homanの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/05/22(金) 06:50 No.8404  HomePage 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8404の画像を原寸大表示します homan さん

神代の紅白のバラが・・・素晴らしい

瀬戸内寂聴さんは今年93歳を迎え、胆のうがんから回復した自身の人生を「本当に短い。あっという間」と振り返りかえっておいででした。
自分の墓石には「愛した 書いた 祈った 寂聴」としたいとも、言っておいででした。
寂聴さんは、小説を書き、また今月から京都市の寂庵での法話を本格的に再開され、全国から集まった150人の参加者を前に
「私は仕事を減らそうなどと思っちゃいません」と快活に語り、皆さんとの交流を楽しんでおいででした。
まだまだ私も見習いたちと想いました

君子蘭が元気に咲いています。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/05/22(金) 20:58 No.8405  116-64-148-168.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

綺麗な君子蘭を有難うございました
君子蘭は20年前我が家で一鉢貰った花が、10年後に6鉢に増
えてしまいました。子供が根っこの所からニョキニョキと現れて
それを植え替えたもので、綺麗な花を楽しみましたが、引越しの時
近所の人に全部分け与えてきました。君子蘭といえば思いでが深い花です。

瀬戸内寂聴さんは元気でいいですね。一度法話を聞きたいものです。

いつも有難うございます



題名:・ゼニアオイ  名前:へんろ 2015/05/22(金) 06:04 No.8402  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8402の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は気温 25度です〜〜昨日と 今朝も  肌寒いです

当地に珍しく コウノ鳥が 電柱で子づくり 初めてのケース

私の所から 片道1時間位ですが 規制が厳しくて

写真は無理でしょう  無事に 赤ちゃん誕生のニュースを

楽しみに待ってます

1番・・ゼニアオイ

  
 

題名:Re: ・ゼニアオイ  名前:homan 2015/05/22(金) 06:34 No.8403  116-64-148-168.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗なゼニアオイを有難うございました。

電柱にコウノトリの巣、本当に珍しいですね。卵を温めてるようですが
無事に誕生できれば一大ニュースになりますね。

こちらは今日はこれから家内の友人に誘われて銀座へ出かけて
きます。久し振りの銀座、楽しんできます。

いつも有難うございます



題名:・シラン  名前:へんろ 2015/05/21(木) 07:22 No.8399  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8399の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は気温 29度です〜〜

色々な考え方 有名な 立派な評論家の方ですが 橋本さんが

政治から引退するのは卑怯だと  ほぼ大差なく 互角だったのだから 12月の市長選に出て 評価問うべきだと

タレントになれば 何十倍の 収入もあるが・・・投げ出すべきでないと 私は難しい事分からない 

1番・・シラン

  
 

題名:Re: ・シラン  名前:homan 2015/05/21(木) 08:10 No.8401  210-194-96-167.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

素敵なシランのお花を有難うございました。

大阪市長の橋下さんは今年の任期まで務めるが、その後は政治家には
ならないと宣言しましたが、其の時にならない判らないです。
彼のもつバイタリテイを是非欲しいと名のある人たちが影で工作
してますので弁護士だけで終わる人ではないですね。
彼の性格上一旦は責任を取って止めると言ってますが、時期を見て
必ず政治の世界へ復帰すると思います。

今朝方未明から雷が発生してピカピカドンドンで夕立のような
雨が降り出して4時頃から起きてしまいました。停電が起きなかった
ことが幸運でした。

いつも有難うございます




題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/05/21(木) 06:45 No.8398  HomePage 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8398の画像を原寸大表示します homan さん

用心しましょう・・・何かの信号ですね

アマリリスも、ガウラも・・・・素晴らしい

元気な瀬戸内寂聴さん(93歳)は逆境を乗り越えました。
胆のうがんから回復した寂聴氏は、自分が強い痛みを味わったことで、
「これまで体の弱い人の相談にも乗ってきたが、その人の本当の気持ちがわかっていなかった」とも
TVで回想していました。
約1年間の闘病中、寝たきり生活で気持ちが落ち込む日々が続くなかで、
苦しい「うつ状態になっていた」とも告白していました。
「これを回復させないと病気も治らないんだ」と考え、本をたくさん読むことでうつを乗り越えたと打ち明けていました。
何としても前向きの姿勢が感動的です。

オダマキが元気に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/05/21(木) 07:47 No.8400  210-194-96-167.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

大好きなオダマキを有難うございまた。苧環は形、色彩といろいろと
変わった花でとても面白い花です。

足の件、いろいろとご心配をかけました。

瀬戸内寂聴さんを見習わなければと思いますが、中々自己を見つめることは
難しいことですね。痛みと戦うには余程の精神力が強くなくては
駄目だと思います。こちらのような精神力がないものは挫けてしまいます。

昨夜の夜半頃から雷が発生してピカピカドンドンで夕立のような
雨が降り出して4時頃から起きてしまいました。停電が起きなかった
ことが幸運でした。

いつも有難うございます



題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/05/20(水) 06:51 No.8395  HomePage 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8395の画像を原寸大表示します クリンソウが・・・・素晴らしい

橋本さん、今年一杯で政治家を引退はホント!寂しいです

我家の猫も薬が効いのか 元気になりました
ご心配かけました。

先日天台宗の尼僧で小説家の瀬戸内寂聴さんの元気な姿をNHKのTVで見ました。
昨年、胆のうがんで寝たきりの大病を患い、ペンも握れないほど体調が悪化してが、
懸命のリハビリで、今年4月には一人で歩けるまで回復し、今は法話も再開されたようです。
寂聴さん(93歳)は強い人ですね、

元気なアイリスのようです。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/05/20(水) 11:42 No.8397  210-194-96-167.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

アイリスを有難うございました。

遼君も元気なって良かったですね。
瀬戸内寂聴さんも元気でなによりです。

昨夜夜半に足の甲が痛烈に痛みがでて飛び起きましたが、
10分位我慢してると痛みがなくなりました。
昨夜は痛烈な痛みがありましたが、一旦治れば後は楽に寝られました。
昼間は全然痛みはないので全く不思議な事です。

今朝は朝一で整形外科へ行って来ましたが、最初は通風ではないかと
足を見せましたが、通風ではないことが判り、狭窄症の神経の悪戯では
ないかという事で、腰にブロック注射をして貰いました。

いつも有難うございます



題名:苧環  名前:へんろ 2015/05/20(水) 05:29 No.8394  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8394の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は気温 29度です〜〜

奄美大島が梅雨に入ったとか

今年は梅雨が長引くそうです うんざり

今日は山のウオーキング 主人が出かけるので行けず

麓まで歩いては無理〜〜

1番・・苧環

  
 

題名:Re: 苧環  名前:homan 2015/05/20(水) 11:29 No.8396  210-194-96-167.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

苧環を有難うございました。

昨夜夜半に足の甲が痛烈に痛みがでて飛び起きましたが、
10分位我慢してると痛みがなくなります。
痛烈な痛みがありますが、一旦治れば後は楽に寝られます。
昼間は全然痛みはないので全く不思議な事です。

今朝は朝一で整形外科へ行って来ます。

いつも有難うございます




題名:・矢車菊  名前:へんろ 2015/05/19(火) 09:47 No.8392  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8392の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は気温 25度です〜〜

昨夜から降り続いた雨少し止んでます

自民党の二階敏弘さんが3000人連れて 訪中

資金集め 形をかえた パーテイとか 商売に利用・・ 以前5000人連れて

行ったこともあるとか

国を売るような事してほしくない 知識のない私考えるのですが

1番・・・矢車菊

  
 

題名:Re: ・矢車菊  名前:homan 2015/05/19(火) 15:34 No.8393  61-24-56-137.rev.home.ne.jp

(@^−^@)こんにちわ〜♪

綺麗なヤグルマギクを有難うございます。

自民の二階氏は一応親中派で先日福田元総理が中国へ行ったとき
一緒に連れていって習近平国家主席と会ったようですね。
其の時大人数で再度訪れる予定を話してOKを貰ったそうです。
行くのは御手洗名誉経団連会長以下観光事業者3000人で其の中に
国会議員も20名位行くそうですね。そして安倍総理の親書を託される
らしいです。こちらも今まで知らなかったのでチョット検索したら
今回の訪中の事がでてました。二階氏は裏の自民党の幹事長だそうですね。
以前の江沢民氏を驚かせた二階総務会長の「3000人訪中」は
今回の習近平氏に通用するかどうかは疑問があるという説もあるそうです。
政治家は腹黒くないと続かないそうで、今は政治家というより政治屋でですね。
坊主と乞食は一度やったら止められない・・というたとえがありますが
今では坊主と乞食と政治家は一度やったら止められない・・という
事でしょうね。

情報を有難うございました。




題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/05/19(火) 07:15 No.8390  HomePage 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8390の画像を原寸大表示します homan さん

1番お金がかかる時期ですね・・・
綺麗に咲いています

寂しくなりますね・・・橋本さん頑張りました

我家の猫、オス猫遼君はもう12年間元気に生きていましたが、日曜日頃から頻繁にトイレに行くが、
小便の量が僅かで、盛んにニャーニャー哭くので、急遽 いつもの犬猫病院へ連れてゆきました。
腹部のエコーや、尿道検査などをしてもらい、多分急性膀胱炎だろうと診察していただきました。
注射をしてもらい。抗生剤の飲み薬など1週間分頂きました。
今朝は少し元気になり、ニャーニャー哭くのも少なくなりましたが、ただただ私達にくっついています。
少し小便も出だしました。

芍薬が綺麗に咲いています。

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/05/19(火) 08:09 No.8391  61-24-56-137.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗な芍薬を有難うございました。
昔から言われてるように「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は
百合の花」は美人の形容ですが、まさに芍薬は綺麗だと思います。

遼君も大変ですね。猫ちゃんといっても家族の一人なので気苦労
がありますね。

大阪都構想住民投票は東京には無い特異な大阪の北と南の格差が
あったと分析しているようです。一口で言えば北の富裕層と南の商業、
中小企業中心の差であったと言えそうです。こちらは大阪の事は
あまり詳しくは知りませんが、大阪市は東京にはない独特な区が
あるそうですね。橋下さんも頑張った結果なので、サバサバした
感じのように見受けられます。

いつも有難うございます。






題名:・ネモフイラ  名前:へんろ 2015/05/18(月) 07:52 No.8388  FL1-119-244-57-72.tks.mesh.ad.jp


8388の画像を原寸大表示します 今日は気温 24度です〜〜少し肌寒いです

今日は現在晴天昼から 雨の予報です

1番・・・ネモフイラ

  
 

題名:Re: ・ネモフイラ  名前:homan 2015/05/18(月) 08:19 No.8389  116-64-148-168.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

幻想的なネモフィラを有難うございました。
こちらもこの花は大好きで、毎年写してます。特に群生させてる
一面のネモフィラのブルーの景色は素晴らしい光景です。

いつも有難うございます




題名:(^o^)/こんにちは・・  名前:tomikoko 2015/05/18(月) 07:13 No.8386  HomePage 182-166-112-49f1.hyg1.eonet.ne.jp


8386の画像を原寸大表示します homan さん

皆さんと神代のバラを楽しんできましたね

昨日は爽やかな青空で気持ちの良いお天気でしたが、また今日から崩れるようですね。

昨日は大阪市を廃止して5特別区に分割する「大阪都構想」の賛否を問う住民投票が
ありました。 しかし橋下徹市長が提唱した「大阪都構想」は大接戦で、市民はNOの意思表示しました。
私は大阪市民では無いですが、心配です

日本の2番目の大都市大阪が抱える問題を解決し、地盤沈下を食い止めるためには、さらなる改革論議が必要ですね。


公園ではバラが綺麗に咲いています

  
 

題名:Re: (^o^)/こんにちは・・  名前:homan 2015/05/18(月) 07:29 No.8387  116-64-148-168.rev.home.ne.jp

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

綺麗なバラの花を有難うございました。

昨日の大阪都構想の住民投票では反対の票が賛成の票より僅差で
上回り残念ながら流れてしまい、維新の会の橋下氏が責任をとって
政界を引退すことになりましたね。
こちらは大阪市民ではないですが個人的に橋下氏の人格には惚れ込んで
ましたので、実に残念でした。
全国の政令指定都市でも人口の減少に伴う二重行政の改革に今回の
大阪の住民投票は一石を投じたことになったと思います。

いつも有難うございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/27 (木) 2
04/26 (水) 2
04/23 () 3
04/21 (金) 2
04/20 (木) 2
04/18 (火) 1
04/17 (月) 3
合計: 13605

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web