牛乳を飲む
方が好きです。

東京は13度で午後からは暖かくなりコートは折りたたんで持ち歩く
始末でした。

いつも有難うございます




題名:・スノードロップ  名前:へんろ 2015/02/15(日) 08:27 No.8067  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8067の画像を原寸大表示します
何時もありがとうございます

今日は14度です〜日差しが暖かそうです

余震が・・・少し不安

1番・・スノードロップ

  
 

題名:Re: ・スノードロップ  名前:homan 2015/02/15(日) 09:10 No.8068  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

可愛いスノードロップを有難うございました。
本当にこの花は春を告げる花ですね。

東北・北海道は猛烈な吹雪きとなっているようです。
こちらは生活したことがないですが、TVで様子を見るだけですが
思っただけでも凄いな〜と思います。大きな事故がない事を願いたいです。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/15(日) 06:42 No.8065  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8065の画像を原寸大表示します homan さん

非常に順調に進んで‥‥‥ヨカッタですね

Happy Valentine!

ヴァレンタインも変わってきていますね
あれほどドキドキした緊張感は何だったのだろう・・・
最近はバレンタインデーは持ち寄ったスイーツを
みんなで分け合い食べる、女子会のようですね・・・

女性から男性に告白する日・・・・
いじらしい、けなげな女性が減ったのでしょうか
それともそれに値する男性がいないのかも

チョコ渡し ホワイトデーまで ごきげんよう

済みません・・・私も判りませんが、鷹野富士丸 様にお借りしている画像掲示板は今月一杯で使えくむなります。
どうもその処置のようです・・・
これからはこの画像掲示板もお使いください。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/15(日) 08:09 No.8066  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ヴァレンタインも過ぎ去れました。戦後強くなったのはストッキングと
女性と言われてきましたが、女性の社会進出でますます女性は強くなり
今では女性が男性を選ぶ時代となり結果は結婚しなくなって、少子高齢化
になってしまいました。女性はどうしても草食男子より食肉男子を
選ぶでしょう。そういう意味では今では体育系の男子がモテルようですね。

掲示板の件、これからも宜しく御願いします



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/14(土) 06:55 No.8061  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8061の画像を原寸大表示します homan さん

日日草も、ハナキリンも‥‥‥可愛いです

今年もバレンタインチョコで花盛りです毎年工夫されたチョコが並んでいます。
凄いのもありますね
箱も花も中身もすべてチョコレート、まさに職人の技ですな
芸術に興味がある彼氏への贈り物としては最適ですね
でも、どこから食べればいいのかな!・・・とょっと悩みません?

ありのまま 妻のチョコ値札が 付いたまま

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/14(土) 11:22 No.8064  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

美味しそうなチョコですね〜♪
バレンタインでチョコの売れ行きも良いようですね。
数年前に比べてチョコの内容が一変してます。高級感がありますね。
昔なら本命の人にあげるチョコのようです。

今年もこちらは一人だけ(家内の友人の娘さん)チョコを貰いました。
家内からはチョコをあげても仕方がないので他のものにしましょうだって。

いつも有難うございます



題名:シロハラ  名前:へんろ 2015/02/14(土) 08:17 No.8062  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8062の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は10度です〜

最近町の本屋さんが 激変だそうです

新聞も夕刊は取らなくなり 配達のコストも高く 激変

40代以下では朝刊 新聞も取らない人も多くて

テレビも若者は・・・先ではテレビも激変だろうと

1番・・シロハラ

  
 

題名:Re: シロハラ  名前:homan 2015/02/14(土) 10:49 No.8063  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

可愛いシロハラちゃんを有難うございました。

こちらも夕刊は取らないです。殆どニュースはTVを見てますので
朝刊だけで不自由してません。若い人は固定電話も引いてなく
夫婦者でも各々の携帯で間に合わせてます。固定電話なんか必要ないと言ってます。
PCもスマホで間に合わせてる人が多く、PCの値段も安くなってます。
PCが下取りして10,000円、安いですが2年間ブロバイダーを指定して
月額4,800円支払うそうです。結構高いブロバイダー代だと思います。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/13(金) 08:57 No.8059  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8059の画像を原寸大表示します homan さん

私達は毛布を布団の上に掛けでいます

チランジア・アストリクタが素晴らしい

寒波の足音が又聞こえてきました

昨日は日経平均株価は大幅反発し、前営業日比327円04銭(1.85%)高の1万7979円72銭で終えました。
終値としては2007年7月24日(1万8002円03銭)以来、約7年7カ月ぶりの高値水準となりました。
何処まで上がりますか?

今年もデパートも、スーパーもヴァレンタインチョコレート売り場が花盛りです。
各種のチョコレートが華やかに、売り場の全面に繰り広げられています
もうすっかり人々の意識に定着しましたね。

義理チョコも 心に光る 甘さあり

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/13(金) 20:24 No.8060  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

沢山のチョコを有難うございました。

ヴァレンタインが近づいてきました。チョコレートが気になります。
本当に義理チョコも心に光りますね。

株が値上がりしてますが、このまま高騰するとは思えないです。
株の上高下は素人では判らないです。我々は配当取りしか手が出せ
ないです。しばらく様子見でしょうね。

いつも有難うございます



題名:・ジョビチャン  名前:へんろ 2015/02/13(金) 06:56 No.8057  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8057の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は8度です〜

また急激な気温の変化 雪情報です

寒い寒い 言いながら 2月も半ば・・・

1番・・ジョビチャン  また登場です 被写体この子しか

  
 

題名:Re: ・ジョビチャン  名前:homan 2015/02/13(金) 07:51 No.8058  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ジョビちゃん、何時見ても可愛いですね。
何回でも登場して下さいね。

昨日は暖かい日でしたが、今日は9℃と寒くなってます。
ベランダから外を眺めると、東の空が薄黒い霞がかかってましたので
いい日の出が見られると思いましたら、案の定珍しくいい日の出でした。

いつも有難うございます。



題名:・・めじろ  名前:へんろ 2015/02/12(木) 09:37 No.8055  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8055の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は13度です〜

5年間使った レンジが壊れました 電気 機械に強い主人は

何でも修理しますが レンジは無理みたい

今日買ってきます 今朝娘が お赤飯貰ったが食べれないと

持ってきてくれました 私は大好き

1番・・めじろ

  
 

題名:Re: ・・めじろ  名前:homan 2015/02/12(木) 14:32 No.8056  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

やっぱりメジロちゃんは可愛いですね。
本当に有難うございました。

こちらも赤飯は大好きです。黒胡麻塩をたっぷりかけて食べます。
お餅が好きなので赤飯も好物です。

5年で電子レンジが壊れたのは早いですね。こちらは温め専用の
電子レンジですが10年使ってますが、まだ元気で動いてます。
ややこしい機能が付いてるのは使いきれないので簡単なレンジに
しました。メーカーはナショナルです。オープントースターも同時に
購入しましたがまだ使ってます。しかしTVはソニーでしたが3年で
駄目になりナショナルに買い換えて7年です。家電は当るか当らないかで違いますね。
最近はメーカー保証が1年で別にお金を出して販売店の5年保証に入ると
そういう時に限って壊れないのが不思議です。

いつも有難うございます






題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/12(木) 06:52 No.8053  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8053の画像を原寸大表示します homan さん

花丁子が綺麗に咲きそろいました

昨日は戦前の日本では、毎年2月11日が紀元節という祝日でしたが、今は建国記念日です
大昔の日本はどんな国だったのでしょうか

少し暖かな日差しが入り、春の息吹を感じました
クリスマスローズが元気に咲き出しました

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/12(木) 07:33 No.8054  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

クリスマスローズが咲く頃となりましたね。とっても素敵なお花を
有難うございました。

今日は14度となる予想で4月上旬のお天気です。でも明日は一気にさがり
冬に逆戻りとなりそうです。
お天気の急激な変化に体調を崩さないように頑張りましょう

いつも有難うございます



題名:紅梅  名前:へんろ 2015/02/11(水) 08:32 No.8050  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8050の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は11度です〜幾分気温が上がりました

今日は穏やかです

  
 

題名:Re: 紅梅  名前:homan 2015/02/11(水) 09:38 No.8052  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵な紅梅を有難うございました。
蕊がバッチリととっても素敵な構図ですね。

昨日は家内の友人が夫婦連れでやってきて一日中付き合いましたが
いささか草臥れました。家に来られるよりか外であった方が気を
使わなくていいですし、後片付けの必要もなくてかえって楽です。
若いころは大歓迎でしたが、今では歳をとったので疲れます。

いつも有難うございます


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
10/17 (火) 2
10/12 (木) 1
10/09 (月) 1
10/06 (金) 1
09/28 (木) 2
09/19 (火) 1
合計: 13702

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web