homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/11(水) 07:34 No.8049  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8049の画像を原寸大表示します 残念ですが免許証はゴールドカードではありません

昨朝も この冬一番の寒気が入り、全国的にも、宝塚も冷え込みが激しかったですが、
午後からは暖かな日差しが入り、降った雪も完全に溶けました。

ピラカンサスも、南天も寒かったと思います。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/11(水) 09:35 No.8051  210-194-120-23.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ピラカンサスも南天の赤い実もとっても綺麗ですね。
有難うございました。
昔はよく野鳥が食べに来ましたが、最近はあまり野鳥を見かけません。
他に美味しい食べ物があるのでしょうね。o(*⌒―⌒*)oニコッ♪

昨日は家内の友人が夫婦連れでやってきて一日中付き合いましたが
いささか草臥れました。家に来られるよりか外であった方が気を
使わなくていいですし、後片付けの必要もなくてかえって楽です。
若いころは大歓迎でしたが、今では歳をとったので疲れます。

いつも有難うございます



題名:…シクラメン  名前:へんろ 2015/02/10(火) 09:22 No.8047  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8047の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は8度です〜急激な気温の変化で

凄い雪のようでしたね

米原でも90センチとか 雪の被害も出てますね

  
 

題名:Re: …シクラメン  名前:homan 2015/02/10(火) 10:21 No.8048  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

薄紅色した・・・シクラメンほど・・・布施明の歌を思い出します。
綺麗な薄紫の色合いは素敵ですね。有難うございました。

今日は家内の友人が夫婦連れで遊びにきます。今電話があって
30分くらいで到着との事です。
かみさんは朝早くおきて台所でごちゃごちゃしてましたが、こちらも
目覚めてしまいました。歳をとると客人のもてなしは草臥れます。
外で合えばいいのにと・・つい愚痴がでます。
かみさんいわく、できなくなったら終わりだよ・・だって

いつも有難うございます。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/10(火) 07:47 No.8045  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8045の画像を原寸大表示します 昨日は自動車の免許の更新に伊丹に行ってきました、
更に3年間無事故で乗ろうと思います。

一昨日から宝塚も粉雪が舞う、冷たい風が吹き荒れています。
庭の池の氷も終日溶けない、厳しい寒さが続いています。
元気なパンジーも少し雪で覆われました。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/10(火) 08:40 No.8046  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

雪被りのパンジーを有難うございました。

3年間無事故を継続中のようにお見受けしますが、免許証も
ゴールドカードでしょう。こちらもゴールドカードを維持してます。
報道によると高速道路を逆走する高齢者が増えてるそうで正常では
考えられないですね。事故といえば高齢者という報道が多く、
悪者扱いにして欲しくないですね。任意保険料とか免許更新時の
認知症検査など高齢者を差別化しています。
お互いに気をつけて運転しましょう。

いつも有難うございます




題名:・水鳥  名前:へんろ 2015/02/09(月) 09:08 No.8040  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8040の画像を原寸大表示します
何時もありがとうございます

今日は5度です〜急激な気温の変化です

彼方此方雪でしょうね 風が冷たいです

1番・・水鳥

  
 

題名:Re: ・水鳥  名前:homan 2015/02/09(月) 12:59 No.8044  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

のんびりと水に浮いてる鴨ちゃん、可愛いですね。
有難うございました。

こちらは気温も2度くらいしか上らず、北風が強くて寒い日と
なってます。

今日は朝一で呼吸器科へ家内を連れて行って、午後からこちらの
整形外科へリハビリと薬を貰いに行ってきます。今日は病院のハシゴです。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/09(月) 06:36 No.8039  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8039の画像を原寸大表示します homan さん

セツブンソウも素晴らしい

今週もまだまだ寒そうです。
立春の後は「余寒(よかん)」「春寒(はるさむ)」といって、冬の寒さとは区別されますが、
寒が明けてからもなお、関西にも残る寒さが堪えます。
春の兆しはそれとなくあるものの、まだまだ厳しい寒さが続きます。

インフルエンザや、風邪を引かぬように確り体調管理しましょう。
先日尼崎の大覚寺で節分厄祓の狂言を楽しんできました。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/09(月) 12:55 No.8043  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

古典芸能の大覚寺の節分厄祓の狂言は見ごたえがありましたでしょう。
こちらはもう何年も狂言は見たことがなくて、お多福の面が懐かしいです。
有難うございました。

こちらは気温も2度くらいしか上らず、北風が強くて寒い日と
なってます。

今日は朝一で呼吸器科へ家内を連れて行って、午後からこちらの
整形外科へリハビリと薬を貰いに行ってきます。病院のハシゴをしてます。
今年は注意してる事もあって今のところ風邪をひかないで頑張ってます。

いつも有難うございます



題名:メジロ  名前:へんろ 2015/02/08(日) 09:01 No.8036  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8036の画像を原寸大表示します
何時もありがとうございます

今日は9度です〜肌寒くて

明日は一気に 気温が下がります

毎日 予報士の方雪〜〜ゆき と私のとこでは

一向に降らず助かってます

1番・・メジロ

  
 

題名:Re: メジロ  名前:homan 2015/02/08(日) 11:20 No.8038  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

可愛いメジロちゃん何時見てもいいですね〜
こちらはまだメジロちゃんには会えなくて、羨ましいです。

昨日はお天気が良かったので薬用植物園へ出かけてきました。
セツブンソウが咲いてるという情報がありましたので、見に
行ってきました。

木の枝に葉っぱがなくて野鳥が飛び交ってましたので、野鳥狙いも
楽しかったです。珍しいシメちゃんに出会えて撮影が忙しくなりました。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/08(日) 06:58 No.8035  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8035の画像を原寸大表示します 月 月齢15.6・・・・素晴らしい


5日に和歌山の紀の川の空き地で、市立名手小学校5年の森田都史君が殺害された事件で、和歌山県警は7日未明、
現場近くに住む無職、中村桜洲容疑者(22)を殺人容疑で逮捕した。
県警は6日、中村容疑者から任意で事情聴取するとともに、同日深夜から殺人容疑で自宅の捜索を始め、自宅からは数点の刃物を押収したという。

まだ解明させぬ点も大きですが、無抵抗の子供を狙うとは絶対許せません。
皆でこれからも注意し合いましょう

先日尼崎の大覚寺で護摩供養を見てきました。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/08(日) 09:13 No.8037  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

天災・個人的な苦難、煩悩を除く護摩焚きの焔は素晴らしいエネルギーを
与えてくれますね。いつも素晴らしい画像を有難うございます。

和歌山の紀の川の子供が殺された事件も容疑者が逮捕されて良かったです。
最近は常軌を逸した事件が多すぎますね。教育が悪いのか、社会が悪いのか
親の子供の躾けが悪いのか、異常な若者の事件が多すぎます。

昨日はお天気が良かったので薬用植物園へ出かけてきました。
セツブンソウが咲いてるという情報がありましたので、見に
行ってきました。

木の枝に葉っぱがなくて野鳥が飛び交ってましたので、野鳥狙いも
楽しかったです。

いつも有難うございます。





題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/02/07(土) 07:30 No.8032  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8032の画像を原寸大表示します 晴れた日の夜から明け方にかけて地表面が熱を放射して温度が下がる、放射冷却現象が宝塚でも起きています。  
お天気が良い朝は、気温がうんと下がります。

日本水仙に混ざってペーパーホワイトも咲いています。
ペーパーホワイトは、タゼッタ(房咲き)水仙の一種でです、日本水仙と同時期に咲く真っ白の水仙です。
日本水仙は黄色い副花冠が特徴ですが、こちらは副花冠が黄色ではなく白です。
遠目に見ると花冠も普通の日本水仙に比べて真っ白です。
ペーパーホワイトは地中海沿岸地方原産で、日本には平安時代に薬草として伝わったと言われます。
園芸品種ではなく、立派な水仙の原種とのことのようです

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/02/07(土) 11:42 No.8034  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

大好きなペーパーホワイトを有難うございました。
真っ白で清楚でとっても綺麗です。

今日は朝一で家内を連れて眼科へ行って来ました。週一に手術の
結果の診断が行われますが、今日は異常なしとの事でした。
又、来週の土曜日に行く予定です。

いつも有難うございます



題名:・日ノ出  名前:へんろ 2015/02/07(土) 06:51 No.8031  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8031の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は10度です〜

いよいよ 南海地震の前触れでしょうか

震度5強の地震 阪神の時と同じ震度5

私は家に居なかったので…娘から電話で驚き

1番・・日ノ出

2番…勿忘草

  
 

題名:Re: ・日ノ出  名前:homan 2015/02/07(土) 11:38 No.8033  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗な日の出を有難うございました。だいぶん太陽が上ってるようで、
光線が強い中いい写真を写されましたね。映り込みもとっても素敵です。

昨日は徳島県で震度5の地震があったようですが、津波の心配は
ないとの事で一安心ですね。震度5はだいぶん揺れます。
こちらも東日本大地震のとき経験しましたが、怖くなります。
へんろさんのところは大丈夫でしたか。

今日は朝一で家内を連れて眼科へ行って来ました。週一に手術の
結果の診断が行われますが、異常なしとの事でした。

いつも有難うございます



題名:椿  名前:へんろ 2015/02/06(金) 07:10 No.8028  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8028の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は10度です〜

雪〜雪 と気象予報士大騒ぎ

昨日は雷注意まで 最近どうなってるのかな

  
 

題名:Re: 椿  名前:homan 2015/02/06(金) 11:20 No.8030  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

暈かしの効いた素晴らしい椿の花芯、有難うございました。

東京は八王子を除けば積雪も少なく今朝は殆ど融けてました。
天気予報がチョット外れたようで、こんな外れ方はあり難いです。

いつも有難うございます




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
10/17 (火) 2
10/12 (木) 1
10/09 (月) 1
10/06 (金) 1
09/28 (木) 2
09/19 (火) 1
合計: 13702

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web