現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:明日から2月。 名前:ととろ
2017/01/31(Tue) 22:33 No.9548  HomePage

internet-48081.csf.ne.jp

9548の画像を原寸大表示します ホマンさん、早いものですね。お正月だなんだと言っていたら
もう明日から2月。お元気でいらっしゃいますか?

新年早々7PCの具合がおかしくなって、機械的なこと音痴の
私にはもうお手上げで修理に。使えるようになりました。

 インフルエンザが大流行しているようです。夫も
インフルではないのですが、今風邪で今夜も早寝しています。
 homanさんもどうぞお気をつけて、この冬を乗り切って下さいね。私も顎関節を早く治して、春になるのを待ちたいと
思っています。先日少しだけ雪が降りました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: