現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:一月も半ば近くとなりました。 名前:ととろ
2017/01/13(Fri) 06:22 No.9546  HomePage

internet-48081.csf.ne.jp

9546の画像を原寸大表示します homanさん、ソロソロそちらの方は寒くなってきたようですね。
どうぞ、ご自愛下さいませ。
 何事もなく穏やかで静かなお正月。
「めでたさも中くらいなり、おらが春」って一茶の句でしたかしら。ほんとにそんな感じの迎春でした。
 まだ今年は散歩も始めていないので、画像もないです。
 庭の蝋梅が次々、黄色い小さな花を開いています。
  風邪などに気を付けて、お過ごし下さいませ。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: