現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 明日から2月。 名前:homan
2017/02/01(Wed) 18:45 No.9549 

61-21-15-31.rev.home.ne.jp

( ゚▽゚)/こんばんわ

こちらもすっかりご無沙汰してますが、2月になりました。
PCのトラブルは嫌ですね。こちらもPC音痴なのでトラブルと手がつけられず、いつもNECのメーカーへ電話でいちいち問い合わせをしてます。

東京はお天気が続いて富士山も毎日良く見られます。カメラで
同じ場所で写しても構図がいつも同じで新鮮味がないです。
そこで東久留米駅の富士見テラスから変わった構図の富士山を写しました。駅前の道一筋の両側がビルで先に冨士山が見られます。

本当にインフルエンザが流行ってるので、ととろさんも風邪には気をつけて下さいね。

いつも有難うございます


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: