homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/01/31(土) 06:44 No.8002  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


8002の画像を原寸大表示します homan さん

デモ行進と水鳥・・・・頑張っていますね


本日で未年の正月も終わり明日からは2月に入ります。
節分、立春、バレンタイン、東京マラソンと続きます。
そして楽しい雛祭りの2月ですね。
しかしまだまだ寒い日が続きます、ただただ早く暖かくなってほしいです。

ソシンロウバイが元気に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/01/31(土) 12:44 No.8004  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

満開の素心蝋梅を有難うございました。
いい香りが漂ってますね

今日は愛妻の日だそうですね。1/31 数字の語呂合わせで愛妻だそうです。
かみさんを呼ぶとき「ママ」、「カ〜サン」、「オカ〜サン」
「オイ!」、「オマエ」・・とかで呼んでるそうですが、たまには
下の名前を呼んでやると愛情が増すそうです。例えば「和子さん」とか
「明子ちゃん」とか・・呼んでやればいいそうです。女房は結婚当時を
思い出すそうですが、男は照れて「オイ!」とか「オマエ」が多い
そうです。子供がいれば「ママ」が多いようです。

今日で1月も終わりで明日から2月になります。本当に2月は行事が多いですね。

宜しく御願いします。



題名:ジョビチャン  名前:へんろ 2015/01/30(金) 06:36 No.7999  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


7999の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は5度です〜〜急激な気温の変化

恵方巻 1本 1万円もするのがあるとか

買う人の気持ち分からない

今日は針治療予約してるので 行ってきます

雨ですよ〜〜

1番・・・ジョビチャン 被写体がないのです

  
 

題名:Re: ジョビチャン  名前:homan 2015/01/30(金) 07:42 No.8001  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

可愛いジョビチャンを有難うございました。
キンクロハジロより可愛いですね。

昨日は大変失礼しました。今朝は粉雪が降ってます。同窓の仲間との
飲み会を昨日にしたことは正解でした。

どうせ出かけるならと思い湯島の白梅、不忍池の水鳥を見てみたいと
思い朝一で出かけてきました。お天気は上々で気分が爽快でした。
湯島の梅は咲き始めたばかりでチョット早かったみたいでした。

昨日はバカチョンカメラを持って行きましたので、写真の出来栄えが
悪くて見苦しい画像になりました。m(__)mゴメンナサイ

いつも有難うございます。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/01/30(金) 06:09 No.7998  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


7998の画像を原寸大表示します homan さん

今年も湯島の白梅が綺麗に咲きました。げんきな水鳥も素晴らしい

みなさんと話が弾みましたね

春を思わす気候から、28日からは一転して、真冬以下の気温なり、宝塚でも粉雪が時々舞っています。
この1週間で2〜3か月分の気温の変動があったように感じます。
米国の北東部の大雪や、停電で原発停止するくらいの寒気が日本列島にも近づいています。
2月の上旬にかけて居座るようです。
風邪や、インフルエンザの患者もどんどん増え、学級閉鎖も次々出ています。
小学校ではインフルエンザに掛った児童は、お医者さんに完全に治った証明書を出してこらってから
改めて登校するように指導されているので、、私の掛かり付けのお医者さんは大忙しでした。

パンジーが元気に咲いています。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/01/30(金) 07:37 No.8000  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵なパンジーを有難うございました。
パンジーは冬の寒さに強くて雪を被っても全く平気で咲き続けてます。
カラフルで綺麗なのでフアンも多いです。いつも有難うございます。

昨日は大変失礼しました。今朝はボタン雪が降ってます。同窓の
仲間との飲み会を昨日にしたことは正解でした。

どうせ出かけるなら湯島の白梅、不忍池の水鳥を見てみたいと思い
朝一で出かけてきました。お天気は上々で気分が爽快でした。
湯島の梅は咲き始めたばかりでチョット早かったみたいでした。

昨日はバカチョンカメラを持って行きましたので、写真の出来栄えが
悪くて見苦しい画像になりました。m(__)mゴメンナサイ

いつも有難うございます。



題名:・シラサギ  名前:へんろ 2015/01/29(木) 06:56 No.7995  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


7995の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は7度です〜〜急激な気温の変化

今回は寒気が長く 一週間程続くようですね

アーモンドを空腹時 毎日50グラム食べると

血糖値を下げて糖尿病の予病 また認知症の予病になるとか・・

1番・・・シラサギ

  
 

題名:Re: ・シラサギ  名前:homan 2015/01/29(木) 17:34 No.7997  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

素敵な白鷺を有難うございました。

今日は同窓の仲間との飲み会で霞ヶ関近くまで行って来ました。
早朝に家を出て湯島天神の白梅、上野の不忍池の水鳥の撮影をして
きました。帰宅は日が暮れてしまいました。
遅くなって済みませんでした。



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/01/29(木) 06:48 No.7993  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


7993の画像を原寸大表示します 予防注射をしていたからこそ・・・・助かりました
本当にそう思います

昨日は錦織、ワウリンカに破れ4強ならず、大変残念でした。応援ありがとう・・・

今回の風邪でいろんな事を知りました。かかりつけの医師(やぶ医者でない)の話ですと、
風邪や、インフルエンザの治療は、何もせず放っておくのもいいですし、症状に合わせて薬を使うのも悪くないですが、抗生物質は不要のようです。
普段元気で、慢性的な病気のない人にとって、そもそもインフルエンザと風邪を区別する意味はありません。どちらも勝手に治ってしまいます。
ただ、インフルエンザの方が多少長引いたり症状が強かったりするため、薬の助けを借りるようです。
インフルエンザというと、タミフルやリレンザ、イナビルなどの抗ウイルス薬を飲まないと大変なことになると思っていましたが、
そもそもこれらの薬はウイルスをやっつけるわけではなく、その増殖を抑えるだけです。増殖を抑えつけている間に徐々に治るわけで、
飲めばすぐに効くという類いの薬ではないのです。
しかし 気管が壊れそうな咳が出たと言いましたら・・・それはオオゲサ簡単に体は壊れないとか、
かかりつけの医者は、愛する、憎い人です。

カトレアが綺麗に咲いていました

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/01/29(木) 06:50 No.7994  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp

7994の画像を原寸大表示します homan さん

オダマキが素晴らしい


  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/01/29(木) 17:32 No.7996  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

お花の女王と言われるカトレアは素晴らしいですね。
園芸品種でいろんな形の花が出回ってます。
いつも素敵なお花を有難うございました。

風邪の説明、いろいろとお知らせ頂いて有難うございました。
いずれにしても体調管理をしっかりして置くことですね。

今日は同窓の仲間との飲み会で霞ヶ関近くまで行って来ました。
早朝に家を出て湯島天神の白梅、上野の不忍池の水鳥の撮影をして
きました。帰宅は日が暮れてしまいました。

いつも有難うございます



題名:・シロハラ  名前:へんろ 2015/01/28(水) 08:36 No.7991  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


7991の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は7度です〜〜急激な気温の変化

今日から1週間 急激に気温が下がります 真冬の寒さ

ウオーキング山 頑張りましたが吹き飛ばれそう〜〜

アメリカも大変豪雪のようですね

1番・・・シロハラ 近場にウロウロ沢山おります

  
 

題名:Re: ・シロハラ  名前:homan 2015/01/28(水) 11:09 No.7992  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

シロハラちゃんが沢山いるみたいですね。こちらはヒヨチャンばかりです
シロハラちゃんは美人ですが、ヒヨチャンはブスですが、よく窓の外に
きてくれるので時々写してます。

こちらも昨日に比べて一変して気温が急降下です。最高で6度で
10度下がってます。ウオーキングの山には気をつけて下さいね。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/01/28(水) 07:09 No.7989  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


7989の画像を原寸大表示します homan さん

スノードロップにはロマンがありますね

数日前から体調不良で、体が痛く、咳き込んでいましたが、
熱は38.0になったので、医者に行きました。今流行んのインフルエンザではなく、
それに近い風邪との診断でした。3日程度暖かくして寝ていなさいと、内服薬をくれましたが、
その晩は咳が激しく、気管が壊れそうな咳が出ました。
次の日は医者に行く元気もなく、ただただ休んでしました。
勿論インフルエンザの予防接種、も肺炎の予防注射も受けていましたが、心配でした。
ダダやぶ医者を恨んでいましたが・・・・
一昨晩は熟睡したら、体の痛みも、体調不良も無くなり、食欲も出てきました。

皆さんも風邪には十分ご留意ください

テージが元気に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/01/28(水) 07:42 No.7990  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

明るい爽やかなデージの花を有難うございました。

風邪で体調を狂わせられて大変ですね。こちらもインフル、肺炎球菌の
予防注射を受けましたが、あまりあてにはならないですね。
でも普通の風邪のように思われますので、よかったと思います。
こちらも風邪をひかないように注意しないと改めて感じました。

今日は昨日に比べて10度も気温が急降下で北風が冷たく寒い朝を
迎えてます。何しろ気温の変化が著しいのでお互いに体調管理には
注意しましょう。

いつも有難うございます。



題名:薔薇 鉢植え  名前:へんろ 2015/01/27(火) 08:33 No.7987  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


7987の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は14度です〜〜気温の割には 肌寒いですね

明日から週末まで 急激に気温が下がります 真冬の寒さ

寒い時おでんが 美味しいです 私は 柔らかく煮て 味のよくしみ込んだ 

大根が1番好きですよ

  
 

題名:Re: 薔薇 鉢植え  名前:homan 2015/01/27(火) 11:14 No.7988  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

薔薇の花は何時見ても豪華な雰囲気がしますね。有難うございました。

昨夜からの雨も8時頃には止んで、お天気に変わりました。気温も
上って16度の予想で4月の陽気となり梅の花の開花が進むようです。

寒い夜はおでんが一番ですね。こちらも時々おでんを食べてます。
こちらは牛蒡巻き、卵、はんぺんが大好きです。余れば翌日に
ウドンを入れてたべます。これが又逸品の味です。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは  名前:tomikoko 2015/01/27(火) 05:49 No.7985  HomePage 121-80-68-27f1.hyg1.eonet.ne.jp


7985の画像を原寸大表示します homan さん

福寿草・・・・素晴らしい輝きですね

全豪、錦織が3年ぶり8強入り 次はワウリンカと準々決勝です・・・
昨日は終日冷たし雨が降っていましたが、風邪に掛り、激しい咳に苦しみました。
今朝はゆっくり休んたので、咳も少し良くなりました。
皆さんも風邪には十分気をつけてください

シクラメンが元気に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは  名前:homan 2015/01/27(火) 07:08 No.7986  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵なシクラメンを有難うございました。

全豪オープンテニスでは錦織選手は3−0で勝ってベスト8に入りました。
次回の第5戦を頑張って欲しいです。

インフルエンザが西のほうから流行ってきてます。昨日もこちらの
友人が岩国におりますが、元医者の癖にインフルエンザに罹って
5日間寝込んだと知らせがありました。

tomikokoさんもお体に十分気をつけて下さいね。

いつも有難うございます



題名:・梅  名前:へんろ 2015/01/26(月) 07:08 No.7983  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


7983の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は14度です〜〜今日 明日の2日間 暖かいようですね

安心できません 寒波がすぐそこに・・・

1番・・・梅

  
 

題名:Re: ・梅  名前:homan 2015/01/26(月) 07:44 No.7984  210-194-96-228.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

梅の花が咲きましたね。これから梅の花のシーズンになります。
いつも有難うございます。

薬用植物園では福寿草も咲き始めました。
気温はこちらも今日、明日と暖かくなりそうです。
暖かいと助かりますね。

昨日は大相撲の千秋楽でしたが、白鵬が全勝優勝で終わりました。
日本人の力士よ、モンゴルに負けず頑張って欲しいです。

いつも有難うございます


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/22 (火) 1
08/21 (月) 1
08/19 () 1
08/18 (金) 2
08/17 (木) 1
08/16 (水) 1
08/12 () 1
合計: 13685

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web